ワンピースの始末屋ボビンの悪魔の実の能力と強さは?懸賞金も紹介


ワンピース 始末屋ボビン 強さ

ワンピースでビッグマム海賊団の主力の一人始末屋ボビン!
仮面に隠れた素顔と正体は謎に包まれています。

始末屋ボビンの最も気になることというと悪魔の実の能力と強さ!
それに加えて懸賞金額などもみていきたいと思います。



\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


始末屋ボビンとは?

始末屋ボビンの初登場は651話。
ビッグマムの初登場で始末屋ボビンも登場しました。

小柄な身体で仮面をしているのが特徴です。
背中に剣を背負っているので戦闘には剣を使うようですね。


そして


「ボヨヨヨン♪」


というのが口癖です。


ビッグマムの子供達は初登場時に◯女・◯男と記載がありますが、始末屋ボビンにはそれがありません。

ビッグマムの子供ではないかもしれませんね。


ただその正体は得体が知れません。

ビッグマム海賊団の中で一番不気味な存在のように思えます。


そして気になるのが始末屋ボビンは仮面をしています。


仮面の下の素顔


は今後明かされることあるのでしょうか?


ただドフラミンゴみたいに結局素顔はわからない。
みたいな可能性もありえますね。


始末屋ボビンの悪魔の実の能力

ビッグマム海賊団のメンバーは悪魔の実の能力者だらけです!

しかも特殊な能力を持った人物が非常に多いような気がします。


始末屋ボビン悪魔の実の能力者なのでしょうか?

現時点ではまだ悪魔の実の能力者かどうかははっきりとは判明していませんが、ワンピース第855話で悪魔の実の能力を発動したのでは?

という場面がありました。


サンジに蹴られたボビンに話しかける兵士達を何かしらの能力で眠らせてしまいました。
これはほぼ間違いなく、能力者だと思っていいと思います。

ボビンは仮面をしていますが、その仮面の下の目がギョロと開いていることが気になりました。


目を使って相手を眠らせることができる能力


そのためいつも仮面を付けている。
とかありえそうです。


今回のホールケーキアイランド編で悪魔の実の能力は何かわかりそうですね。


始末屋ボビンの懸賞金と強さは?

始末屋ボビンの懸賞金と強さはどれくらいなのでしょうか?

ワンピースの第855話で始末屋ボビンの懸賞金が判明しました!


そのボビンの懸賞金は・・・


1億550万ベリー

1525_20


あれ?
なんかしょぼくないですか笑


始末屋ボビンはビッグマム海賊団の中で得体がしれないような存在に思えたので、スイート3将星の下くらいに位置すると思っていました。

ボビン初登場の時に国を滅ぼしてきた(燃やしてきた)って言ってましたよね。

Sponsored Links

それにしては懸賞金が低い!
1億550万ベリーに滅ぼされる国って!


ということはボビン強さ的にはたいしたことないんじゃ。

ルフィやサンジやペドロは余裕で勝てると思います。


そして現在ボビンは何をしているかというとサンジと接触しました。

サンジはプリンちゃんに上げるはずだった弁当を持っており、それを見つけたボビンが肉を頬張ろうとしたその時!!


サンジがボビンを蹴り倒してしまいました!


やっちゃいましたね。
サンジ。

ボビンは完全にサンジをロックオンしましたが、懸賞金通りの強さであれば、サンジ余裕で勝てます。

ただ何か意味深なことも発言しています。

ママの茶会にゃ地獄の鬼も顔を出す



どういう意味なのでしょうか?

ボビンは仮面をしていますが、この仮面を取ったら強くなるとか?


ボビンは今後サンジを付け狙うでしょうね。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


始末屋ボビンはヴィトに消された?

ワンピースの857話でボビンについて新たな情報が入ってきました。

ボビンはサンジに倒された後、サンジを追っていました。


そこである3つの影を目撃することになります。


1525_10


これは誰?


と話題になっていました。

しかしワンピース857話でこの人物の一人がファイアタンク海賊団のヴィトであることがわかりました。

そしてこの対峙した時のことをカポネ・ベッジと話していました。

カポネ
「ボビンを消したのか?」

ヴィト
「ええ、黒足を追いかけてたので。だってジェルマはおれのヒーローニョロロ!」



!!!!


ボビン退場ですか・・・
もっと強いと思ってた・・・

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ