ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト40!四皇や七武海は?

【懸賞金ランキング】
1〜20位
21〜40位
41〜60位

ワンピース懸賞金ランキング(21〜40位)

23位:シーザー・クラウン

懸賞金:3億ベリー

1881_205

元海軍科学班で所属にしており、ベガパンクに次ぐNo.2だった。
パンクハザードではガスガスの実を使って、ルフィたちを追い詰めるが、ルフィに倒される。

その後は【パンクハザード⇒ドレスローザ⇒ゾウ⇒ホールケーキアイランド】とルフィたちと旅をしてきており、なんだかんだで長い付き合いになっていますね。


現在はサンジを奪還するためにルフィたちとホールケーキアイランドに潜入中。


23位:カポネ・ベッジ

懸賞金:3億ベリー

1881_206

ファイアタンク海賊団の船長でビッグ・マム海賊団傘下。
最悪の世代の一人。

ゾウからサンジをお茶会へ連れていった。


現在ルフィと共闘して、ビッグマムの首を狙っている。

⇒ファイアタンク海賊団の幹部とメンバーは?懸賞金も紹介

⇒カポネベッジの正体と目的とは?実は裏切り者だった!

⇒カポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?


25位:バーソロミュー・くま

懸賞金:2億9600万ベリー

1881_207

王下七武海にして革命軍幹部の一人。
ベガパンクにより改造された人間兵器で鉄の硬度を超えるボディの持ち主。

麦わらの一味とはスリラーバーグでモリアとの戦闘直後に姿を現し、一味を追い詰めた。

シャボンディ諸島では麦わらの一味を飛ばして、ルフィを助け、2年間修行するきっかけを作った。


2年後は未登場。

⇒革命軍のメンバーの強さと悪魔の実の能力を紹介!

⇒バーソロミューくまの正体は革命軍だった!2年後の現在は?


26位:フィッシャー・タイガー

懸賞金:2億3000万ベリー

1881_208

タイヨウの海賊団初代船長。
魚人として同族のジンベエのアニキ分で奴隷解放の英雄とされている。

輸血によって自身の体に人間の血を入れることを拒み、亡くなる。


27位:X・ドレーク

懸賞金:2億2000万ベリー

1881_209

ドレーク海賊団船長で最悪の世代の一人。

シャボンディ諸島ではパシフィスタ相手に悪魔の実の能力で恐竜に変身して、手傷を負わせていた。
ルフィたちとは、まだ会ったことはない。

現在百獣海賊団傘下になっている。


28位:カリブー

懸賞金:2億1000万ベリー

1881_210

カリブー海賊団船長。
自然(ロギア)系の悪魔の実ヌマヌマの実の能力者。

麦わらの一味とはシャボンディ諸島からルフィたちを追いかけて魚人島に流れ着く。

ルフィたちがビッグ・マム海賊団に渡した宝を狙うが、ペコムズに倒される。


29位:バルトロメオ

懸賞金:2億ベリー

1881_211

海賊団「バルトクラブ」船長。
ドフラミンゴを倒した後、麦わら大船団の一員として子分杯を交わした。

麦わらの一味に心酔しており、一味全員を「先輩」と呼ぶ。


ドンキホーテファミリーとの戦闘では悪魔の実のバリバリの実の能力を使って、ファミリの幹部グラディウスを倒し、バリアーで味方をサポートした。


ルフィたちとはゾウで別れた。


29位:ウソップ

懸賞金:2億ベリー

1881_212

麦わらの一味の狙撃手。

ドレスローザで「SOP作戦」参加して、シュガーを気絶させることに成功した。
このドレスローザの戦いを経て、一気に懸賞金が跳ね上がる。


現在は四皇カイドウとの戦いに備えている。


29位:キラー

懸賞金:2億ベリー

1881_213

キッド海賊団の戦闘員でNo.2だと思われる。
最悪の世代の一人。

常に付けて仮面が特徴。


現在キッドはカイドウに戦いを挑み、幽閉されている。
キラーの動向は不明。


32位:ベラミー

懸賞金:1億9500万ベリー

Sponsored Links

1881_214

元ドンキホーテファミリーのメンバー。

過去にモックタウンでルフィには一撃で倒されている。

ドレスローザでドフラミンゴに操られ、ルフィと戦わさせられるが、モックタウンの時と同じように一撃で倒された。


麦わら大船団には入らなかったが、ルフィのビブルカードをもらっていった。


33位:コリブー

懸賞金:1億9000万ベリー

1881_215

カリブー海賊団の船長。

兄のカリブーを追って、シャボンディから魚人島に向かおうとするが、クラーケンに船を破壊されて投げ出された。


現在の消息は不明。


34位:サンジ

懸賞金:1億7700万ベリー

1881_216

麦わらの一味のコック。

ドレスローザ後にサンジの正体がヴィンスモーク家の三男ということが判明。


その後お茶会でビッグマムとジャッジ双方に利用され政略結婚をさせられそうになる。
仲間たちを守るべくビッグマムの娘のプリンとの結婚を覚悟していたが、考えを改める。

⇒サンジの正体のヴィンスモーク家のジェルマ66とは?

⇒サンジの過去まとめ!ヴィンスモーク家との確執

⇒サンジの兄妹イチジ・ニジ・ヨンジの能力と強さを紹介

⇒サンジの母親のソラの思いとは?海の戦士との関係性


35位:ジュエリー・ボニー

懸賞金:1億4000万ベリー

1881_217

ボニー海賊団の船長で最悪の世代の一人。

シャボンディ諸島で麦わらの一味と初めて会う。


現在までに目立った行動は少ないが、海軍もマークするほど謎が多い人物。

⇒ボニーの正体は?エースとの関係と涙の理由を考察


36位:ニコ・ロビン

懸賞金:1億3000万ベリー

1881_218

麦わらの一味の考古学者。
オハラの生き残りで世界で唯一ポーネグリフが読める。

ドレスローザでは仲間たちのサポート役として活躍。


現在はカイドウとの戦闘に備えて、ワノ国に向かっている。


37位:ウルージ

懸賞金:1億800万ベリー

1881_219

破戒僧海賊団の船長で最悪の世代の一人。

ホールケーキアイランドではビッグ・マム海賊団の幹部である将星の一人スナックを討ち取っている。

現在はクラッカーに受けた傷を癒やすべく、空島に滞在している。


38位:ボビン

懸賞金:1億550万ベリー

1881_220

ビッグ・マム海賊団の戦闘員。

ホールケーキアイランドではルフィの刺客として送られる。

その後サンジに蹴り倒され、遭遇したファイアタンク海賊団に戦線を離脱させられる。

⇒ボビンの悪魔の実の能力と強さは?懸賞金も紹介


39位:ドリー

懸賞金:1億ベリー

1881_221

元巨兵海賊団の頭。

リトルガーデンで麦わらの一味と遭遇。
ブロギーと100年以上も決闘を繰り広げている。


現在の消息は不明。


39位:ブロギー

懸賞金:1億ベリー

1881_222

元巨兵海賊団の頭。

リトルガーデンで麦わらの一味と遭遇。
ドリーと100年以上も決闘を繰り広げている。


現在の消息は不明。


【懸賞金ランキング】
1〜20位
21〜40位
41〜60位

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

ページ: 1 2 3

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト40!四皇や七武海は?”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ