七つの大罪の女神族一覧!四大天使の強さや能力などを紹介

2347999

七つの大罪でついに現れた女神族の四大天使!!
その四大天使は十戒と激突しました!!

その強さは十戒を上回るのでは?
というほどの圧倒的な強さをみせています。

今回は七つの大罪の作中に登場している女神族の四大天使であるリュドシェル・サリエル・タルミエルや女神族の人物達を一覧で紹介します。

Sponsored Links

女神族一覧

最高神

女神族のトップ。
エリザベスは娘。

魔神王と共にメリオダスとエリザベスに呪いをかけた張本人。


最高神は第224話で初めて登場しました。
ただ顔は隠れていますけどね。


四大天使 リュドシェル

四大天使の長。
恩寵:閃光

初登場は七つの大罪の第202話。


現時点で登場している中では一番の黒幕的な存在。

ただ女神族のボスということではないようで、リュドシェルの上に「あの方」と呼ばれる人物がいるようです。
またリュドシェルがエリザベスのことをエリザベス様と言っていたのも気になりますね。


その真の目的は魔神族の根絶!

これまでは魔神族=悪という図式でしたが、彼の登場で一気に女神族が悪役になりました。


戦闘ではモンスピート・デリエリ・ガラン・フラウドリンの十戒四人を瞬く間に追い込むなど、他の四大天使より強さや能力において遥かに上だと思われます。

ただ十戒の能力でインデュラに変身したモンスピートとデリエリには敵いませんでしたが、まだまだ能力を全開放したとはいえません。
そのためまだ強くなりそうな予感があります。


リュドシェルすごい嫌いになりました笑


四大天使 タルミエル

四大天使の一人。
恩寵:大海

初登場は七つの大罪の第205話。


タルミエルは十戒と交戦。


デリエリのコンボスター
ガランの伐裟利で真っ二つ



この二つの激しい攻撃でダメージを受けても、再生能力が凄まじく無傷のような状態でした。


最後はインデュラに変身したモンスピートとデリエリを助けようとするエリザベスに加勢する。


四大天使 サリエル

四大天使の一人。
恩寵は竜巻

初登場は七つの大罪の第205話。


サリエルは十戒と交戦。


モンスピートの獄炎鳥
フラウドリンが巨大化した状態の攻撃



この二つの攻撃でも無傷!


そして逆に攻撃を仕掛けたモンスピードとフラウドリンの左腕が流血しています。
しかも余裕さえみえます。

まだ具体的な能力については見えませんね。


最後はインデュラに変身したモンスピートとデリエリを助けようとするエリザベスに加勢する。


四大天使 マエル

謎に包まれていた四大天使の一人。
恩寵は太陽

七つの大罪の第252話で名前が明かされました。
リュドシエルの弟で、リュドシエル以上の強さを持っていた。


しかしリュドシェル曰く

十戒に殺された

と言っていますが、詳細は不明。
なぜかエスカノールがマエルと同じ恩寵の能力を持っている。


神兵長 ネロバスタ

四大天使のリュドシェルの従者。

Sponsored Links

十戒が復活した3000年後の世界にも登場している。


デンゼルが魔神族と戦うために自らの命と引き換えに召喚した女神族の戦士が


神兵長 ネロバスタ


でした。


ただネロバスタは登場後、すぐにデリエルに倒されてしまいましたが・・・。


3000年後の世界ではゴウセルの能力によって操られてしまっていた。


エリザベス

3000年前の世界に登場するエリザベス似の人物。
後に魔神王と最高神の呪いを受けて幾度も転生を繰り返していることが明らかにされました。


エリザベスは四大天使より、もっと上の階級の可能性もありますね。


エリザベスは


四大天使と同じく羽の数も4枚


しかもエリザベスだけリュドシェルに


「エリザベス様」


と呼ばれて敬語も使われています。


女神族のトップの最高神の娘?


という可能性が高いかもしれませんね。

そうなると


メリオダス = 魔神王の息子
エリザベス = 女神族の娘



というカップリングになりそう♪
まだ二人は魔神王の息子と女神族の娘だとは決まっていませんけどね。


⇒エリザベスの正体は女神族?リズの生まれ変わり説を考察


あの方

リュドシェルが一度だけ「あの方」と呼んだ人物。
この人物が最高神と同一人物の可能性が高そうです。


現時点では一切不明。


マエル

リュドシェルの口から一度だけ名前が明かされる。

おそらく話の流れからして、マエルは四大天使の最後の一人だと思われます。


ジェンナ

ドルイドの聖地に住むドルイドの長。
ザネリの姉。

十戒と戦うために力を取り戻そうと現れたメリオダス達に試練を与えた。


ザネリ

ドルイドの聖地に住むドルイドの長。
ジェンナの妹。

メリオダスに好意を持っており、一緒に現れたエリザベスを意識していた。


さいごに

七つの大罪で5種族の一つの女神族の頂点に君臨する最高神がついに姿を現しました。
3000年前の回想で顔を隠れていましたけどね。

そして四大天使は現在3人登場しています。

最後の一人もそう遠くない時期に登場するとは思います。


やはり気になるのは最高神と四大天使の最後の一人ですね。

ただもう少し登場は先になると思われます。

Sponsored Links

七つの大罪の最新刊39巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

七つの大罪最新刊39巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

七つの大罪の最新刊の39巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。
十戒との戦いを繰り広げている『七つの大罪 戒めの復活』も見ることができますよ!

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

七つの大罪が好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ