ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介

1881_13

【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ワンピース懸賞金ランキング(121〜160位)

121位:ロック&スコッチ(イエティCOOL BROTHERS)

懸賞金:2000万ベリー

イエティCOOL BROTHERS 懸賞金

【引用元:ワンピース第667話】

巨人を超える体躯の殺し屋の二人組。
ロックとスコッチそれぞれ2000万ベリーの懸賞金がかけられている。
海軍に捕縛されパンクハザードに連行されたシーザーの部下。

麦わらの一味に差し向けられたシーザーの刺客。

ベガパンクの技術を施してあるフランキーを拉致する。
しかしロックはルフィとチョッパーにスコッチはローに敗れた。

121位:ジーザス・バージェス

懸賞金:2000万ベリー

バージェス 懸賞金

【引用元:ワンピース第737話】

黒ひげ海賊団一番船船長兼操舵手。
10人の巨漢船長の一人。

ドラム王国を滅ぼした黒ひげ海賊団の初期メンバー。


頂上戦争ではエースの死後登場し、黒ひげ海賊団の一斉攻撃で白ひげの命を奪った。
そして黒ひげに黒い布をかけて、白ひげのグラグラの実の能力を奪う。

その後は落とし前戦争で白ひげ海賊団の残党と戦ったと思われる。


新世界ではドレスローザでメラメラの実を狙ってコリーダスタジアムの剣闘会に参加。
決勝まで進むもサボにメラメラの実は奪われてしまった。

鳥カゴ発動後はギア4を使い消耗しきったルフィのゴムゴムの実を奪うために襲撃するが、サボに阻止される。
そしてサボと戦い今度はメラメラの実を奪おうとするものの歯が立たず倒されてしまった。


その後サボへの恨みから革命軍の船に忍び込み、革命軍が拠点にしていたバルディゴの居場所を突き止めた。

121位:アーロン

懸賞金:2000万ベリー

アーロン 懸賞金

【引用元:ワンピース第69話】

元タイヨウの海賊団のメンバーでアーロン一味の船長。

人間を下等種族とする極度の人間嫌い。
魚人至上主義で魚人によるアーロン帝国を築き上げようとしている。


東の海でナミの故郷もあるコノミ諸島を8年間支配。
ココヤシ村の住民を人質にナミに海図を書かせており、また情報が漏れないように海軍本部大佐ネズミとも結託していた。

しかし1億ベリーを支払ったらナミとココヤシ村を解放するというナミとの約束を反故し、ナミを絶望させたことがルフィの逆鱗に触れ、麦わらの一味と激しい戦闘となる。
魚人の能力を活かし、戦いを優位に進めるものの最後はルフィによって倒された。

その後海軍により捕まったと思われる。

121位:ウィリー

懸賞金:2000万ベリー

ウィリー 懸賞金

【引用元:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険】

魚人海賊団ウィリー一味の船長。
かつてのアーロンのライバル。

海賊によるデッドエンドのレースに参加。
ガスパーデの罠にいち早く気づき、戦いを挑むも返り討ちにされたと思われる。

2003年に公開された「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」に登場したキャラ。

125位:クリーク

懸賞金:1700万ベリー

クリーク 懸賞金

【引用元:ワンピース第47話】

クリーク海賊団船長で海賊艦隊の提督。
50隻の船と5000人の兵力を持つ大艦隊。

偉大なる航路で七武海のミホークにより艦隊は壊滅。
海上レストランバラティエにたどり着き、食べ物をクリーク自ら土下座してまで分け与えてもらうが、回復した途端に態度を豹変させ、ゼフの航海日記を奪うためにバラティエを襲撃。

圧倒的武力でルフィを追い詰めるものの最後は武器の大戦槍を折られ、ウーツ鋼の鎧を破壊されて敗北。
その後ギンがクリークや仲間を率いて退却していった。

125位:ラキューバ

懸賞金:1700万ベリー

ラキューバ 懸賞金

【引用元:ワンピース第502話】

海賊団の船長。

シャボンディ諸島の人間屋で売買される予定だった人物。

牢から出される際には恐怖で監獄の方がマシだと怯えていた。
奴隷になることを避けるために舌を嚙み切って命を落としたと思われる。

127位:クロ

懸賞金:1600万ベリー

クロ 懸賞金

【引用元:ワンピース第35話】

元クロネコ海賊団船長。

カヤの家で3年間執事として働いていたクラハドール。
しかしその正体はクロネコ海賊団の船長・クロ。

カヤの家の莫大な財産を狙い、3年間クラハドールと名を変えてカヤの執事として忍び込んでいた。


ある日かやの暗殺とシロップ村の襲撃の計画がウソップやルフィにバレてしまう。
カヤを守ろうとするウソップや麦わらの一味と戦闘になる。

クロは武器の「猫の手」と「抜き足」を使った無差別攻撃を繰り出す「杓死」という技でルフィを苦しめるが、最後は技に入る前にルフィに組み付かれ、ゴムゴムの鐘を食らい敗北する。

その後は再びクロネコ海賊団に戻ったと思われる。

128位:デリンジャー

懸賞金:1500万ベリー

デリンジャー 懸賞金

【引用元:ワンピース第729話】

ドンキホーテファミリーでディアマンテ軍の幹部。
闘魚の半魚人。

コロシアムの闘技大会に出場していたが、ディアマンテからベラミー暗殺の任務を言い渡される。
ベラミー暗殺まであと一歩のところでバルトロメオに阻止された。

鳥カゴ発動後はドフラミンゴを倒すために王宮を目指すコロシアム軍団を相手にする。
戦いではスレイマン、ダガマ、ブルーギリー、イデオなど次々と強者を撃破。

しかし突如現れたハクバとなったキャベンディッシュの一撃を受けて倒れた。
ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まった。

ドンキホーテファミリー最年少で6歳で1500万ベリーの懸賞金が付いたという異例の存在。

129位:ビガロ

懸賞金:1490万ベリー

ビガロ 懸賞金

【引用元:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険】

ビガロ一味の船長。
辮髪が特徴。

海賊によるレース「デッドエンド」に参加。

ウソップに狙撃され倒される。
ビガロ一味との戦闘なるが、ソロとサンジの活躍と突如出現した海王類に船を破壊され、一味は壊滅したと思われる。

2003年に公開された「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」の登場人物。

130位:ウェットン

懸賞金:1480万ベリー

元ウェットン海賊団船長。
現在はルルカ島の市長で市民から法外な税金を巻き上げている。

50年前に海賊としてルルカ島を襲撃。
虹色の霧宝の研究を科学者ヘンゾ博士にさせて、伝説の宝を奪おうと考えていた。

最後ウェットンはパスクア少佐を襲うが返り討ちに合い逮捕された。

アニメのオリジナルキャラ。

131位:ブルージャム

懸賞金:1430万ベリー

ブルージャム 懸賞金

【引用元:ワンピース第584話】

ブルージャム海賊団船長。
ゴア王国のグレイ・ターミナルを拠点にする海賊団。

ゴア王国や貴族に賄賂を送り、やりたい放題悪さをしていた。
ある日貴族の地位を交換条件にグレイターミナルにいる人物たちを始末するために火を放つが、国王にハメられブルージャム自身も始末されそうになり、貴族への復讐を決意。
エース・サボ・ルフィが長年貯めていた宝を奪って逃亡しようとする。

その後ルフィを守ろうと覇王色の覇気に目覚めたエースとダダンを相手に戦闘になるが、敗北し、海賊団は壊滅したと思われる。

132位:ドロフィー(ミス・メリークリスマス)

懸賞金:1400万ベリー

ミス・メリークリスマス 懸賞金

【引用元:ワンピース第160話】

バロックワークスでMr.4のパートナのミス・メリークリスマス。
中年女性で口が悪く、せっかちなのが特徴。
いつも言動がゆっくりなMr.4を「ノロマ」と罵倒している。

作中ではアラバスタ王国のアルバーナでMr.4とウソップ・チョッパーと交戦。
Mr.4との連携で圧倒的優位に立つもルフィを罵倒したことで、ウソップの怒りを買い、最後はウソップの罠にはまり、Mr.4の「モグラ塚4番交差点」をくらい自滅した。

その後は海軍に捕まるも脱出。
現在はNEWスパイダーズカフェで働いている。

133位:ギン

懸賞金:1200万ベリー

ギン 懸賞金

【引用元:ワンピース第44話】

クリーク海賊団船長の戦闘総隊長。
戦闘には鉄球の付いたトンファーを使い、その冷徹な戦いっぷりから「鬼人のギン」と呼ばれている。

偉大なる航路で艦隊は壊滅し、クリークを担いで海上レストランバラティエに現れた。
クリーク復活後はバラティエを奪うためにサンジと戦闘。

優位に立つが、サンジに恩を感じていたギンは息の根を止めることができず、クリークの怒りを買い、毒ガスを受けてしまう。
クリークがルフィに敗北したことで一命を取り留めたギンはクリークを担いでバラティエから去って行った。

134位:ベアキング

懸賞金:1160万ベリー

ベアキング 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ねじまき島の冒険】

トランプ海賊団船長。
ベアキングを船長とするトランプ兄弟は7年前からねじまき島を支配。

ナミに一目惚れしたベアキングはトランプ城に連れ去る。
ナミを取り返すべく、トランプ城に乗り込んだ麦わらの一味は数々の罠に苦しめられるが、ルフィはベアキングの元にたどり着き一騎打ちとなる。

ベアキングはカチカチの実の能力の力で戦いを優勢に進めるが、ボロードを罵倒したことでルフィの怒りを買い、最後ベアキングはキング砲を放つもののルフィにはね返されて倒された。

135位:マッハ・バイス

懸賞金:1100万ベリー

マッハ・バイス 懸賞金

【引用元:ワンピース第735話】

ドンキホーテファミリーでディアマンテ軍の幹部。
帽子にサングラス、そして胸毛と髭が特徴の巨漢の男。

コロシアムの闘技大会に出場していたが、オモチャの家を守る任務を言い渡されたため、セニョール・ピンクと向かいフランキーと交戦。

鳥カゴ発動後はドフラミンゴを倒すために王宮を目指すコロシアム軍団を相手にする。
巨人族のハイルディンを相手にあと一歩のところまで追い込むものの最後はハイルディンの放った「英雄の槍(グングニル)」をくらい、上空の鳥カゴの糸に斬られて倒された。

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まった。

136位:ジェム(Mr.5)

懸賞金:1000万ベリー

Mr.5 懸賞金

【引用元:ワンピース第111話】

元バロックワークスのMr.5。

ビビの始末に失敗したMr.5はミス・バレンタインとリトルガーデンでMr.3・ミス・ゴールデンウィークと合流。
麦わらの一味とビビを狙い、今度はMr.3の作戦により追い込むも、最終的にはウソップに仲間は解放され、ゾロの焼鬼斬りで敗北する。

その後Mr.3が任務失敗で命を狙われることを怖れて先に島から出てしまい、リトルガーデンに取り残されてしまった。

バロックワークス崩壊後は捕まった仲間を救出。
現在はNEWスパイダーズカフェで夢だった消防士の格好で働いている。

136位:ウェリントン

懸賞金:1000万ベリー

ウェリントン 懸賞金

【引用元:ワンピース第763話】

約15年前にドンキホーテファミリーと戦った山賊。

まだ幼かったベビー5とローはウェリントンと戦うもやられてしまう。
しかしドンキホーテファミリーに始末された。

戦闘後ベビー5はドフラミンゴの足にしがみついて泣き、ローは帽子で顔を隠し涙していた。

136位:ディック

懸賞金:1000万ベリー

東の海の町で悪行を働く山賊。
山鯨のディックの異名を誇る。

町を襲撃しているところに現れたとジョニーとヨサクを返り討ちにした。
その後ゾロに倒された。

139位:ピンジョーカー

懸賞金:990万ベリー

ピンジョーカー 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ねじまき島の冒険】

トランプ海賊団でトランプ兄弟の一人。
過去にゾロと戦い敗北しており、顔の傷はそのときにつけられた。

トランプ城の乗り込むルフィとゾロを罠に嵌め、一度は毒針でゾロを仕留める。
しかし最後は三本の刀を取り返したゾロの鬼斬りで倒された。

140位:ジャンゴ

懸賞金:900万ベリー

ジャンゴ 懸賞金

【引用元:ワンピース第29話】

クロネコ海賊団2代目船長で現海軍本部少佐。
強力な催眠術を使う。

クロネコ海賊団で船長のクロが海賊稼業から足を洗うのに協力し、催眠術で身代わりを海軍に逮捕させ偽装。
その3年後クロのカヤ暗殺計画のためにシロップ村に訪れ、麦わらの一味と戦闘になる。

ジャンゴはカヤを狙うもののウソップ海賊団のメンバーに邪魔をされ、最後はウソップに倒される。


その後逃亡していたが、海軍本部大尉フルボディとの出会いや海軍本部大佐のヒナに一目惚れしたことから海兵に転身した。

140位:クロオビ

懸賞金:900万ベリー

Sponsored Links
クロオビ 懸賞金

【引用元:ワンピース第86話】

元タイヨウの海賊団のメンバーでアーロン一味幹部。
アーロンと同じ人間を下等種族とし、魚人至上主義の思想の持ち主。

ナミをアーロン一味から解放しようとする麦わらの一味と激しい戦闘になる。
麦わらの一味とはサンジと交戦。

サンジとの水中での戦いでは魚人の特性を活かして圧倒。
しかしサンジを騎士道精神を侮辱したことで怒りを買い、最後は陸に上がり、なすすべく倒されてしまった。

その後海軍により捕まった。

142位:はっちゃん

懸賞金:800万ベリー

はっちゃん 懸賞金

【引用元:ワンピース第84話】

元タイヨウの海賊団のメンバーでアーロン一味幹部。
他のアーロン一味とは違い、魚人至上主義の思想の持ち主ではない。

ナミをアーロン一味から解放しようとする麦わらの一味と激しい戦闘になる。
麦わらの一味とはゾロと交戦し、六刀流を駆使し、戦うものの最後はゾロに斬られた。


その後海軍護送船から逃亡。
麦わらの一味とはシャボンディ諸島でたこやき屋の店主として再会する。
そのシャボンディ諸島では天竜人から撃たれて重傷を負ってしまう。

2年後の魚人島では新魚人海賊団率いるホーディ・ジョーンズを説得しようとするも逆に返り討ちに合ってしまった。

142位:ヒグマ

懸賞金:800万ベリー

ヒグマ 懸賞金

【引用元:ワンピース第1話】

ヒグマ山賊団棟梁。
冷徹で過去に56人殺害して賞金首となった。

酒場でシャンクスを罵倒した人物。
その後シャンクスの仲間たちに部下が全員倒され、腹いせに悪魔の実を食べたルフィを海に投げ捨てる。

しかし直後に現れた近海の主に襲われ、丸飲みされてしまった。

144位:カーリー・ダダン

懸賞金:780万ベリー

カーリー・ダダン 懸賞金

【引用元:ワンピース第582話】

フーシャ村の近隣を根城にするダダン一家の山賊の棟梁。

ガープとは古くからの知り合いのため、山賊稼業を黙認してもらっていることから頭が上がらない。
そのためエース・ルフィなどの面倒を嫌々ながら見ることになる。

その後グレイターミナルに火を放った張本人ブルージャムに息の根を止められそうになるエースやルフィを助けるために現れ、エースと共にブルージャムを倒した。

エース・ルフィが海へ旅立っていったことに涙し
頂上戦争でエースが死んだことに対してガープを責める
など

エース・ルフィ・サボに憎まれ口を叩きながらも愛情を持って接していた。

144位:ハニークイーン

懸賞金:780万ベリー

ハニークイーン 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ねじまき島の冒険】

トランプ海賊団でトランプ兄弟の一人。

ベアキングの花嫁にするためにナミをトランプ城にさらっていった。

トランプ城の乗り込む麦わらの一味と戦闘になる。
しかし次々と仲間たちが倒されていき、恐れをなして逃亡を図ろうとするが、最後はナミにビン詰めにされた。

2001年に公開された「ONE PIECE ねじまき島の冒険」に登場するキャラ。

146位:ミキータ(ミス・バレンタイン)

懸賞金:750万ベリー

ミス・バレンタイン 懸賞金

【引用元:ワンピース第111話】

バロックワークスでMr.5のパートナのミス・バレンタイン。
常に日傘を差して微笑んでいる姿が特徴。

ウイスキーピークでルフィとゾロに敗北した後はMr.5とリトルガーデンに向かいMr.3・ミス・ゴールデンウィークと合流。
Mr.3の作戦により麦わらの一味とビビを追い込むも最終的にはウソップに仲間は解放され、ナミとビビに敗れた。

バロックワークス崩壊後は捕まった仲間を救出。
現在はNEWスパイダーズカフェで働いている。

147位:キャプテン・セブン

懸賞金:711万ベリー

キャプテン・セブン 懸賞金

【引用元:ONE PIECE STAMPEDE】

「ONE PIECE STAMPEDE」に登場する海賊。

セブンイレブンとのタイアップで制作されたキャラクター。
劇中で数か所登場シーンがある。

2019年に公開された「ONE PIECE STAMPEDE」に登場したキャラ。

148位:シャム

懸賞金:700万ベリー

シャム 懸賞金

【引用元:ワンピース第31話】

クロネコ海賊団の戦闘員。
猫背で細身の体が特徴。

ブチとのコンビでニャーバン兄弟と呼ばれている。

ウソップの故郷のシロップ村でクロネコ海賊団・船長クロの計画遂行の邪魔をする麦わらの一味と戦いになる。

相手に気づかれるずに盗むことが得意でゾロの二本の刀を奪い、戦いを優位に進めた。
しかしナミに刀を奪われ、ゾロに敗北した。

148位:ブチ

懸賞金:700万ベリー

ブチ 懸賞金

【引用元:ワンピース第32話】

クロネコ海賊団の戦闘員。
肥満型の体型で並外れた怪力を持つ男。

シャムとのコンビでニャーバン兄弟と呼ばれている。

ウソップの故郷のシロップ村でクロネコ海賊団・船長クロの計画遂行の邪魔をする麦わらの一味と戦いになる。

戦いはシャムがゾロの二本の刀を奪い、優位に進めるものの刀を取り戻したゾロに敗北。
敗北後ジャンゴの催眠術でパワーアップし、再びゾロを襲う。

しかしゾロに再び敗れてしまった。

150位:スカンクワン

懸賞金:600万ベリー

スカンクスワン 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ねじまき島の冒険】

トランプ海賊団でトランプ兄弟の一人。
語尾に「ガス」と付けるのが特徴の男。

特殊なスーツを着用し、尻から臭いガスを噴出する。

トランプ城に乗り込む麦わらの一味と戦闘になる。

一度はウソップに勝利して磔にする。
その後ゴーリングメリー号でウソップと再戦するも敗れた。

2001年に公開された「ONE PIECE ねじまき島の冒険」に登場するキャラ。

151位:チュウ

懸賞金:550万ベリー

チュウ 懸賞金

【引用元:ワンピース第87話】

元タイヨウの海賊団のメンバーでアーロン一味幹部。
キスの魚人。

口に含んだ水を弾丸のように放つ攻撃を得意とする。
アーロンと同じ人間を下等種族とし、魚人至上主義の思想の持ち主。

ナミをアーロン一味から解放しようとする麦わらの一味と激しい戦闘になる。

麦わらの一味とはウソップと交戦。
アーロンパークから逃亡するウソップを追いかけ戦い、圧倒的優位に立ちながらもウソップの策に翻弄されて敗北する。

その後海軍により捕まった。

152位:アルビダ

懸賞金:500万ベリー

アルビダ 懸賞金

【引用元:ワンピース第2話】

アルビダ海賊団船長兼バギーズデリバリー幹部。
ルフィにいかついおばさんと呼ばれるが、スベスベの実を食べたことで絶世の美女となった。

過去に現海軍大佐コビーを雑用としてこき使っていたが、ルフィに敗北。
その後はバギーと同盟を組んでルフィを追っていた。
しかしローグタウンでルフィへの報復は失敗に終わり、スモーカー大佐に捕らえられるも脱出した。

バギーがインペルダウンに収監されたからは一時同盟を解消していたが、脱獄後はまた元の状態に戻った。
頂上戦争後王下七武海となったバギーと2年後の現在でも行動を共にし、バギーズデリバリーの幹部となっている。

152位:ビリー

懸賞金:500万ベリー

懸賞金1000万ベリーの山鯨のディックの弟分。
東の海の町の酒場でゾロを襲うも返り討ちに合う。

アニメオリジナルのキャラ。

154位:ヘビー総裁

懸賞金:420万ベリー

ヘビー総裁 懸賞金

【引用元:ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国】

バトラー伯爵の側近。
刀身が変幻自在に伸び縮みする剣を扱う剣士。

王冠島で王なる宝を巡って争うバトラー一味と麦わらの一味。

麦わらの一味とはサンジと交戦。
伸縮自在の件と残像の動きでサンジを追い詰める。

しかし弱い・何も守れないという言葉を言ったことでサンジの怒りを買い、蹴り倒された。

2002年に公開された「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」に登場するキャラ。

155位:ゴラス

懸賞金:400万ベリー

【引用元:ONE PIECE】

【引用元:ONE PIECE】

海賊エルドラゴの用心棒として雇われた剣士。
インディアンのような格好で大剣を武器に戦う。

エルドラゴから報酬を事あるごとにもらっていたが、剣士としてそのことを恥じている。
ゾロからその心の隙をつかれ敗北する。

2000年に公開されたワンピースの第一作目に登場するキャラ。

155位:ホットドッグ将軍

懸賞金:400万ベリー

ホットドッグ将軍 懸賞金

【引用元:ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国】

バトラー伯爵の側近。
鎖の付いた鉄球と蹴り技を駆使して戦う。

王冠島で王なる宝を巡って争うバトラー一味と麦わらの一味。

麦わらの一味とはゾロと交戦。
鎖でゾロの動きを封じ、自称世界最強の蹴りで苦戦させる。

とどめの一撃でゾロの動きを封じていた鎖を自らの蹴りで破壊してしまい、最後はゾロの龍巻きによって敗れた。

2002年に公開された「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」に登場するキャラ。

157位:ギャリー

懸賞金:345万ベリー

ギャリー 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ロマンス ドーン ストーリー】

ギャリー海賊団船長。
三日月形の髭が特徴の男。

食糧調達に出かけたルフィと偶然出くわし倒された。
再びルフィを襲うギャリーだったが、返り討ちに合う。

その後ルフィの麦わら帽子を踏みつけて捨て、町を破壊したことでルフィの怒りを買い、麦わらの一味の活躍により海賊団は壊滅。
ギャリーはルフィに倒された。

158位:ポルシェーミ

懸賞金:340万ベリー

ポルシェーミ 懸賞金

【引用元:ワンピース第584話】

ブルージャム海賊団船員。
釣り目が特徴の大男。

ブルージャム海賊団の金を奪ったエースとサボを探すためにルフィを攫い、徹底的に拷問。
ルフィを助けに来たエースとサボに敗北し、ブルージャムにより粛清された。

159位:パンダマン

懸賞金:333万3333ベリー

パンダマン 懸賞金

【引用元:ワンピース77巻】

パンダ頭の超人。

ストーリーとは全く関係なく、コマの隅っこやカバーの下などに登場する隠しキャラのような存在。
過去に作者がキン肉マン用に考えたキャラクター。

160位:ベーブ(Mr.4)

懸賞金:320万ベリー

Mr.4 懸賞金

【引用元:ワンピース第160話】

元バロックワークスのMr.4。

体は肥満体型でしゃべり方がゆっくりなのが特徴。
その言動の遅さをいつもミス・メリークリスマスから罵倒されていた。

怪力で4tもの重さのバットを振り回す。

作中ではアラバスタ王国のアルバーナでミス・メリークリスマスとウソップ・チョッパーと交戦。
ミス・メリークリスマスとの連携で圧倒的優位に立つもウソップの罠にはまり、「モグラ塚4番交差点」でミス・メリークリスマスを打ってしまう。
そしてMr.4はウソップとチョッパーの合体技「必殺ウソッチョハンマー彗星」で倒された。

その後は海軍に捕まるも脱出。
現在はNEWスパイダーズカフェで働いている。

160位:ブージャック

懸賞金:320万ベリー

ブージャック 懸賞金

【引用元:ONE PIECE ねじまき島の冒険】

トランプ海賊団でトランプ兄弟の一人。
太った体に豚の帽子をかぶったのが特徴の男。

ベアキングの花嫁にするためにナミをトランプ城にさらっていった。
ねじまきタウンで麦わらの一味を棘の鉄球で攻撃し、それを蹴ったサンジはトランプ海賊団に捕まってしまう。

解放後は改めてサンジと交戦。
足を怪我したサンジを追い詰めるものの靴を取り戻したサンジの蹴りによって敗れた。

2001年に公開された「ONE PIECE ねじまき島の冒険」に登場するキャラ。


【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

固定ページ: 1 2 3 4 5

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ