ワンピースのオリジナルアニメに登場した悪魔の実の能力者一覧

1651_9

ワンピースの悪魔の実は原作に登場する以外にアニメオリジナルのものもあります。
アニメオリジナルキャラクターたちも悪魔の実の能力でルフィたちと戦ってきました。

今回はそんなアニメオリジナルで登場してきた人物の能力などについてまとめました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


オリジナルアニメ悪魔の実の能力者一覧

アピス

1651_10

悪魔の実:ヒソヒソの実
懸賞金:なし

ヒソヒソの実の能力者であるアピスは動物と話すことができる。
その能力をもっていたため、竜と話すことができ、千年竜のリュウ爺をロストアイランドに帰そうとしていました。

ルフィ達と出会った後、不老不死の妙薬「竜骨」を狙う海軍提督ネルソン・ロイヤルに執拗に付け狙われる。

麦わらの一味で動物と話せるのはチョッパーがいますが、このアピスが登場した時点ではチョッパーは仲間ではなかったので貴重な能力ですね。


エリック

1651_11

悪魔の実:カマカマの実
懸賞金:不明

ネルソン・ロイヤル提督に雇われた傭兵で、つむじ風のエリックという異名を持っている。

カマカマの実の能力は鋭い爪の先からカマイタチを作り出すことができる。

不老不死になると言われる竜の骨を狙っていて、ネルソン提督をも欺いて倒すが、最終的にはルフィ達にやられてしまいました。


ノコ

1651_12


悪魔の実:ネムネムの実
懸賞金:不明

アニメとゲームで登場したオリジナルキャラクターのノコ。

笛の音を聞かせることで相手を眠らせることができます。

また眠らせた相手の記憶を奪い取ることもでき、ルフィ達の記憶も一時奪われました。
記憶を奪われてしまった場合、夢の中で記憶を取り戻さなければ目を覚ますことができない。

悪魔の実の能力者であるノコはこの夢自体を操ることもできる。


ドン・アッチーノ

1651_14

悪魔の実:アツアツの実
懸賞金:不明

賞金稼ぎアッチーノファミリーのボス。

身体から一万度の熱を発することができます。
触れたものを溶かせるほどの高熱で直接触ることができません。

身体を熱することで周囲の気温も高温になり、溶岩の中にも入ることができる。

最後は海賊をバカにしたことに怒ったルフィのゴムゴムのバズーカーによって倒される。


ラルゴ

1651_15

悪魔の実:アミアミの実
懸賞金:不明

アミーゴ海賊団の船長。
身体から網を作り出すことができる。

身体に取り込んだものを網にすることもできますが、自分の身体を網にして戦うこともできます。

一度はルフィ・ゾロ・サンジが捕まってしまったほどの実力。


リリー・エンストマック

1651_13

悪魔の実:ミニミニの実
懸賞金:不明

巨人族の少女。
巨人族だがミニミニの実を食べたため、体を人間の体内に入れるまでに小さくすることができる。

Sponsored Links

海軍に捕まった父親パンズフライを助けるために追っていた所、偶然にもルフィ達と出会い行動を共にしてパンズフライを助けることに成功する。

NEO海軍のシューゾの執拗に狙われるが、最後はリリーがルフィの体内に入って、巨人族になってシューゾを倒す。


ブリード

1651_16

悪魔の実:ぺトペトの実
懸賞金:不明

首輪をつけた人間・生物をペットにして操ることができる。

どんな相手でも操ることができるが、対象となる相手に首輪をつけなければいけない。
耳栓などをして命令が聞こえないと操ることができないという制限がある。

最後はルフィとジュゴンによって倒される。


バーンディ・ワールド

1651_17

悪魔の実:モアモアの実
懸賞金:5億ベリー

世界の破壊の異名を誇る過去白ひげと並び称された海賊。
触ったものの大きさと速さを最大100倍にすることができる。

覇気を完全に習得していなかったルフィを二度も退けるが、最後はエースの炎をまとったゴムゴムの火拳銃に倒される。


ガイラム

1651_18

悪魔の実:キュブキュブの実
懸賞金:不明


触ったものをキューブの形で切り取ることが出来ます。人間や空気もキューブ状に切り取ることが出来ます。船の構造を自由に変化させることで侵入者を排除していました。


ビル

1651_19

悪魔の実:グツグツの実
懸賞金:不明

シルバー海賊連合のリーダーでテゾーロの配下。
自身の体を溶鉱炉へと変化させることができる溶鉱炉人間の能力者。

最後はルフィのゴムゴムの灰熊銃で倒され、シルバーマインと共に海に沈む。


アベロン

1651_20

悪魔の実:コロコロの実
懸賞金:不明

シルバー海賊連合の一員で車掌のような口調が特徴。
自身の体をトロッコに変化させることができるトロッコ人間の能力者。

レールの上を高速移動することができ、爆弾などを使って攻撃する。
最後はルフィのジェットバズーカーで倒される。

レールがあってこその能力なので弱くないですか笑



ワンピースの原作には登場していないキャラクターたちですが、かなり個性的な悪魔の実の能力を持っていることがわかります。

ものによってはとても驚異的な能力を持っている人たちもいて、悪魔の実の能力も多彩であることがわかります。

これからももっと悪魔の実が登場してくると思いますが、能力に注目ですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ