名探偵コナンの服部平次と遠山和葉の現在の関係!告白をした回は?

服部平次 遠山和葉

2017年公開の第21弾劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」のメインキャストとなった服部平次と遠山和葉。
そして「から紅の恋歌」では、事件もありながら服部平次の恋愛模様も描かれていました。

服部平次と遠山和葉がメインとなった映画は前にもありました。
第7弾劇場版名探偵コナン「迷宮の十字路」です。

事件解決に服部が大きく貢献しました。

そんな服部平次ですが、最近和葉ちゃん以外にもどうやら女性の影があるようです。

それはコミックス第90巻収録「宿里村の鵺伝説」にて初登場を果たした大岡紅葉。
京都泉心高校の学生だそうで、映画にも登場しました。

今回はそんな服部平次をめぐる遠山和葉と大岡紅葉の三角関係について見ていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 名探偵コナン25シーズンまで無料 /
U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、名探偵コナン25シーズンまでを31日間無料で見ることができます!


服部平次と遠山和葉の現在の関係

服部平次の初登場は第10巻「外交官殺人事件」
一人で毛利探偵事務所に乗り込んできました。


一方の和葉は第19巻「浪花の連続殺人事件」にて初登場を果たします。
蘭に嫉妬する女の子としての登場でした笑

すぐに疑いは晴れましたけどね。


服部平次と遠山和葉の関係は幼なじみ


服部平次の父親は服部平蔵
大阪府警の警視監

遠山和葉の父親は遠山銀司郎
大阪府警の警視長



⇒名探偵コナンの刑事一覧!名前や階級などを紹介


この二人の父親同士も仲良く、また職場も同じであることから、その子供達も自然と仲良くなったのでしょう。
和葉の父親が平蔵に和葉の婿に平次をと冗談めかして話すシーンもありますね。


もちろんただの幼なじみではありません。
和葉は小さい頃から平次に恋心を抱いていますし、平次もまた和葉ちゃんを好いています。


服部平次と遠山和葉が告白?をした回

平次と和葉はお互いに何回か相手に告白しようとしています。
そのストーリーを紹介します。


■ 第74、75巻 毒と幻のデザイン

二人の距離がぐっと縮まったのは
新一が蘭に告白したという話を聞いた和葉は変なスイッチが入り、平次に告白しようとします!

そして和葉はついに・・・


4803_2


しかしこの直前に新一が蘭に告白したことを聞いた平次はコナンに話を聞くために走っていき、すでにその場にはいませんでした。


■ 第83巻 コナンと平次恋の暗号

大阪の戎橋で平次はほとんど告白?っぽいことを犯人に言います。
(犯人ではありませんでしたが)


4803_3


■ 第88巻 ゾンビが囲む別荘

平次が和葉に「大事な話がある」と言って告白仕掛けますが、結局は言わずじまい。


■ 第90・91巻 宿里村の鵺伝説

静岡のきれいな風景のもとで告白したいと考えたのか、平次は依頼された静岡まで和葉を連れて行き、告白を決行しようとます。
これも結局失敗に終わりますが・・・。


■ 第981〜983話

Sponsored Links

平次は和葉のために東京のイルミネーションを見に来ます。
完全に告白する予定でしたが、アポロで起こった事件を解決に時間を取られて、結局イルミネーションは蘭と和葉の二人で見に行くことになってしまい、またしても失敗。


■ 第990〜993話

剣道の全国大会に出場するために東京にやって来た平次は大会で優勝したら、告白しようと決めていました。

4803_5

会場で起こった事件を解決するために時間を取られて、結局試合には出れませんでした・・・。
何回目でしょう。
この展開笑


このように平次と和葉の関係性は両想いにもかかわらず、あと一歩の所で進展しません。
新一も蘭に告白したことですし、平次も覚悟をきめて告白してほしいですね。どこか景色の良い場所で(笑)

こう考えると新一は結構早い段階で告白しましたね。


服部平次と大岡紅葉の関係

大岡紅葉の初登場は第90巻「宿里村の鵺伝説」。
最後のコマにて名前つきで登場しました。

第90巻収録「宿里村の鵺伝説」で大岡紅葉は怪しげな登場の仕方をしますね。


「ウチの未来の旦那さん」

4803_6


とつぶやいています。

この謎がわかったのは劇場版第21弾「から紅の恋歌」。
ネタバレをしてしまうと大岡紅葉の勘違いがあったのですが、どうやら紅葉はまだまだ平次のことをあきらめてはいない様子です。


和葉はライバルとして、今後も定期的に登場してもいいキャラかもしれませんね。


⇒服部平次が解決する事件の回!


さいごに

今回は服部平次と遠山和葉の関係についてみてきました。
その後大岡紅葉という映画にもつながる重要なキャラが登場しましたが、正直平次と和葉の間に入る余地はないでしょう。

ただ今後も二人の仲をかき回してくれたら、おもしろいかもしれませんね。


ただ・・・平次そろそろ告白しようよ笑

Sponsored Links

名探偵コナン25シーズンまで無料

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、名探偵コナン25シーズンまで無料で見ることが可能です!

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろん名探偵コナン以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ