ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介

1881_13

【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ワンピース懸賞金ランキング(41〜80位)

42位:フランキー

懸賞金:3億9400万ベリー

フランキー 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の船大工。
夢は自身でどんな海でも乗り越えていける船を作り上げ、その船で船大工として海の果てに到達すること。

アイスバーグから古代兵器プルトンの設計図を託された。


ウォーターセブンでは麦わらの一味と当初は反目しあっていたものの後に協力し、ロビン奪還のために動き出す。
古代兵器の設計図を燃やし、CP9フクロウに勝利。
バスターコールが発動する中、ロビンの奪還に成功し、麦わらの一味の7人目の仲間となった。

その後シャボンディ諸島でバーソロミュー・くまに未来国バルジモアに飛ばされ、2年間バルジモアで自身の技術力を磨くことになる。


2年後シャボンディ諸島で麦わらの一味と合流。
魚人島では開発した新しい兵器を使って、新魚人海賊団のイカロス・ムッヒを倒し、パンクハザードではシーザーを狙うベビー5&バッファローを倒すなどの活躍をみせる。

そしてドレスローザではトンタッタ族に協力することを決意し、SMILE工場の破壊・トンタッタ族の救出を目的にドンキホーテファミリーのセニョール・ピンクと戦い勝利。
そしてトンタッタ族を最後まで鼓舞し続けた。


現在はワノ国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
討ち入り後、ナンバーズの八茶と交戦し、その後飛び六胞のササキと対峙する。

43位:ブルック

懸賞金:3億8300万ベリー

ブルック 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の音楽家兼剣士。
生前の頃は元ルンバー海賊団所属の海賊で懸賞金3300万ベリーの賞金首。

ヨミヨミの実の力で現在の姿になってからはスリラーバーグで影を抜かれ、奪還しようとするもワノ国出身のゾンのリューマに敗北。
麦わらの一味がスリラーバーグを訪れた際には再び七武海ゲッコー・モリアたちにルフィたちと一緒に戦いを挑む。
ゲッコー・モリアを倒し、影を取り戻したブルックは麦わらの一味の8人目の仲間となった。

シャボンディ諸島ではバーソロミュー・くまにハラヘッターニャに飛ばされた。


2年後人気のミュージシャンになっていたが、その座を捨て麦わらの一味に戻る。
魚人島では新魚人海賊団のゼオに勝利。

ドレスローザではサニー号安全確保チームに入り、ドンキホーテファミリーのジョーラと交戦し、勝利した。
その後ビッグ・マム海賊団の襲撃を受けゾウに向かった。

ホールケーキアイランドではビッグ・マムの城でロードポーネグリフの写しを入手し、お茶会ではマザー・カルメルの写真を破壊などさまざまな活躍を見せた。

現在はワノ国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
討ち入り後はブラックマリアとその配下と交戦。

44位:ペドロ

懸賞金:3億8200万ベリー

ペドロ 懸賞金

【引用元:ワンピース第850話】

元ノックス海賊団船長で現在ミンク族侠客団団長。

5年前ポーネグリフを奪うためにホールケーキアイランドに乗り込んだときにビッグ・マムに船長ノックスの命を奪われ、ペドロも左目と寿命50年分を奪われたため、ビッグ・マム海賊団とは因縁がある。


帰還したゾウである日カイドウの部下のジャックが雷ぞうを求めて襲撃。
ジャックやその配下と5日間戦い続けるも敗北する。

その後麦わらの一味に助けられたことに恩義感じ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られたサンジ奪還をするためにホールケーキアイランドに向かう麦わらの一味に同行した。

ホールケーキアイランドではブルックとビッグ・マムの持つポーネグリフを奪うために潜入。
途中因縁のあるタマゴ男爵と戦うも逃亡し、ポーネグリフの写しを入手することに成功した。

お茶会でビッグ・マム暗殺失敗後はビッグ・マム海賊団と交戦。
ホールケーキアイランドを脱出しようとするがペロスぺローにより絶対絶命の危機に陥ってしまう。
最後は所持していた爆弾を使って、自爆し、ルフィたちを脱出させた。

⇒ミンク族の名前や強さを紹介!満月と奥の手の謎を考察

45位:ナミ

懸賞金:3億6600万ベリー

ナミ 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の航海士。

ベルメール・ノジコと家族3人で暮らしていたが、ある日ココヤシ村がアーロンの襲撃を受けて、ベルメールは息の根を止められ、村の人たちの命を救うためにアーロン一味に加入し、10年間海図を書き続けていた。
その後アーロンに裏切られ絶望するナミを助けたのは麦わらの一味だった。
ルフィがアーロンを倒し、アーロンの支配から解放されたナミは正式に麦わらの一味の仲間となった。

以後バロックワークスとの戦闘ではミス・ダブルフィンガーを倒し、ウォーターセブンではCP9のカリファを撃破。
ウォーターセブンではロビンとフランキーの奪還・CP9の全滅・エニエス・ロビーからの脱出などで1600万ベリーの懸賞金が初めてかけられた。


その後ドレスローザでドンキホーテファミリーを壊滅させた麦わらの一味。
※ナミはゾウに向かっていたため、戦いには不参加。
そこで一気に6600万ベリーに懸賞金が跳ね上がった。


現在はワノ国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
討ち入り後、ナミはビッグ・マムに追われ、うるティやページワンなどと交戦。
うるティに重傷を負わされるもお玉によって助けられた。

なおもうるティとページワンの追撃を受けるナミはうるティと対峙する。


以前は麦わらの一味の中では最も戦闘力が低かった。
しかし現在は天候棒を改良していき、現在は見違えるほど強くなっている。

⇒ナミの過去とは?育ての親のベルメールやノジコとの関係を紹介

46位:スクラッチメン・アプー

懸賞金:3億5000万ベリー

スクラッチメン・アプー 懸賞金

【引用元:ワンピース第991話】

オンエア海賊団の船長で百獣海賊団の傘下。
ルフィと同じ最悪の世代。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。


新世界ではシャンクスの首を狙うためにキッド・ホーキンスと共に同盟を結ぶ。
その直後に突如襲来したカイドウにキッドは敗北、ホーキンスは傘下、しかしすでに百獣海賊団の傘下だったアプーは二人を罠にはめた形となった。

ワノ国編ではカイドウの傘下の海賊としてナンバーズを率いて戦いに参戦。
クイーンが「氷鬼」をライブフロアに放った際は唯一の抗体を持たされて、ライブフロアの中にいる全員に狙われることになり、抗体もゾロに奪われてしまった。

そしてナンバーズ壱、弐、参を率いて、私利私欲のためにドレーク、ヤマトなどに鞍替えしようとするが、失敗に終わる。

その後はCP‐0を発見し、ドレークと共闘して戦うが敗北し、逃亡。
終結後は百獣海賊団を離脱し、しれっとキッドの前に現れていた。

⇒スクラッチメンアプーの悪魔の実の能力と懸賞金を紹介

46位:カポネ・ベッジ

懸賞金:3億5000万ベリー

カポネ・ベッジ 懸賞金

【引用元:ワンピース第812話】

ファイアタンク海賊団の船長でビッグ・マム海賊団傘下。
ルフィと同じ最悪の世代。

西の海で裏社会を支配する5人のマフィアのボス。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。


新世界ではゾウからシャーロット家とヴィンスモーク家の政略結婚のためにヴィンスモーク家の三男サンジを強制的にお茶会へ連れていく。

ベッジの目的はお茶会でビッグ・マムの暗殺。
ルフィと共闘して、ルフィはヴィンスモーク家の救出・ベッジはビッグ・マム暗殺を狙うが、暗殺は失敗に終わる。
ビッグ・マム海賊団に包囲され、絶体絶命の危機に陥るが何とか危機を回避。

そしてビッグ・マムの食いわずらいを押さえるためにシフォンはサンジとプリンに協力してウェディングケーキを作り、そのシフォンを救出してホールケーキアイランドを脱出した。

⇒ファイアタンク海賊団の幹部とメンバーは?懸賞金も紹介

⇒カポネベッジの正体と目的とは?実は裏切り者だった!

⇒カポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?

48位:ドンキホーテ・ドフラミンゴ

懸賞金:元3億4000万ベリー

【引用元:ワンピース第682話】

【引用元:ワンピース第682話】

元天竜人でドンキホーテファミリーのトップ。
ルフィ達との戦いに負けて、七武海の称号を剥奪された。

長い間闇のブローカー「ジョーカー」として世界に君臨し、四皇のカイドウに人工悪魔の実「SMILE」を密売していた。


頂上戦争では白ひげ海賊団を迎え討ち、リトルオーズJr.の片足を切断、13番隊隊長アトモスを操り同士討ちをさせ、3番隊隊長のジョズの動きを封じるなどの活躍を見た。

パンクハザード編ではシーザーがルフィやローに敗れたことで「SMILE」を製造できなくなる。
その後ローやルフィたちとドレスローザで全面戦争へと突入。

ドレスローザでは民衆がオモチャから人間の姿に戻り、さらに不測の事態が次々と起こったため、ドフラミンゴは鳥カゴでドレスローザにいる人々を皆殺しにようと画策。

しかしドンキホーテファミリー幹部・最高幹部の撃破、SMILE工場の破壊などついにはルフィとドフラミンゴとの一騎打ちにドレスローザの明暗は委ねられた。
そして最後はルフィのギア4の大猿王銃の前に倒れた。


現在インペルダウンに収監されている。

若干懸賞金が低く感じますが、ドフラミンゴの元3億4000万ベリーは10年前の懸賞金です。
その時に王下七武海に入ったため、それ以降上がっていません。

⇒ドンキホーテファミリーの幹部と悪魔の実の能力を紹介

49位:キャベンディッシュ

懸賞金:3億3000万ベリー

キャベンディッシュ 懸賞金

【引用元:ワンピース第722話】

美しき海賊団船長の船長。

ハクバという無差別に斬りかかる人格を持っている。


コロシアムの闘技大会でルフィと出会い、当初は最悪の世代の人気に嫉妬し、恨んでいた。
しかしウソップの活躍によりオモチャから人間に戻ったことでドンキホーテファミリーを討つために麦わらの一味に協力することになる。

王宮を目指す中でデリンジャーやグラディウスと交戦。
ハクバとなってデリンジャーを倒し、バルトロメオと共闘してグラディウスを倒した。

ドンキホーテファミリーとの戦闘後は麦わら大船団の一員になる。
子分盃と交わした後はルフィたちと別れた。

⇒麦わら大船団の傘下メンバーまとめ!懸賞金や人数は?

49位:ペコムズ

懸賞金:3億3000万ベリー

【引用元:ワンピース第652話】

【引用元:ワンピース第652話】

ビッグ・マム海賊の戦闘員。
ゾウ出身でミンク族で元ノックス海賊団のメンバー。

初登場は魚人島編でビッグ・マムに納めるお菓子を取りにタマゴ男爵と来ていた。


ゾウ編ではカポネ・ベッジとサンジをお茶会に連行するためにゾウに訪れていた。
麦わらの一味に故郷を救ってくれた恩義を感じ、サンジを連行する任を破棄しようとしたところベッジから見放され、背後から銃で撃たれた。

麦わらの一味がサンジ奪還のためにホールケーキアイランドに向かう際には案内人として同行。

しかしホールケーキアイランドでカポネ・ベッに捕らえられた後はある計画の協力を持ちかけられるもぺコムズが拒否したため、カポネ・ベッに再度撃たれて崖から落とされたが、タイヨウの海賊団に助けられて九死に一生を得た。

その後カタクリに勝利したルフィや麦わらの一味を逃がすために覚悟を決めて、協力した。
ビッグ・マム海賊団を裏切る形になったため、現在の動向は不明。

⇒ペコムズの能力や懸賞金を紹介!仲間になる可能性は?

51位:バジル・ホーキンス

懸賞金:3億2000万ベリー

バジル・ホーキンス 懸賞金

【引用元:ワンピース第913話】

ホーキンス海賊団の船長。
最悪の世代の世代の一人。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。


新世界ではシャンクスの首を狙うためにキッド・アプーと共に同盟を結ぶ。
その直後に突如襲来したカイドウに屈し、百獣海賊団の傘下となる。

ワノ国では上陸したルフィとゾロ交戦。
その後ローを仲間を人質に監禁するもドレークによって逃がされ、返り討ちにされてしまう。

鬼ヶ島では裏切り者であるドレークをクイーン・フーズ・フーと仕留めようとするが、逃亡されてしまった。
そしてホーキンスは城内3Fでキラーと対峙。
キッドの藁人形を所持していたホーキンスはキラを追い詰める。

⇒バジルホーキンスの悪魔の実の能力の強さと懸賞金を紹介

51位:ゲッコー・モリア

懸賞金:3億2000万ベリー

ゲッコー・モリア 懸賞金

【引用元:ワンピース愛925話】

元王下七武海の一人。
カゲカゲの実の能力で他力本願をモットーにする。

スリラーバークで麦わらの一味と戦いとなる。
ルフィ・ゾロ・ブルック・ロビンと次々と影を抜かれ、ルフィの影で古代巨人族のオーズを復活させ、麦わらの一味を追い詰める。
しかしオーズは倒されて徐々に追い詰められるとスリラーバーク中の影を取り込み巨大化(1000体)するが、制御できず最後はルフィによって倒された。


頂上戦争では海軍側として白ひげ海賊団と対峙。
リトルオーズjr.に攻撃を加え瀕死の状態にさせた後、白ひげ海賊団10番隊隊長のクリエルと交戦。
そしてゾンビ兵を操り、ルフィとジンベエの前に現れるが、ゾンビ兵を無力化されてジンベエの一撃を受けた。

頂上戦争後上層部の命を受けたドフラミンゴやパシフィスタによって襲われ、逃亡するも七武海を除名される。


新世界では消息を絶ったアブサロム探しに黒ひげの根城にする海賊島ハチノスに訪れた。
しかしアブサロムの能力はシリュウが所持しており、アブサロムが殺害されていたことに激怒するモリアは黒ひげを一触即発となる。

51位:ジュエリー・ボニー

懸賞金:3億2000万ベリー

ジュエリー・ボニー 懸賞金

【引用元:ワンピース第595話】

ボニー海賊団の船長。

シャボンディ諸島に集結した11人の超新星の一人。


頂上戦争後は黒ひげに敗北し拘束されていた。
その直後海軍に捕まったと思われるが、逃亡する。

世界会議(レヴェリー)ではソルベ王国王太后コニーに変装して潜入。
天竜人の奴隷となったバーソロミュー・くまを見て涙を流していた。

これまでに目立つ活躍はないが、謎の描写が多い人物。

ベガパンクに会うために未来島エッグヘッドを目指している最中に麦わらの一味と出会う。

⇒ジュエリーボニーの正体は?エースやくまとの関係も紹介

⇒ジュエリーボニーの悪魔の実の名前と能力や懸賞金の推移を紹介

51位:パンズフライ

懸賞金:3億2000万ベリー

パンズフライ 懸賞金

【引用元:ワンピースアニメ第578話】

巨人族でリリーの父親。
新世界一の海賊料理人の異名を誇る。

政府や海賊から奪った食糧で料理をし、空腹になった人々に振る舞っていた。

インペルダウンに連行されているところをルフィたちに助けられる。
その後麦わらの一味に天国料理を振る舞って別れた。

アニメオリジナルキャラ。

55位:リンドバーグ

懸賞金:3億1600万ベリー

リンドバーグ 懸賞金

【引用元:ワンピース第904話】

革命軍に所属する南軍軍隊長。
ミンク族出身の発明家。

自身の発明品を使って戦闘を行う。

ある日黒ひげの傘下の海賊である桃ひげが偉大なる航路のルルシア王国を襲撃。
天上金を奪おうとする桃ひげの前に現れる。

自身の発明品で空を飛び、「クールシューター」と呼ぶ武器で敵の武器を凍らせて無力化させた。


世界会議(レヴェリー)開催時はサボ・カラス・モーリーと共に天竜人への宣戦布告のために聖地マリージョアに乗り込んでいた。
そこで天竜人の奴隷となっていたバーソロミュー・くまを発見し、救出に動き出す。

56位:シーザー・クラウン

懸賞金:3億ベリー

シーザー・クラウン

【引用元:ワンピース第664話】

元「MADS」のメンバー。
海軍では科学班で所属にしており、ベガパンクに次ぐNo.2だった。

海軍の科学班の地位を追われてからはパンクハザードを根城としていた。


4年前の爆発事故を引き起こした張本人。
パンクハザードでは日々兵器の研究をし、また子供たちを誘拐して連行しては人体実験を施していた。
そして人造悪魔の実SMILEの材料となる「SADS」を製造していた。

麦わらの一味・ロー・海軍を相手に猛毒スライムスマイリーや殺戮兵器シノクニを実験する。
しかし最後はヴェルゴ・モネなど仲間たちを倒されて、ルフィに敗北。


ルフィに敗北後、四皇カイドウの首を狙うローの策でシーザーは拘束される。
ドンキホーテーファミリーやビッグ・マム海賊団からも狙われたシーザーを麦わらの一味はゾウへ連れて行く。

ゾウでは百獣海賊団の大看板ジャックがシーザーが製作した毒ガス兵器「KORO」を放っており、モコモ公国は滅亡の危機に瀕していた。
それを見たサンジたちに脅されて、渋々ガスを中和・解毒に協力することになる。


その後ゾウにビッグ・マム海賊団のペコムズと傘下のカポネ・ベッジが現われ、ホールケーキアイランドに連行される。
ホールケーキアイランドではカポネ・ベッジに解放され、今度はお茶会でのビッグ・マム暗殺計画に協力することになるが、失敗に終わる。

それからカポネ・ベッジから心臓を返してもらい、ホールケーキアイランドから脱出。
現在は消息不明。

シーザーは【パンクハザード⇒ドレスローザ⇒ゾウ⇒ホールケーキアイランド】とルフィたちと旅をしてきており、なんだかんだで長い付き合いになりましたね。

56位:シャーロット・ダイフク

懸賞金:3億ベリー

シャーロット・ダイフク

【引用元:ワンピース第864話】

ビッグ・マム海賊団の幹部でシャーロット家三男。

お茶会ではサンジ殺害に失敗したプリンの代わりにサンジを狙うもビッグ・マムの発狂により失敗。
大混乱になってからは麦わらの一味と交戦する。

キャロットを捕らえるもヨンジに邪魔をされて取り逃す。

ホールケーキ城崩壊後は麦わらの一味を大艦隊で追撃。
スーロン化したキャロットに船の舵輪を破壊され艦隊は壊滅する。

その後スムージーと合流し、麦わらの一味を追撃するもタイヨウの海賊団やジェルマ66の妨害により逃亡を許してしまった。

現在はビッグ・マムと一緒にワノ国に行っている。

56位:シャーロット・オーブン

懸賞金:3億ベリー

オーブン 懸賞金

【引用元:ワンピース第884話】

ビッグ・マム海賊団の幹部でシャーロット家四男。

お茶会でルフィが乱入し、大混乱になってからは麦わらの一味と交戦。
チョッパーを捕らえるもニジに邪魔をされて取り逃す。


ホールケーキ城崩壊後は麦わらの一味を追うためにカカオ島に向かう。

そこでビッグ・マムにケーキを届ける際に見つけたシフォンを捕まえ始末しようとするが、ベッジとシフォンと子供を逃がすために囮となったパウンドに妨害されて取り逃がした。


カカオ島ではビッグ・マム海賊団を終結させてカタクリを倒し、鏡から出てきたルフィを狙うもジェルマ66のメンバーに阻まれる。
そしてビッグ・マム海賊団の艦隊で麦わらの一味を追うもタイヨウの海賊団やジェルマ66の妨害により逃亡を許してしまった。

現在はワノ国にいると思われる。

59位:バーソロミュー・くま

懸賞金:2億9600万ベリー

Sponsored Links
バーソロミュー・くま 懸賞金

【引用元:ワンピース第484話】

王下七武海にして革命軍幹部の一人。
ベガパンクにより改造された人間兵器で鉄の硬度を超えるボディの持ち主。

スリラーバーグでは世界政府から麦わらの一味たちの抹殺の任務を与えられ、ゲッコー・モリアとの戦闘後に疲弊する麦わらの一味と戦った。
ゾロは自分の首に免じてルフィを見逃してほしいという要求を受け入れ、ゾロに瀕死の重傷を与えて去っていく。

シャボンディ諸島では大将黄猿・戦桃丸・パシフィスタの猛攻を受け、絶対絶命の危機に陥る麦わらの一味たちを各地に飛ばして、結果的に麦わらの一味を助け、2年間修行するきっかけを作った。


頂上戦争では海軍側として白ひげ海賊団と戦った。
リトルオーズjr.を熊の衝撃で瀕死の状態にし、その後革命軍のイワンコフと遭遇するもすでに自我がなく、イワンコフを攻撃する。s
頂上戦争後はシャボンディ諸島に戻り、麦わらの一味のサウザンドサニー号を2年間守り抜いた。


2年後世界会議(レヴェリー)で天竜人の奴隷となった姿で登場。

⇒バーソロミューくまの正体は革命軍幹部?なぜ麦わらの一味を助けたのか理由を紹介

⇒バーソロミューくまはソルベ王国の元国王!現在は天竜人の奴隷となっていた

60位:モーリー

懸賞金:2億9300万ベリー

モーリー 懸賞金

【引用元:ワンピース第904話】

革命軍に所属する西軍軍隊長。

巨人族でオカマ口調が特徴の男。
100年前にインペダウンに収監されていたが、オシオシの実の能力を使って脱獄した。
インペルダウンのLEVEL5.5番地ニューカマーランドはモーリーが作ったものである。


ある日黒ひげの傘下の海賊である桃ひげが偉大なる航路のルルシア王国を襲撃。
天上金を奪おうとする桃ひげの前に現れて、悪魔の実オシオシの実の能力で桃ひげを倒すことに尽力した。

世界会議(レヴェリー)開催時はサボ・リンドバーグ・カラスと共に天竜人への宣戦布告のために聖地マリージョアに乗り込んでいた。
そこで天竜人の奴隷となっていたバーソロミュー・くまを発見し、救出に動き出す。

61位:ページワン

懸賞金:2億9000万ベリー

ページワン 懸賞金

【引用元:ワンピース第931話】

百獣海賊団飛び六胞の一人。
うるティは実の姉。

ワノ国の花の都で狂死郎一家を相手に暴れたサンジを探すためにX・ドレークと共に現れて、サンジと交戦。
しかしレイドスーツを着たサンジに終始圧倒された。


鬼ヶ島ではカイドウからヤマトの捜索を言い渡され、姉のうるティと城内を捜索。
ルフィと偶然鉢合わせ交戦するもページワンはルフィの攻撃を受けて、うるティはヤマトの攻撃を受けて、二人を見失ってしまう。

討ち入り後はルフィを追うが、狙いをウソップとナミに変えて、二人を危機に陥れるもお玉たちの助力で逃げられてしまった。
お玉とナミとウソップに追いついたページワンだったが、そこへビッグ・マムが襲来。
おこぼれ町をページワンが壊滅させたと聞き、ビッグ・マムの怒りを買い強烈な一撃を受けて倒された。

⇒ページワンとうるティの関係は?悪魔の実の能力やサンジ・ルフィとの決着などまとめて紹介

62位:フィッシャー・タイガー

懸賞金:2億3000万ベリー

フィッシャー・タイガー 懸賞金

【引用元:ワンピース第623話】

タイヨウの海賊団初代船長。
ジンベエやアーロンのアニキ分。

過去に聖地マリージョアに乗り込み、奴隷たちを解放した奴隷解放の英雄とされている。
その後タイヨウの海賊団を立ち上げて船長となった。

自身も奴隷だった過去から輸血によって体に人間の血を入れることを拒み、命を落とした。
しかし不殺や次の世代に人間への憎しみを残さないなど最後まで人間との和平を望んでいた。
フィッシャー・タイガーの思想は以後、多くの魚人に影響を与えることとなる。

63位:X・ドレーク

懸賞金:2億2200万ベリー

ドレーク 懸賞金

【引用元:ワンピース第988話】

ドレーク海賊団船長。
最悪の世代の世代の一人。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。
シャボンディ諸島ではパシフィスタ相手に悪魔の実の能力で恐竜に変身して、手傷を負わせていた。


新世界では百獣海賊団傘下で幹部の飛び六胞となっている。
しかしその正体は海軍本部機密特殊部隊「SWORD」隊長で同じく「SWORD」の一員であるコビーにカイドウとビッグ・マムが同盟を結んだことをいち早く伝えていた。

鬼ヶ島では飛び六胞として火祭りに参加。
討ち入り後、花の都でローを逃がしたことに気づき、クイーン、フーズ・フー、ホーキンスに始末されそうになるが、逃亡して麦わらの一味と共闘することになる。

そしてナンバーズの拾を倒し、その後はクイーンの放った氷鬼を止める抗体を奪うためにアプーと交戦。
現在はナンバーズ壱、弐、参を率いるアプーに仲間になるように勧誘されている。

⇒X・ドレークの正体はスパイ?カイドウを裏切りルフィの仲間になるまでを紹介

⇒X・ドレークの悪魔の実の能力と技!現在の懸賞金は?

⇒海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバーは?

64位:カリブー

懸賞金:2億1000万ベリー

カリブー 懸賞金

【引用元:ワンピース第600話】

カリブー海賊団船長。

シャボンディ諸島でルフィたちを狙い魚人島に流れ着く。
ルフィがビッグ・マム海賊団に渡した宝を奪おうとするが、ペコムズに返り討ちにされてしまった。

ワノ国編では百獣海賊団に捕らえられルフィやキッドと共に兎丼の囚人採掘場で労働させられている。
その後海楼石の錠が外れてルフィに協力する。
兎丼の親分タニシをヌマヌマの実の能力で無効化し、兎丼の制圧に貢献した。

現在は鬼ヶ島へは行かずに常影港に待機。
カイドウに敗北したルフィに体に蓄えていた1か月分の食糧を渡し、ルフィを復活させた。

64位:サイ

懸賞金:2億1000万ベリー

サイ 懸賞金

【引用元:ワンピース第906話】

チンジャオの孫で現八宝水軍第13代棟梁。

花ノ国に被害をもたらすドンキホーテファミリーによる武器の密輸を潰すためにドレスローザの剣闘会に出場。
剣闘会後ドンキホーテファミリーのシュガーにおもちゃにされてしまったいたが、ウソップの活躍で元に戻った後はドフラミンゴを倒すために麦わらの一味に協力することになる。

王宮を目指す中でベビー5、ラオGと交戦。
ベビー5との結婚に反対するチンジャオの錐龍錐釘をへし折ったことで八宝水軍の頭領として認められる。
そして覚醒した武脚跟でラオGを倒した。

ドンキホーテファミリーとの戦闘後は麦わらの一味の傘下に入り、麦わら大船団3番船船長となる。


その後は世界会議(レヴェリー)に花ノ国の護衛として参加する。

64位:スクアード

懸賞金:2億1000万ベリー

スクアード 懸賞金

【引用元:ワンピース第871話】

大渦蜘蛛海賊団船長で白ひげ海賊団の傘下。

海軍本部・王下七武海と白ひげ海賊団の戦いの頂上戦争にエース奪還のために参戦。

頂上戦争の真っ只中、突如白ひげを裏切り、腹部を刺す。
しかしセンゴクと赤犬にハメられたことに気づき、泣き崩れる。

エース奪還後は償いのために自ら犠牲となり、白ひげ海賊団たちを逃がそうとするが、白ひげに止められた。

67位:バルトロメオ

懸賞金:2億ベリー

バルトロメオ 懸賞金

【引用元:ワンピース第706話】

海賊団「バルトクラブ」船長。
ルフィの大ファンで麦わらの一味に心酔しており、一味全員を「先輩」と呼ぶ。

コロシアムの闘技大会にはエースのメラメラの実を入手して、ルフィに渡すために参加した。
剣闘会の決勝ではレベッカを護衛し、その後は麦わらの一味に協力してドンキホーテファミリーとの戦いに参戦する。

ウソップたちと合流し、ロビン・レベッカとローの海楼石の錠の鍵を渡すためにひまわり畑に向かう。
しかし途中でグラディウスに撃ち落とされ戦いとなる。

ロビンをひまわり畑に送りバリアーで味方をサポートしつつ、最後はキャベンディッシュと共闘して、グラディウスを倒した。

ドンキホーテファミリーとの戦闘後は麦わら大船団の一員となり、麦わらの一味をゾウに送り届けて、別れた。

67位:キラー

懸賞金:2億ベリー

キラー 懸賞金

【引用元:ワンピース第1029話】

キッド海賊団の戦闘員でNo.2。
最悪の世代の一人。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。

新世界では赤髪海賊団と抗争後、シャンクスの首を狙うためにアプー・ホーキンスと同盟を結ぶものの突如襲来したカイドウにキッドと挑むも敗北。

カイドウに敗北した後は兎丼の囚人採掘場にいるキッドを救うためにSMILEを口にし、人斬り鎌ぞうと名乗り、オロチの部下になった。
ゾロとはおいはぎ橋で戦うも敗北。


兎丼を脱出した後はルフィにカイドウの首を狙い、討ち入り当日に鬼ヶ島に乗り込む。
鬼ヶ島では四皇カイドウ・ビッグ・マムにキッド・ルフィ・ロー・ゾロで共闘し挑みかかる。
カイドウに手傷を負わせるものの徐々に戦況は不利になる。

現在は四皇の二人を引きはがし、ビッグ・マムの元に向かう途中に出会ったバジル・ホーキンスと交戦中。

69位:ベラミー

懸賞金:1億9500万ベリー

ベラミー 懸賞金

【引用元:ワンピース第706話】

元ドンキホーテファミリーの傘下の海賊。

ルフィとは過去にモックタウンで出会う。
空島に行こうとするルフィたちを罵倒し、モンブラン・クリケットたちを襲撃したことでルフィの怒りを買い、最終的には一撃で倒された。


2年後新世界のドレスローザのコリーダコロシアムの剣闘会でルフィと再会。
しかしその後ドフラミンゴに見限られて始末されそうになるが、バルトロメオに助けられた。

そしてドンキホーテファミリとの激しい戦いが始まるとイトイトの実の能力でドフラミンゴに操られ、ルフィと無理矢理戦わさせられるが、モックタウンの時と同じように一撃で倒された。


ドンキホーテファミリーとの戦い後は麦わら大船団には入らなかったが、ルフィのビブルカードをもらっていった。

70位:コリブー

懸賞金:1億9000万ベリー

コリブー 懸賞金

【引用元:ワンピース第600話】

カリブー海賊団の船長。

兄のカリブーを追って、シャボンディから魚人島に向かおうとするが、クラーケンに船を破壊されて投げ出された。
現在消息不明。

71位:オオロンブス

懸賞金:1億4800万ベリー

オオロンブス 懸賞金

【引用元:ワンピース第733話】

4300人の乗組員を率いるヨンタマリア大船団の提督。

ドレスローザの剣闘会に出場。
その後ドンキホーテファミリーのシュガーにおもちゃにされてしまった。
ウソップの活躍で元に戻った後はドフラミンゴを倒すために麦わらの一味に協力した。

ゾロとピーカとの戦いではゾロを「提督キラーボーリング」でピーカの元まで飛ばし、勝利するきっかけを作った。

ドンキホーテファミリーとの戦闘後は麦わら大船団の一員になる。
子分盃と交わした後はルフィたちと別れた。

72位:シャーロット・モンドール

懸賞金:1億2000万ベリー

シャーロット・モンドール 懸賞金

【引用元:ワンピース第846話】

ビッグ・マム海賊団所属でチーズ大臣。
ペロスペローと共にビッグ・マム海賊団を指揮する。

ホールケーキアイランドではブクブクの実の能力でルフィとナミを囚人図書館に閉じ込める。


お茶会ではビッグ・マムの暗殺を阻止するもサンジ奪還を許し、麦わらの一味・ファイアタンク海賊団を捕まえるために艦隊を指揮する。
しかし予期せぬ事態が重なり、サンジを麦わらの一味・ファイタタンク海賊団に逃げられてしまった。

現在ビッグ・マム海賊団はワノ国に上陸しようとしている。

⇒モンドールの強さと懸賞金を紹介!能力はブクブクの実?

73位:ウルージ

懸賞金:1億800万ベリー

ウルージ 懸賞金

【引用元:ワンピース第594話】

破戒僧海賊団の船長。
ルフィと同じ最悪の世代の一人。

シャボンディ諸島に集結した11人の超新星の一人だが、ルフィと顔を合わせたことはない。


ホールケーキアイランドではビッグ・マム海賊団の幹部である将星の一人スナックを討ち取る。
しかしその直後現れたクラッカーに敗北。
クラッカーに受けた傷を癒やすべく、空島に滞在していた。


ビッグ・マム海賊団の将星を討ち取ったということで、懸賞金は相当上がりそうです。
5億ベリー?くらいになってもおかしくはない気がしますね。

⇒怪僧ウルージの能力とは?懸賞金6憶のスナックを倒した強さを紹介

74位:ボビン

懸賞金:1億550万ベリー

ボビン 懸賞金

【引用元:ワンピース第855話】

ビッグ・マム海賊団の戦闘員。

ホールケーキアイランドではルフィの刺客として送られる。
その後サンジに蹴り倒され、遭遇したファイアタンク海賊団に戦線を離脱させられる。


意外と懸賞金は低かったですね・・・。

⇒ボビンの悪魔の実の能力と強さは?懸賞金も紹介

75位:ドリー

懸賞金:1億ベリー

ドリー 懸賞金

【引用元:ワンピース第116話】

元巨兵海賊団の頭。

リトルガーデンで麦わらの一味と遭遇。
ブロギーと100年以上も決闘を繰り広げている。

Mr.3の策ですでに瀕死の状態でブロギーと戦い敗北するも長年の戦いで武器が劣化していたため、一命は取り留めた。
麦わらの一味とバロックワークスとの戦闘後は巨大金魚「島食い」から麦わらの一味を守って、無事出航させた。


現在もリトルガーデンで戦い続けていると思われる。

75位:ブロギー

懸賞金:1億ベリー

ブロギー 懸賞金

【引用元:ワンピース第116話】

元巨兵海賊団の頭。

リトルガーデンで麦わらの一味と遭遇。
ドリーと100年以上も決闘を繰り広げている。

Mr.3の策で瀕死の状態となっていたドリーに勝利。
その直後Mr.3に捕らえられるが、麦わらの一味に助けられた。

麦わらの一味とバロックワークスとの戦闘後は巨大金魚「島食い」から麦わらの一味を守って、無事出航させた。


現在もリトルガーデンで戦い続けていると思われる。

75位:パズール

懸賞金:1億ベリー

パズール 懸賞金

【引用元:ワンピースアニメ第335話】

フェニックス海賊団船長。

顔にフェニックスの痣がある特徴の男。
鎖を武器に戦う。

新世界で副船長のビガロが身代わりとなり、冒険への意欲を失っていた

しかしその後情熱を取り戻し、ルフィたちとアッチーノファミリーと戦い勝利。
ルフィたちとは新世界での再会を誓った。

アニメオリジナルキャラ。

78位:トレーボル

懸賞金:9900万ベリー

トレーボル 懸賞金

【引用元:ワンピース第737話】

ドンキホーテファミリーの最高幹部の一人。
ドンキホーテファミリーの中では参謀的な存在。

ドフラミンゴに王の資質を見出したことで、それまで部下だったヴェルゴ・ピーカ・ディアマンテらと共にドフラミンゴに付き従うようになる。


ドレスローザではシュガーの護衛をしていたが、ウソップの活躍によりシュガーが気絶。
これによりドレスローザでオモチャにされていた人間が元に戻ってしまった。

その後ドフラミンゴと王宮の屋上でルフィとローと激しい戦闘となり二人を追い詰めていく。
最後は瀕死のローと戦うが油断もあり、ローに敗北。
ルフィやローを道連れに自爆するも失敗に終わった

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まる。


ドフラミンゴを悪の道に引き込んだ張本人。
ただ戦闘力においては最高幹部の中では一番活躍の場がなかったように思う。

78位:ディアマンテ

懸賞金:元9900万ベリー

ディアマンテ 懸賞金

【引用元:ワンピース第736話】

ドンキホーテファミリーの最高幹部の一人。
現コロシアムの英雄として存在するディアマンテ。

ドフラミンゴに王の資質を見出したことでトレーボル・ヴェルゴ・ピーカらと共にドフラミンゴに付き従うようになる。


ドレスローザではコリーダコロシアムの剣闘会に出場。
懸賞品のメラメラの実はサボに奪われてしまった。

その後母親の命を奪ったディアマンテへの復讐に燃えるキュロスと新旧コロシアムの英雄対決になるが、キュロスに敗れた。

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まる。

78位:ピーカ

懸賞金:9900万ベリー

ピーカ 懸賞金

【引用元:ワンピース第747話】

ドンキホーテファミリーの最高幹部の一人。

ドフラミンゴに王の資質を見出したことでトレーボル・ヴェルゴ・ディアマンテらと共にドフラミンゴに付き従うようになる。


ドレスローザではイシイシの実の能力で巨大化し、ドレスローザを恐怖のどん底に陥れた。
能力で王宮やSMILE工場を移動させるなど麦わらの一味を妨害。

ゾロと交戦するが、狙いをリク王に変え攻撃を仕掛ける。
しかし最後はゾロに敗北。

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まる。


民間人への被害ということを考えると最高幹部の中で一番厄介。
ただ船の上などでは全く役に立たない能力のため、一律懸賞金9900万ベリーは妥当かもしれない。


【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

固定ページ: 1 2 3 4 5

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ