ワンピースのローラのその後は?結婚相手と再登場の可能性を考察

1473_1

ワンピースのスリラーバーグ編で登場したローラ。
ビッグマムの娘だと発覚し、再登場するのでは?

とも言われていますが、その後全く音沙汰がありません。

現在どうしているのでしょうか?

今回はワンピースのローラのその後やビッグマムの言う政略結婚の相手などをまとめてみました。

Sponsored Links

求婚のローラとは?

ローラとはローリング海賊団船長で男をみるなり異名通りすぐに求婚するのが特徴。
※断られた回数4444回


ローラの初登場はスリラーバーグ編。
この島に降り立った麦わらの一味と出会う。

当時王下七武海だったゲッコー・モリアに自身の影を奪われイボイノシシのゾンビに影を入れられていました。


そしてモリアを倒した後、ローラと友達になったナミはビブルカードをもらう。


このビブルカードをもらった時の発言がビッグマム編で大きな伏線となっていました。


1473_2


当時まだビッグマムの名前は出てきていませんでしたが、このビブルカードには何かある!

と思わせるようなやり取りでしたね。


ローラはビッグマムの娘だった!

ローラの母親の正体は何者なのか?

スリラーバーグ編でナミにビブルカードを渡して時間が経過するとともにローラの母親はビッグマムではないかとなんとなくわかるような伏線にはなっていました。


実際に


ローラの母親がビッグマム


ということがわかったのはワンピース第836話。

クラッカーとビッグマムの元夫の二人の会話にローラの名前が出てきました。


ナミはすぐに気づいていましたね。

その後ナミはビッグマムのビブルカードを使ってホーミーズが手が出せないようにしていました。


ビッグマムはローラを恨んでいる?

ルフィとナミはビッグマムの軍勢に捕まって、モンドールの能力で本に閉じ込められた時に電伝虫でビッグマムと話しています。

この時にビッグマムとローラについて話が出てきました。


しかしローラの事を話すビッグマムは

あいつは過去最大の戦略結婚をけって逃げたバカ娘だ!!
おれは許さねえ!



とまるで憎んでいるかのような口ぶりでした。

Sponsored Links

そしてすぐにローラに刺客を送り込む勢いでした。


以前スリラーバーグでのローラはビッグマムとこのような関係であるということは、全く言っていませんでした。
むしろ母親であるビッグマムとは仲が良いと思わせる口ぶりでした。

もしかしたらプリンに能力で記憶を改ざんされているのかもしれませんね。


ローラの結婚相手とは?

ビッグマムの発言で気になることが


過去最大の政略結婚


これは何のことを言っているようでしょうか?

一つ思い当たるのがサンジの父親であるジャッジに巨人族だけいないことを指摘された時のビッグマムの対応


799_4


ローラの結婚相手は巨人族だった


というのが濃厚かもしれません。

この伏線を回収するためにはローラが登場する必要がありそうですね。


ローラのその後と再登場は?

麦わら海賊団とローラはスリラーバーグで会ったっきり、その後全く音沙汰がありません。

現在ホールケーキアイランドにいるルフィ達ですが、このタイミングでローラの再登場はあるのでしょうか?


おそらく再登場するのではないかと思われます。


ローラと友達のナミを連れてきている
ここで登場しないともう登場するタイミングがない



ということから再登場すると思います。



2年後の新世界でまだ姿を現していないローラ。

今回のサンジ奪還の中で出てくるのか?
それともビッグマムと本格的に戦闘になる場面で出てくるのか?

まだわかりませんが、再登場はすると思いますので、その後のローラが楽しみですね。

⇒ビックマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧!

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ