ワンピースのカン十郎で正体は黒炭家?迫害を受けた過去を紹介

666002

ワンピース第974話で判明したスパイの正体!!
そのスパイの正体は・・・カン十郎でした!!

カン十郎はなぜ黒炭オロチのスパイとなったのでしょうか?
そこには何やら理由がありそうです。

作中でおでんの家臣になった際に過去に迫害を受けていたという話も出ていましたよね。

今回はカン十郎の正体と黒炭オロチのスパイとなった理由ついてもみていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


カン十郎は黒炭オロチのスパイだった

討ち入り当日常影港で待つモモの助や錦えもんたち。
しかしルフィやたちや四千二百人の兵は現れず・・・。

小舟で鬼ヶ島へ向かおうとする錦えもんたち。


オロチに作戦はバレている。
この中に敵の内通者がいることは全員がわかっていた。

そのときスパイが自ら口を開く・・・

666001

カン十郎は黒炭オロチのスパイだった!!

⇒カン十郎は裏切り者?

⇒オロチのスパイは誰?内通者の予想


カン十郎の正体は黒炭家?

カン十郎が黒炭オロチのスパイとなって、情報を流していたのはなぜなのでしょうか?

光月おでんは九里にいるアシュラ童子を討伐するための道中でカン十郎と出会いました。
おでんと出会った際にカン十郎は過去に何らかの理由で迫害を受けていたことが明かされています。

なぜ過去にカン十郎は迫害を受けていたのか?

カン十郎の正体は・・・

黒炭カン十郎
オロチと同じ黒炭家の人間

666002

カン十郎は黒炭家の人間ということで、過去に迫害を受けてきました!

⇒オロチと黒炭家の過去とは?


カン十郎の過去

カン十郎の生まれは大衆演劇の一家。
しかし黒炭家の犯した罪により、一家はワノ国からの迫害を受ける。

Sponsored Links

そしてついには舞台上で息の根を止められてしまいます。


カン十郎は両親の死がきっかけとなり、心を閉ざす。
そして何者かを演じることで、生きてきます。

そこに接触してきたのが黒炭オロチ!!


オロチはカン十郎に

両親を死に追いやった人物を殺害したこと
光月家への復讐のこと

と告げます。


何者かになりきって生きてること。
それがカン十郎の快楽。

そのカン十郎にオロチある大役を与える!

光月家の家臣となって生き、光月家の家臣として死ぬ

自身の死に場所を探していたカン十郎は、これを承諾。


そのカン十郎にオロチは悪魔の実を渡します。
この悪魔の実は書いたものを実体化できる能力。

カン十郎はオロチからもらった悪魔の実で能力者になったんですね。

⇒カン十郎の悪魔の実の能力!利き手は右だった?


さいごに

カン十郎の名前は黒炭カン十郎
黒炭一族の一人で、それ原因で過去に迫害を受けていました。

現在でも黒炭オロチとつながり、表向きは光月家の家臣でいながら、裏ではオロチに情報を与えていました。


ただ心がないカン十郎はオロチの言葉は絶対!
自身の正体を明かした後はモモの助をさらって、鬼ヶ島に戻るよう、オロチに命令されていました。

ワンピース974話は衝撃的な展開でしたね!
ただカン十郎は心を取り戻して、オロチやカイドウと光月家の家臣として戦うような気がするんですけどね。
このまま悪役で終わるとは思えません。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ