ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介

1881_13

【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


Contents

ワンピース懸賞金ランキング(81〜120位)

81位:ガスパーデ

懸賞金:9500万ベリー

ガスパーデ 懸賞金

【引用元:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険】

ガスパーデ海賊団の船長で元海兵。
残虐非道な人物。

権力を持つために海兵となり、自身の乗船する船を乗っ取って海賊となった。

悪魔の実のアメアメの実の能力でシュライヤを倒し、ルフィを追い詰める。
しかし最後はサンジの機転で弱点をつかれ、ルフィに敗北する。

81位:ヴィト

懸賞金:9500万ベリー

ヴィト 懸賞金

【引用元:ワンピース第813話】

ファイアタンク海賊団の幹部で相談役。
船長のカポネ・ベッジと常に行動を共にしている。

ファイアタンク海賊団ではベッジの言うことに従い、ベッジ不在の際は指揮を執ったりもする。
戦闘力がわかる場面がないが、お茶会前日にサンジに蹴り倒されたボビンを三人がかりではあるが、始末している。


ゾウではベッジと共に訪れ、プリンとサンジの結婚のためにサンジをお茶会が開催される万国に連行する。
お茶会ではビッグ・マム暗殺のためにKXランチャーを放つも失敗に終わった。
その後はベッジと万国を脱出した。


ファイアタンク海賊団のNo.2。
船長のベッジが3億ベリーの賞金首のため、No.2の9500万ベリーは妥当だと思われる。

83位:ロックスター

懸賞金:9400万ベリー

ロックスター 懸賞金

【引用元:ワンピース第234話】

赤髪海賊団のメンバー。

シャンクスが白ひげに送った使い。
直近で赤髪海賊団に入った。

過去に海賊をしており、名も上げていたようだが、白ひげには相手にされず追い返されてしまった。
それ以後現在までに登場はなし。

⇒赤髪海賊団のメンバーの能力と強さは?懸賞金も考察

84位:アルビオン

懸賞金:9200万ベリー

アルビオン 懸賞金

【引用元:ワンピース第600話】

全身に包帯を巻いた男。
戦いには複数の剣を扱う。

シャボンディ諸島で騙されて、偽ルフィの傘下に入らされる。
偽ルフィの正体が懸賞金2600万ベリのデマロ・ブラックだと知り激怒するが、その後海軍の戦桃丸やパシフィスタの攻撃を受け、海軍に捕縛されたと思われる。

85位:ゴッティ

懸賞金:9000万ベリー

ゴッティ 懸賞金

【引用元:ワンピース第825話】

ファイアタンク海賊団の殺し屋でカポネ・ベッジの側近。

右手がガトリング銃になっている好戦的な人物。
好戦的だが、シフォンのことを「おかみさん」と呼び慕っている。

お茶会ではビッグ・マム暗殺のためにKXランチャーを放つも失敗に終わった。
その後はベッジと万国を脱出した。

86位:リップ・ドウティ

懸賞金:8800万ベリー

リップ・ドウティ 懸賞金

【引用元:ワンピース第600話】

海賊の船長。

シャボンディ諸島で騙されて、偽ルフィの傘下に入らされる。
捕まえに来た海兵を蹂躙するが、パシフィスタに歯が立たなかった。
その後は海軍に捕縛されたと思われる。

87位:チャドロス・ヒゲリゲス(茶ひげ)

懸賞金:8006万ベリー

茶ひげ 懸賞金

【引用元:ワンピース第661話】

元茶ひげ海賊団船長。

頂上戦争後白ひげのナワバリを横取りしようと目論む。
新世界では茶ひげ海賊団のナワバリに足を踏み入れたホーキンスと戦い壊滅させられた。


その後はパンクハザードに漂着し、シーザーの部下となり、ケンタウロス巡回部隊ボスとして麦わらの一味の前に現れた。
シーザーを命の恩人のように思っていたが、本性が露呈してからは麦わらの一味に協力した。

ルフィがパンクハザードを壊滅させ、シーザーを拘束した後はシーザーから人体実験を受けた治療のために、あえて海軍に捕まった。

88位:ニコ・オルビア

懸賞金:7900万ベリー

ニコ・オルビア 懸賞金

【引用元:ワンピース第396話】

ニコ・オルビアはロビンの実の母親。
世界政府に禁じられた空白の100年の研究をしたことで考古学者でありながら、7900万ベリーの懸賞金をかけられた。

22年前に空白の100年を研究していたオハラにバスターコールが発動。
娘のロビンと再会を果たし、最後はバスターコールの砲撃を受けて命を落とした。


オルビアに7900万ベリーの懸賞金が付いたのはポーネグリフと空白の100年を研究したため。
戦闘能力はそれほどでもないと思われる。

89位:ダズ・ボーネス

懸賞金:7500万ベリー

ダズ・ボーネス 懸賞金

【引用元:ワンピース第533話】

元バロックワークスのMr.1。
西の海の殺し屋。

アラバスタ王国ではゾロと戦い圧倒するも最後は「鉄の呼吸」を感じとる能力を身につけたゾロに斬られて敗れた。
バロックワークスの悪行が露呈したことでインペルダウンに収監される。

インペルダウンのLEVEL4に収監されていたが、ルフィの潜入を機にクロコダイルと共に脱獄。
そのまま頂上戦争に参加した。

現在はクロコダイルと共に新世界に渡った。

90位:蟹手のジャイロ

懸賞金:7300万ベリー

蟹手のジャイロ 懸賞金

【引用元:ワンピース第611話】

片手が蟹の手になっているのが特徴の海賊。
魚人島までの道中で一度は新魚人海賊団の傘下となる。

その後逃亡するも新魚人海賊団に見つかり、ホーディと交戦する。
蟹の手を破壊され、ホーディに敗北。
その残骸は新世界に投げ出された。

91位:ドクQ

懸賞金:7200万ベリー

ドクQ 懸賞金

【引用元:ワンピース第595話】

黒ひげ海賊団九番船船長兼船医。
巨漢船長の一人。

虚弱体質でいつも血を吐いているのが特徴。


頂上戦争ではエースの死後登場し、黒ひげ海賊団の一斉攻撃で白ひげの命を奪った。
その後は落とし前戦争で白ひげ海賊団の残党と戦ったと思われる。

意外にも2年前まで黒ひげ海賊団の中では黒ひげに次いで懸賞金はNo.2だった。

92位:スレイマン

懸賞金:6700万ベリー

スレイマン 懸賞金

【引用元:ワンピース第733話】

祖国のために戦うも犯罪者となったディアス海戦A級戦犯。

ドレスローザの剣闘会に懸賞品であるメラメラの実を狙い出場。
ドンキホーテファミリーのシュガーにおもちゃにされそうになるもウソップの活躍でおもちゃにならずに済み、恩返しでドンキホーテファミリーを討つために麦わらの一味に協力することになる。

王宮を目指す中でデリンジャーと交戦するも敗北した。

ドフラミンゴとの戦い後はキャベンディッシュが船長を務める美しき海賊団に入った。

92位:ガンビア

懸賞金:6700万ベリー

ガンビア 懸賞金

【引用元:ワンピース第705話】

バルトクラブの参謀。
バルトロメオに負けず劣らず、ルフィの大ファン。

海で困ったときは田舎のばあちゃんに連絡し、相談している。


ドレスローザの剣闘会に出場。
剣闘会直前に外部と連絡を取っていたメイナード中将を見つけて、いちゃもんを付けるも返り討ちに合ってしまう。

ドフラミンゴとの戦い後、ルフィたちをバルトクラブの海賊船のゴーイングルフィセンパイ号でゾウまで送っていった。

94位:ヴァン・オーガー

懸賞金:6400万ベリー

ヴァン・オーガー 懸賞金

【引用元:ワンピース第222話】

黒ひげ海賊団三番船船長兼狙撃手。
10人の巨漢船長の一人。

黒ひげ海賊団の初期メンバー。
頂上戦争ではエースの死後登場し、黒ひげ海賊団の一斉攻撃で白ひげの命を奪った。
そして黒ひげに黒い布をかけて、白ひげのグラグラの実の能力を奪う。

その後は落とし前戦争で白ひげ海賊団の残党と戦ったと思われる。


遥か彼方のカモメを打ち落とすことができる銃の腕前の持ち主。
見聞色の覇気の持ち主と思われる。

ウソップとの狙撃手同士の一騎打ちがいつかみられそうですね。

95位:ラオG

懸賞金:6100万ベリー

ラオG 懸賞金

【引用元:ワンピース第736話】

ドンキホーテファミリーでディアマンテ軍の幹部。
老化するほど力が増す「地翁拳」という技を扱う。

語尾に「○○のG!」を付けるのが癖の老人。


ディアマンテからオモチャの家を守るよう言い渡されていたが、途中オモチャの兵隊に出くわし戦闘になる。
終始圧倒するも小人たちのサポートもあり、オモチャの兵隊の王宮への侵入を許してしまう。

鳥カゴ発動後は麦わらの一味と本格的な戦いに突入。

王宮を目指し、打倒ドフラミンゴに燃えるコロシアム軍団と戦う。
ラオGはベビー5と一緒に首領・チンジャオ・サイと交戦するも圧倒!
首領・チンジャオを倒し、サイも追い詰めるが、サイが武装色の覇気を覚醒し、「錐龍錐釘」を受けて沈んだ。

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まった。

96位:デビル・ディアス

懸賞金:6000万ベリー

デビル・ディアス 懸賞金

【引用元:ワンピース第391話】

アクメイト海賊団船長。

人攫い屋に売り飛ばされた海賊で天竜人の奴隷だった。
妻と子供のいる故郷に帰るために天竜人の元を脱走。

しかし首輪が爆破。
その後天竜人に頭を撃ち抜かれてしまった。

96位:ウーナン

懸賞金:6000万ベリー

ウーナン 懸賞金

【引用元:ONE PIECE】

世界の約3分の1もの黄金を手に入れたと言われる大海賊。
ルフィたちが見つけたときには遺体はすでに白骨化していた。

ウーナンは冒険をする中で追い求めていたものは黄金ではなく、冒険そのものだったことに気づき、黄金のすべてを返却。
その後黄金の島に訪れた来訪者へのメッセージと岩蔵と作った海賊旗をを残して息絶えた。

ワンピースの初期の映画のため、伝説の大海賊にしては懸賞金は低めですね。

2000年に公開された劇場版「ONE PIECE」の登場人物。

98位:セニョール・ピンク

懸賞金:5800万ベリー

セニョール・ピンク 懸賞金

【引用元:ワンピース第732話】

ドンキホーテファミリーでディアマンテ軍の幹部。
赤ん坊のような格好をしているのが特徴の変態・・・。
しかしそのハードボイルドな言動から女性にはテモテの男。


ドレスローザの剣闘会に出場予定だったが、オモチャの家の護衛に回る。
そこではSMILE工場の破壊を目論むフランキーと交戦。

一進一退の戦いが続くが最後はフランキーに敗れた。

その後はドンキホーテファミリー壊滅し、海軍に捕まった。

99位:ケリー・ファンク

懸賞金:5700万ベリー

ケリー・ファンク 懸賞金

【引用元:ワンピース第751話】

ドレスローザと隣国のモガロ王国出身。
弟のボビーと殺し屋稼業をしている。

ジャケジャケの実の能力で強靭な弟の肉体を着たときに抜群の強さを発揮する。
剣闘会ではサイの攻撃を受けて、敗北する。

その後オモチャにされるもウソップの活躍で人間に戻り、他のコロシアムのメンバーと同様にドンキホーテファミリーを討つために麦わらの一味に協力していたかに思われたが、賞金目当てにルフィたちを罠にはめた。

ドフラミンゴには利用されて、最後は背後から斬り捨てられた。

99位:ニードルス

懸賞金:5700万ベリー

ニードルス 懸賞金

【引用元:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険】

ガスパーデ海賊団のNo.2。

両腕に装着した鉄の爪を武器に戦う。
ガスパーデの命令に忠実に従うが、その真の目的はガスパーデを倒すために弱点を見つけること。

シュライヤと交戦するも最後は海に叩き落されて敗北する。

2003年に公開された「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」の登場人物。

101位:桃ひげ

懸賞金:5200万ベリー

桃ひげ 懸賞金

【引用元:ワンピース第904話】

桃ひげ海賊団の船長で黒ひげ海賊団の傘下。

ルルシア王国で世界会議に王や兵士が駆り出されている隙を付いて、攻め込んだ海賊。
天竜人への天上金を目当てに街の者に残虐非道な振る舞いをする。

しかしそこに革命軍の軍隊長であるベロ・ベティ、モーリー、カラス、リンドバーグが現われる。
桃ひげ海賊団は革命軍軍隊長に歯が立たず敗北。

そして革命軍により身柄は民衆に引き渡され、海軍に捕まったと思われる。

102位:オリーブ

懸賞金:5000万ベリー

Sponsored Links
オリーブ 懸賞金

【引用元:ワンピースアニメ第446話】

凶悪な女海賊。

22年前にインペルダウンに連行され、美貌を武器にハンニャバルを誘惑。
ハンニャバルを倒して脱走しようとするもマゼランに捕まった。

アニメオリジナルキャラ。

103位:ラフィット

懸賞金:4220万ベリー

ラフィット 懸賞金

【引用元:ワンピース第803話】

黒ひげ海賊団五番船船長兼航海士。
10人の巨漢船長の一人。

シルクハットをかぶり、ステッキを持つのが特徴。
背中からは翼が生えている。

クロコダイルの七武海剥奪の後任に黒ひげの王下七武海入りを進言した人物。
センゴクや王下七武海の名だたる海賊を目の前に進言する度胸はなかなか。
黒ひげ海賊団の参謀のような存在なのかもしれません。


頂上戦争ではエースの死後登場し、黒ひげ海賊団の一斉攻撃で白ひげの命を奪った。
そして黒ひげに黒い布をかけて、白ひげのグラグラの実の能力を奪う。

その後は落とし前戦争で白ひげ海賊団の残党と戦ったと思われる。

今では懸賞金もだいぶ上がっていることでしょう。

104位:ロシオ

懸賞金:4200万ベリー

ロシオ 懸賞金

【引用元:ワンピース第146話】

ロシオ海賊団船長。

モックタウンでベラミーとカードゲームの賭けを行い勝利するが、ベラミーに言いがかりを付けられる。
掌にナイフを刺され、頭を瓶で殴られた挙句、火を付けられた。

その後は消息不明。

105位:ボア・サンダーソニア

懸賞金:4000万ベリー

ボア・サンダーソニア 懸賞金

【引用元:ワンピース第506話】

九蛇海賊団の一員。
ハンコックとマリーゴールドとは姉妹。

動物系ヘビヘビの実モデル“アナコンダ”の能力者。
覇気も習得しており、戦闘能力は高い。


闘技場でマリーゴールドと共にルフィと戦い、序盤は覇気を使いルフィを圧倒する。
しかしギア2を発動した動きについていけず、マリーゴールドの炎による攻撃の巻き添えを食い、サンダーソニアの背中の天竜人の紋章が露わになりそうになってしまう。
その紋章をルフィが見えないように隠したことで戦いは終わり、ルフィとは和解した。

それ以降はハンコックがルフィを好きになったのもあり、ルフィと親しくなり全面的にサポートしている。

105位:ボア・マリーゴールド

懸賞金:4000万ベリー

ボア・マリーゴールド 懸賞金

【引用元:ワンピース第506話】

九蛇海賊団の一員。
ハンコックとマリーゴールドとは姉妹。

動物系ヘビヘビの実モデル“キングコブラ”の能力者。
覇気も習得しており、戦闘能力は高い。


闘技場でサンダーソニアと共にルフィと戦い、序盤は覇気を使いルフィを圧倒する。
しかしギア2を発動した動きについていけず、炎による攻撃の巻き添えを食ったサンダーソニアの背中の天竜人の紋章が露わになりそうになってしまう。
その紋章をルフィが見えないように隠したことで戦いは終わり、ルフィとは和解した。

それ以降はハンコックがルフィを好きになったのもあり、ルフィと親しくなり全面的にサポートしている。

107位:サーキース

懸賞金:3800万ベリー

サーキース 懸賞金

【引用元:ワンピース第223話】

ベラミー海賊団の副船長。
武器にはククリ刀のナイフを使う。

モックタウンで一度はルフィたちを罵倒し、叩きのめす。
しかしモンブラン・クリケットの金塊を奪い、重傷を負わせたことでルフィの怒りを買い、ベラミーがルフィに倒されてしまう。
ベラミーが倒されて動揺するサーキースは偶然モックタウンにいた黒ひげと出くわし、因縁をふっかけるが返り討ちにされてしまった。

その後ベラミーはドフラミンゴに見限られ、サーキースはイトイトの実の力で操られ、ベラミーに制裁をくわえさせられる。


ベラミーはドレスローザ編で再登場するもそこにサーキースの姿はなかった。
サーキースは消息不明ではあるが、空島に行った際に命を落としてしまったのかもしれない。

108位:ショウジョウ

懸賞金:3600万ベリー

ショウジョウ 懸賞金

【引用元:ワンピース第226話】

ショウジョウ海賊団の大園長。
モンブラン・クリケットとマシラと猿山連合軍を結成している。

音による攻撃を行う。

金塊を狙うベラミーとサーキースと交戦するものの敵わず、金塊は奪われてしまった。
その後ルフィがベラミーを倒した。

チョッパの治療を受けた後はゴーイングメリー号の補修作業と空島に行くための突き上げる海流までの先導役を担った。

108位:ミカヅキ

懸賞金:3600万ベリー

ミカヅキ 懸賞金

【引用元:ワンピース第323話】

大カブト海賊団船長。

ウォーターセブンの造船工場で船の修理を依頼していたが、ミカヅキは金を踏み倒そうする。
しかしガレーラカンパニーの職人たちに軽くあしらわれて、ボコボコにされてしまった。

CP9相手に懸賞金3600万ベリーではそりゃ歯が立ちませんよね。

108位:ボビー・ファンク

懸賞金:3600万ベリー

ボビー・ファンク 懸賞金

【引用元:ワンピース第704話】

ドレスローザと隣国のモガロ王国出身。
兄のボビーと殺し屋稼業をしている。

兄より遥かにに大きな肉体誇る。
逆に性格は気が弱く、臆病。

兄のジャケジャケの実で着てもらって戦う。


サイの弟のブーは武装色の覇気を纏わせた斧で攻撃するも斧が折れてしまった。
ブーはボビー・ファンクに倒されてしまう。

しかしボビー・ファンクもブーの敵を討ちに来たサイに倒されてしまった。

ドフラミンゴとの戦いは兄がジャケジャケの実を着た状態で参戦したため、ボビー・ファンク自体は以後登場はなかった。

111位:ザラ(ミス・ダブルフィンガー)

懸賞金:3500万ベリー

ミス・ダブルフィンガー 懸賞金

【引用元:ワンピース第190話】

バロックワークスでMr.1のパートナを務めていたミス・ダブルフィンガー。
スパイダーズカフェという酒場の店主。

トゲトゲの実の能力者で全身を棘に変化させることができる。


アラバスタ王国の首都アルバーナで王女ネフェルタ・ビビの命を狙うも麦わらの一味の罠にはまり、取り逃してしまう。
そしてビビと思って追っていたナミと交戦。
圧倒的優位に戦いを進めていくが、最後はナミの天候棒の技で敗北した。

その後は海軍に捕まるも脱出。
現在はNEWスパイダーズカフェで働いている。

112位:ベンサム(Mr.2ボン・クレー)

懸賞金:3200万ベリー

Mr.2ボン・クレー 懸賞金

【引用元:ワンピース第154話】

バロックワークスのNo.3。
自分を「あちし」といい、オネエ言葉で話すオカマ。

作中ではマネマネの実の能力で、アラバスタ王国・インペルダウンなどで、さまざまな人物になりすまし、戦いの場を混乱に陥れた。


アラバスタ王国ではサンジと互角の戦いを繰り広げるも敗北。

その後は海軍に捕まり、インペルダウンのLEVEL3に収監されていた。
インペルダウンではルフィと再会を果たし、エースを救出するためにLEVEL6に向かう。
その途中マゼランと遭遇し、毒に冒されたルフィを助けた後は皆を逃がし、正義の門を開けるためにインペルダウンに残った。

ルフィとは親友でボン・クレーの最後に涙した。

113位:グラディウス

懸賞金:3100万ベリー

グラディウス 懸賞金

【引用元:ワンピース第723話】

ドンキホーテファミリーでピーカ軍の幹部。
逆立ててた髪にゴーグル・マスクの姿が特徴の男。

王宮ではオモチャの兵隊と小人に出くわし戦闘。
オモチャの兵隊をあと一歩で破裂させることができるという瞬間にルフィの乱入で仕留め損なった。

鳥カゴ発動後はキャベンディッシュ・バルトロメオと交戦。
パムパムの実の能力で二人を苦しめるが、戦闘中にロビンをひまわり畑に向かうことを許してしまい、最後はバルトロメオのバリバリの銃によって倒された。

ドンキホーテファミリー壊滅後は海軍に捕まった。

114位:マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)

懸賞金:2900万ベリー

ミス・ゴールデンウィーク 懸賞金

【引用元:ワンピース第124話】

バロックワークスでMr.3のパートナのミス・ゴールデンウィーク。
帽子におさげ姿が特徴の少女。

攻撃には特殊な絵の具を使ったカラーズトラップという催眠術の技を使う。
ルフィはカラーズトラップに苦しめられる。
そしてMr.3の作戦により麦わらの一味は追い込まれるが、最終的には敗北する。

その後Mr.3が任務失敗で命を狙われることを怖れて先に島から出てしまい、リトルガーデンに取り残されてしまった。

バロックワークス崩壊後は捕まった仲間を救出。
現在はNEWスパイダーズカフェで働いている。

115位:デマロ・ブラック

懸賞金:2600万ベリー

デマロ・ブラック 懸賞金

【引用元:ワンピース第598話】

シャボンディ諸島に偽ルフィとして現れた人物。
その正体は三枚舌のデマロ・ブラックという姑息な男。

シャボンディ諸島でルフィの名を使い、仲間を増やしていく。
しかし戦桃丸やパシフィスタが現われたことで、逃亡。

最後は戦桃丸に殴られて、気絶した。
麦わらの一味全員あんま似てなかったですね。

116位:モンブラン・クリケット

懸賞金:2500万ベリー

モンブラン・クリケット 懸賞金

【引用元:ワンピース第227話】

猿山連合軍の最終園長。
童話「うそつきノーランド」を書いたモンブラン・ノーランドの子孫。

長年偉大なる航路の海底を潜って、ノーランドのうそが本当であることを証明するために黄金郷を探索し続けている。
海に長年潜り続けたため、慢性的な潜水病を患っている。

ルフィが空島に行き、黄金の鐘を鳴らしたことで黄金郷があることが証明された。

117位:シャーロット・ローラ

懸賞金:2400万ベリー

ローラ 懸賞金

【引用元:ワンピース第825話】

ローリング海賊団船長。
シャーロット・リンリンの娘で23女。

結婚願望が強く、男と会うなりすぐに求婚する。
これまでに破断した回数は4446回。

ローラはゲッコー・モリアに影を奪われて、仲間と共にスリラーバーグから出ることができなくなっていた。
ルフィがモリアを倒したことで影が戻り、麦わらの一味に感謝をしながら、冒険を再開した。

⇒ローラのその後は?結婚相手と再登場の可能性を考察

117位:ギャルディーノ(Mr.3)

懸賞金:2400万ベリー

Mr.3 懸賞金

【引用元:ワンピース第117話】

元バロックワークスのMr.3。
現在は王下七武海のバギーが率いるバギーズデリバリー幹部。

リトルガーデンでは持ち前の狡猾さとドルドルの実の能力で麦わらの一味をあと一歩のところまで追い詰めた。
バロックワークス壊滅後は逃亡を続けていたが、海軍に捕まり、インペルダウンに送られてしまう。

ルフィとはインペルダウンで出会い、頂上戦争まで参加。


その後はバギーと行動を共にし、バギーズデリバリーに加入した。

117位:フォクシー

懸賞金:2400万ベリー

フォクシー 懸賞金

【引用元:ワンピース第305話】

フォクシー海賊団船長。

ルフィたちに戦闘能力は劣る。
しかしデービーバックファイトというゲームとノロノロの実の能力で麦わらの一味を苦しめた。

最終的にはフォクシーはルフィに敗北。
フォクシー海賊団の海賊旗をルフィが上から書き足し(ひどいデザインでしたが・・・)恨み節を言いながら去って行った。

120位:マシラ

懸賞金:2300万ベリー

マシラ 懸賞金

【引用元:ワンピース第219話】

マシラ海賊団園長。
モンブラン・クリケットとショウジョウと猿山連合軍を結成している。

サルベージ王マシラの異名を誇り、沈没船を引き上げて、その船から宝を入手している海賊。


一撃で海王類を戦闘不能にするなど戦闘力は高い。
しかし金塊を狙ったベラミーとサーキースには歯が立たず倒されてしまった。

チョッパの治療を受けた後はゴーイングメリー号の補修作業と空島に行くための突き上げる海流までの先導役を担った。


【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

固定ページ: 1 2 3 4 5

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ