コードギアス反逆のルルーシュの3期の続編はいつから?その内容は?

コードギアス反逆のルルーシュ 3期 続編

コードギアス反逆のルルーシュに新たな動きがありました。
その動きとは映画化と3期の続編の製作!!

今回はコードギアス反逆のルルーシュについてみていきましょう!

Sponsored Links

コードギアス反逆のルルーシュ映画化と続編が決定!

11月27日に開催されたコードアス反逆 ルルーシュの10周年イベント


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー


でいくつかの発表がされました。


その発表とは・・・


コードギアスの映画化
コードギアスの続編



の二つです。


このイベント開催で


3期の続編の放送が発表されるのでは?


という噂は以前からありました。

ただコードギアスはすでに完結している作品のため、まさか!?
と思っていました。


特にファンにとって続編は非常にうれしいですね。

どんな内容になるのかもさることながら


ランスロット・アルビオン

806_2


紅蓮聖天八極式

806_3


これらの強化型の機体が現れるのか!?
この機体が出た時、カッコよくて震えましたからね笑

新しい機体が出てくるのは期待したいです。


コードギアス反逆のルルーシュの3期の続編はいつ?

劇場総集編の3部作もどんな内容か興味はありますが、やはり気になるのはコードギアス反逆のルルース3期の続編ですよね。

Sponsored Links

3期の続編はいつ放送されるのでしょうか?


コードギアス反逆のルルーシュ R2は

日曜日 17:00〜17:30

に放送されていました。


この枠で現在放送されているのは
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
の2期です。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは2クールのため、最速でも春以降の放送になります。


2017年春アニメでこの枠で放送される可能性がありそうな作品は今の所ないような気がします。
そのため春に放送される可能性はあります。


が!!


ただ普通に考えたら、映画の総集編の3部作がすべて終わってからテレビシリーズがスタートする確率が一番高いと思います。

そのため2017年に3期の続編が放送されたら、いいな位に思っておくのがいいかもしれませんね。


ちなみにテレビシリーズで放送を前提に書いてきましたが、映画の可能性もあるようです。
テレビか映画かこのあたりもまだ決まってはいないようです。


コードギアス反逆のルルーシュの3期の続編の内容とは?

コードギアス反逆のルルーシュ R2の最後でルルーシュとスザクの狙いであった


ゼロレクイエム


ルルーシュはゼロ(スザク)の手によって命を落とし
スザクがゼロになりかわる



これで世界の平和と秩序が保たれました。


そのためルルーシュはすでにこの世にはいません。

3期の続編はまずここをどうするかですね。


続編の内容で発表があったのは


ゼロレクイエムの数年後を描いたストーリー


コードギアスはルルーシュありきなので、テレビシリーズが放送するとしたら、ルルーシュが復活することは間違いないと思います。


ルルーシュは実は生きていた?


その可能性は十分ありえそうです。


ただ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ R2は途中『?』となるところもありましたが、結構きれいに終わっていたと思います。


そのためハードルの上がり具合は半端じゃないですよね。
続編を製作して

『・・・』

みたいな内容にはしてほしくないですね。

Sponsored Links
■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ