ワンピースのオペラの能力と強さは?悪魔の実と懸賞金も紹介

ワンピース オペラ 強さ

ワンピースでビッグマムの息子のオペラ。
現時点では将星に次ぐ戦力として、ルフィとナミの討伐・見張り役などを任されており、兄妹の中でも主力級だと思われます。

今回はオペラの強さや悪魔の実の能力についてみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


オペラの強さとは?

シャーロット家の5男のオペラ。

その戦闘力はまだまだ見えない部分もありますが、ルフィやジンベエとの戦闘で能力や強さがなんとなくわかってきました。

オペラの悪魔の実の能力

オペラの悪魔の実の名前はまだわかっておりません。

ただ


ルフィと戦闘
オペラの姿
攻撃手段はとクリーム



この3点を考えると


アマアマの実?


ではないかと思われます。
まだいなかったような。


オペラの攻撃は甘さで


体からクリームを発生させて攻撃する能力

2537_3

のようです。


このクリームをくらったルフィは

「痛エ!!」



と言っており


オペラ曰く

甘いクリームがスイートすれば、やがて体中が焦げ落ちるファ!!!



オペラはあまり頭がよろしくないらしく、的を得ていない能力の説明ではありますが・・・

マゼランの毒の能力のように触れてはいけないようようです。
マゼランと違ってもちろん毒はありませんが。

甘さを痛みに転換するといった能力のようですね。


オペラ似の戦士は誰?

ルフィとナミの討伐舞台を組んだ時にオペラにそっくりの戦士が二人いました。

最終的にはルフィはこのオペラ似の戦士の武装色を纏ったパンチで倒されました。


その名も


クリームパンチ!!

2537_2

こんなわかりやすくオペラと何か関係あることを示唆させているため、オペラとこの二人の戦士は何か関係あるんでしょうね。


オペラとの関係は何なんでしょうか?

ビッグマムと直接的な血縁関係はないような気がしますが、オペラの息子?

オペラは5男ですから、すでに息子がいる可能性もあると思います。
ただ少し息子が大きすぎるかもしれません。


オペラがクリームで作り出した戦士ということもありえますね。


オペラの懸賞金は?

オペラの懸賞金はまだわかっておりませんが、オペラはジンベエに一発で倒されています。

Sponsored Links

そのため懸賞金4億ベリー以上のジンベエより遥かに低いと思われます。


懸賞金が1億550万ベリー始末屋ボビンはサンジに一撃で倒されていましたので、ジンベエに一撃で倒されたオペラも2億ベリーとかはいかないような気がしますね。


1億5000万ベリー位?


でしょうか。


3億ベリー位はあっていいような気もしますが、3億ベリーは一撃で倒れないでしょう。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


オペラの数々の失態!

現在ビッグマム海賊団は

お茶会
サンジとプリンとの結婚
など

を控えていますが、その裏でオペラはいろいろと失態を犯しています。

ルフィとナミに逃亡される

囚人図書室に閉じ込められたルフィとナミの見張りを担当していたのがオペラ。


二人の見張り
ローラのことを吐かせる



というのが目的でしたが、突如現れたジンベエによってルフィとナミに逃げられています。


ルフィとナミの逃亡を報告せず!

お茶会を前にビッグマムの子どもたちは集まって現在の状況を報告しあっていました。

ここでオペラは


ルフィとナミを息の根を止めた


とウソの報告をしました。


モンドールだけは違和感を感じていましたけどね。


オペラは寿命を抜かれてしまうのか?

いろいろやらかしているオペラ。
もしこれらがすべてビッグマムの耳に届いてしまったら・・・


オペラは寿命を抜かれてしまうのでしょうか?


オペラ自身も

ママに寿命全部ぬかれてしまうファ!!



と怯えていました。


ビッグマムは食いわずらいを起こした際、実の息子であるモスカートの寿命を抜いています。

一連のミスをビッグマムが知ったら躊躇なくやるでしょう。

ただオペラここで退場するにしては作り込んでいるキャラの気がしますけどね。



オペラの失態はこれから大問題になっていきそうですね。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ