ワンピースでペドロとタマゴ男爵の過去と懸賞金は?左目の因縁とは?

ワンピース ペドロ タマゴ男爵

ペドロとタマゴ男爵は過去に何かしらの因縁があることがわかっています。
この二人は過去に何があったのでしょうか?

今回はワンピースで現在相対しているペドロとタマゴ男爵の過去と懸賞金についてみていきましょう!

Sponsored Links

ペドロとタマゴ男爵の過去とは?

ペドロは元海賊だった

ペドロは元々は海賊。

海賊団の名前は・・・


ノックス海賊団


このノックス海賊団に所属していたのは


船長 ペドロ
ゼポ
ペコムズ
ショコラタウンでペドロに声をかけてきたミンク族?



ということがわかっています。

そしてペドロはノックス海賊団だった頃にビックマムのいるホールケーキアイランドに入っています。

この時、すでにペコムズはノックス海賊団から離れ、ビックマム海賊団に加入していました。


ホールケーキアイランドでの出来事

ホールケーキアイランドに潜入したペドロの目的は


ロードポーネグリフの奪取


この時にタマゴ男爵と会い、ペドロとタマゴ男爵は一戦交えています。


その結果・・・


1082_5


二人共、左目を失っています。


ペドロの左目は
ビックマムに!

タマゴ男爵の左目は
ペドロに!


それぞれ奪われてしまいました。
※ペドロの左目は正確には自分自身でくり抜いていました


ペドロの左目が奪われた理由はビックマムに捕まった二人の内にまずゼポが、ビックマムのルーレットを回しました。

ジンベエにも使われたルーレットですね。
ただジンベエは回していないようですが。





そのルーレットで出た内容は・・・・


寿命100年分!!


ビックマムの能力でゼポは寿命100年分を取られて、息絶えました。

ただゼポには30年分しか寿命がなく、残りの70年分をペドロがもらうことになりましたが


ペコムズの懇願
ペドロが自分で左目をくり抜いたこと



これで寿命70年分というのは軽くされました。


が!!!


ペドロはビックマムのソルソルの実の能力で


50年分の寿命を奪われました!


ペドロって、ホールケーキアイランドで力尽きるんじゃ・・・
これから本命のカイドウとの戦いなのに!

ルフィ達を逃がすために最後の力を使い、力尽きるとかそういう展開などもありえそうです。

ちょっと心配ですね。


そうしてペドロが船長のノックス海賊団はビックマムに敗北しました。

これが現時点でわかっているペドロとタマゴ男爵の過去です。
そして現在に至ります。


Sponsored Links

サンジ奪還で潜入した現在

現在ペドロはルフィ達とサンジ奪還のため、再びホールケーキアイランドに潜入しています。
もう潜入というレベルではないですけどね・・・


ペドロとブルックはルフィ達にサンジ奪還を任せ、現在ビックマムの持つロードポーネグリフを狙って再び動いています。

そしてペドロはついにタマゴ男爵と相対しました。


そして互角の戦いをみせる両者でしたが、ペドロの前に鏡の中にいるチョッパーが現れて、ペドロを鏡の中に引き込みました。

これで一旦タマゴ男爵はさよならっぽいですね。

悪魔の実のタマタマの実の能力みたかったですけどね。


そして今回もロードポーネグリフを狙っているペドロですが、無事に奪取できるのでしょうか?


ペドロは陽動なのでブルック次第になると思いますが、ブルックは現在ビックマムとスイート3将星のスムージーの所にいますからね・・・

ブルック大ピンチです!

ここをどうやって切り抜けてロードポーネグリフを奪取するのか?


ペドロとタマゴ男爵の懸賞金は?

現在ペドロとタマゴ男爵は戦闘中です!

その中でペドロとタマゴ男爵の懸賞金が明らかにされました。


懸賞金の額は


木の上のペドロ 3億8200万ベリー
タマゴ男爵 4億2900万ベリー


やはり予想通りの高額な懸賞金!!

タマゴ男爵はビックマム海賊団というのも含まれていての額ですかね。
ドフラミンゴと戦う前のルフィより懸賞金額は上です!


タマゴ男爵の悪魔の実の能力とは?

現在ペドロと戦闘中のタマゴ男爵の悪魔の実の能力がワンピース853話で判明しました。

そのタマゴ男爵の悪魔の実の能力とは・・・


タマタマの実!

1082_20

タマタマの実にはどうやら変身能力があるようで


タマゴ男爵
  ↓
ヒヨコ子爵
  ↓
ニワトリ伯爵



にそれぞれ変化していくようです。

最後のニワトリ伯爵の姿こそタマゴ男爵の最強の姿なようです。


今までは一番最弱の姿だったようですね。
現在はニワトリ伯爵に変身中です。


ビックマムに奪われた寿命は戻るのか?

ビックマムに奪われた寿命は戻すことができるのでしょうか?

これができないとペドロがこの戦いでいなくなってしまう可能性が高いです。


ホーミーズ化されているのであれば、もう無理と考えた方がいいと思いますが。


ちなみにペドロが寿命を奪われたのは5年前。

さすがに5年間手付かずというわけではないでしょうから、もし寿命は元に戻せたとしても可能性は薄そうですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ