ワンピースでペコムズの能力や懸賞金を紹介!仲間になる可能性は?

ワンピース ペコムズ 能力

ワンピースでビッグマム海賊団のペコムズはゾウ編・ホールケーキアイランド編と出ており、今後も登場すると思われる人物です。

今回はそのペコムズの能力・懸賞金と今後麦わらの一味の仲間になる可能性などについてみていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ペコムズとは?

ペコムズはライオンのミンク族でモコモ公国出身。
そして現ビッグマム海賊団の戦闘員。


「ガオ」というのが口癖でサングラスをかけているのが特徴です。

またいつもつけているサングラスを外すとつぶらな瞳をしている。


性格は義理人情に厚い。
助けられたものへの恩義を忘れないない。


ゾウでは麦わら海賊団に


ミンク族を救ってくれたり
カポネ・ベッジに撃たれた傷を治してくれたり



と非常に恩義を感じています。


そのため本来敵である麦わら海賊団とビッグマムの拠点であるホールケーキアイランドに案内役として同行することになった。
嫌がっていましたけどね。


ペコムズの懸賞金は?

ペコムズの懸賞金は・・・


3億3000万ベリー!!


ペコムズはビッグマム海賊団の戦闘員です。

重要なポストにはついておらず、ただの戦闘員にしてはこの懸賞金はずば抜けて高い懸賞金ですね。


この3億3000万ベリーという懸賞金の額は現在ワンピースの中で懸賞金がわかっている中で結構上の方だと思います。


今後は早々上がることはないと思いますが、さすがビッグマム海賊団ですね!
兄弟でもなく、幹部でもないただの戦闘員のぺコムズが懸賞金3億3000万ベリーとは。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


ペコムズの悪魔の実の能力は?

ペコムズの悪魔の実の能力は


カメカメの実!


カメカメの実はカメに変身することができる能力です。

2623_2

甲羅の硬度は鉄を上回るダイヤモンド級の防御力を誇ります。
銃弾くらいではビクともしません。

現時点では背中の大きな甲羅の防御力を活かして中に潜む以外の使用ができるかは不明。


カメカメの実の能力を使ったのは


魚人島でカリブーとの戦闘の時
ゾウでカポネ・ベッジの銃撃を受けた時
ゾウで家が崩壊した時



計3回使っています。


ペコムズは現在カポネ・ベッジに撃たれて重傷!


そのためカメカメの実の能力すべてを見るのはもう少し先になりそうですね。


ペコムズの強さは?

ペコムズの実際の強さはというと戦闘では魚人島で懸賞金2億ベリーのカリブーを倒しました。

カリブーは自然系の能力者。
そのカリブーを普通に殴って倒していましたので


武装色の覇気は会得しています。


ただペコムズはその強さをこれまでにあまり発揮できていません・・・

むしろ災難続きです。


ゾウではカポネ・ベッジから背後から不意打ちで撃ち抜かれる

2564_2

この時はカメカメの実の能力で回避したようですね。


魚人島で再びカポネ・ベッジに撃たれて崖から落とされる

2564_6

Sponsored Links

その後ジンベエの仲間によって救われたことがわかっています。


懸賞金だけみるとカポネ・ベッジは3億ベリーなので、そう簡単に負けないはずなんですけどね。


⇒カポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?

⇒カポネベッジの正体と目的とは?実は裏切り者だった!


ペコムズとペドロの関係は?

ペコムズはビッグマム海賊団
ペドロは侠客団団長

一見あまり関係ないようにみえるこの二人。


しかしペコムズとペドロには深い関係がありました。

ペドロは以前ノックス海賊団という海賊の船長をしていました。

ノックス海賊団はミンク族を中心に構成された海賊団だと思われます。


その

ノックス海賊団のメンバーの中にペコムズもいました。

ペコムズとペドロはお互いミンク族という共通点がありましたよね。


⇒ミンク族の名前や強さを紹介!満月と奥の手の謎を考察


今でもペドロの事を兄貴と呼び慕っているようです。

昔のペドロは悪童だったようで、それをミンク族で抑えられるのがペドロだとネコマムシにも言われていました。


現在も二人の関係は当時のままのようなので、これから舞台は四皇カイドウとの戦いに突入します
ペコムズも一緒に戦ってくれる可能性もありますね。


ペコムズが仲間になる可能性は?

今後ペコムズが麦わら海賊団の仲間になる可能性はあるのでしょうか?


現時点では麦わら海賊団の一員に可能性は薄いですね。

⇒麦わら海賊団の10人目と11人目の仲間は誰になる?


ペコムズはビッグマム海賊団の一員。
そしてペコムズ自体にビッグマムに対して、反抗の意志がありません。

またビッグマムがそれを許すはずがありません。


ただ一時的に仲間のように共闘する可能性はありますね。

現在ホールケーキアイランドでサンジ奪還のために動いているルフィたちですが、これからカイドウとの対決が待っています。


カイドウはジャックを使って、一度はミンク族を滅ぼさせた人物。
因縁も十分あります!

そのためカイドウとの戦いではミンク族の一員として麦わら海賊団に加勢するのではないかと思われます。


さいごに

今回はペコムズの能力と懸賞金を中心に紹介しました。

ペコムズは麦わらの一味との交流も多いので、ルフィはもうすでに仲間と思っているかもしれませんね。
基本的にいいヤツですし。


ただホールケーキアイランドではルフィを逃がそうとしたため、ビッグ・マムへの謀反と取られてもおかしくありません。
そのためぺコムズはミンク族が暮らすゾウに戻る可能性が高そうです。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ