ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介

1881_13

【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ワンピース懸賞金ランキング(161位~)

162位:A・A・A

懸賞金:220万ベリー

A・A・A 懸賞金

【引用元:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険】

デッドエンドに参加するためにハンナバルに来た海賊。

ナミはA・A・Aと店主のやりとりに気づき、ルフィたちがデッドエンドに参加するきっかけとなった。
ガスパーデの罠で海軍要塞ナバロンの攻撃を受けて沈んだ。

2003年に公開された「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」に登場したキャラ。

163位:ミキオ・イトゥー

懸賞金:100万ベリー

ミキオ・イトゥー 懸賞金

【引用元:ワンピース2巻】

ワンピースの隠れキャラ。
手配書のみの登場。

作者がるろうに剣心のアシスタントをやっていたときのアシスタント仲間。

164位:チョッパー

懸賞金:1000ベリー

チョッパー 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の船医。

過去にヒトヒトの実を食べたことで迫害を受けていたが、Dr.ヒルルクに心を開き、一年間一緒に暮していた。
Dr.ヒルルクの死後、Dr.くれはから医療技術を叩き込まれ、ルフィたちがドラム王国に訪れたのをきっかけに麦わらの一味の仲間となった。

以後バロックワークスとの戦闘ではウソップとMr.4・ミス・メリークリスマスを倒し、ウォーターセブンではCP9のクマドリを撃破。
ウォーターセブン後、初めて懸賞金がかけられるもペット扱いのため50ベリーだった。


2年後の新世界では変身形態を強化。
魚人島では新魚人海賊団のドスンを倒し、パンクハザードではシーザーから人体実験を施される子供たちを治療した。

Sponsored Links

ドレスローザでドンキホーテファミリーを壊滅させた麦わらの一味。
※チョッパーはゾウに向かっていたため、戦いには不参加。
チョッパーは懸賞金100ベリーに上がるも本人はショックを受けていた。


現在はワノ国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
討ち入り後はライブフロアでクイーンの細菌兵器「氷鬼」に感染する人々に抗体を作った。
その後クイーンと交戦し、カイドウとビッグ・マムによって、戦闘不能になったゾロを復活させた。

165位:ベポ

懸賞金:500ベリー

ペボ 懸賞金

【引用元:ワンピース第505話】

ハートの海賊団の航海士でゾウ出身の白熊のミンク族。
ローとは10年来の付き合い。
ペドロが船長のノックス海賊団のゼポは兄。

戦いは素手による武術を使い、ハートの海賊団では主力級と思われる。
しかし懸賞金チョッパー同様ペット的な扱いのため、非常に低い。

麦わらの一味とは2年前シャボンディ諸島で出会う。
2年後の新世界ではローがパンクハザード・ドレスローザで激しい戦いを繰り広げる中、ゾウで待機していた。
現在は鬼ヶ島上陸し、百獣海賊団と戦っている。


【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

固定ページ: 1 2 3 4 5

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ