ワンピースでマザーカルメルと羊の家の子供達はビッグマムに食われた?

3901_11

ワンピースでビッグマムの前から忽然と姿を消してしまったマザーカルメルと羊の家の子供達!
その日はビッグマムの誕生日でした。

ビッグマムの誕生日に起こった出来事
マザーカルメルと羊の家の子供達の行方

この二つが気になります。

実はシュトロイゼン能力によって、食われて・・・

Sponsored Links

ビッグマムの過去の誕生日に起こった出来事

エルバフの村を追い出されたマザー・カルメルと羊の家の子供達。
しかし新天地でみな楽しそうに生活しています。

⇒ビッグマムが過去にエルバフの村で起こした事件とは?

そして訪れたビッグマムの誕生日!

ビッグマムの前には山積みにされたセムラが!

3901_6

全員でビッグマムの誕生日を祝い、ワイワイガヤガヤ♪
ビッグマムはセムラを頬張っています。

涙で前が見えなくなるほどセムラを夢中で食べるビッグマム!


しかしここでいきなり!!

「うええええ〜ん!!ああああ!!」



と子供達が悲鳴を上げる声が聞こえてきます。


そしてビッグマムがセムラを食べ終わった後、マザー・カルメルと子供達は消えていました・・・

3901_9
ビッグマムの誕生日、羊の家の全員が幸せそうな顔をして、セムラを食べている中での

突然の子供達の悲鳴!!

これが気になりますね。
悲鳴を上げる要素は全くなかったはず!


マザーカルメルと子供達はビッグマムに食われた?

なぜマザー・カルメルと子供達は突然いなくなったのでしょうか?

⇒マザーカルメルの本当の正体とは?

その後のナレーションでは

その事件の一部始終を見ていた者が・・・2人いた



「事件??」

と気になる単語が。


光景を見ていた


一人目はエルバフの戦士

3901_1

このエルバフの戦士は他の者と違って、羊の家の様子を見に来た心優しい巨人です。

しかしその巨人族の戦士が・・・

恐怖を感じて逃げ出します!!

Sponsored Links

あの誇り高い戦士の巨人族が!
この事件でエルバフの戦士に見られたことが、巨人族との関係をさらにこじらせることになるようです。


二人目はシュトロイゼン

3901_4

⇒シュトロイゼンは悪の黒幕?ククククの実の能力も紹介

海賊崩れの料理人
この事件でビッグマムに興味を持つシュトロイゼン


シュトロイゼンは悪魔の実のククククの実を食べた能力者。

ククククの実の能力とは・・・

この世にある物を食材に変える能力


マザー・カルメルと子供達はシュトロイゼンの能力によって


セムラに変えられて、ビッグマムに食べられてしまった!


そのため食べ終わった後にマザー・カルメルと羊の家の子供達はその場から消えていた。

という可能性が高そうです。


・セムラを食べた後に消えたカルメルと子供達
・巨人族がその場から青ざめて逃げた
・シュトロイゼンの能力



これらを考えると食べられたとしか考えられません!

進撃の巨人みたいな展開になってきましたね。


ビッグマムにマザー・カルメルの能力が移る

その後ビッグマムはマザー・カルメルが持っていた悪魔の実の能力を手に入れています。

3901_5

これは悪魔の実の能力者だったマザー・カルメルを捕食したことで、ビッグマムに能力が移ったと考えられます。

⇒ビッグマムの能力!ソルソルの実と天候を操る力を考察


そう考えるとシュトロイゼン悪いなぁ。
初登場では、たいして重要そうなキャラではなかったのに。

四皇ビッグマムを作り出した黒幕はシュトロイゼンと言えそうです。

⇒ビックマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧!

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ