名探偵コナンで黒の組織の登場回一覧!アニメの話数を紹介

黒の組織 登場回一覧

【黒の組織の登場回と物語の本筋】
1〜300話
301〜600話
601〜

Sponsored Links

Contents

第616〜621話 ホームズの黙示録

コナンと蘭達はひょんなことからロンドンに行くことになった。
子供の姿ではロンドン行くことができないコナンは灰原から薬をもらって新一に戻ってロンドンに向かう。


第646〜647話 幽霊ホテルの推理対決

コナンのことを知る探偵の世良真純が初登場。
そして帝丹高校に転校して、蘭と同じクラスになる。


第648〜650話 探偵事務所籠城事件

世良真純が何か目的があるかのようにコナンに探りを入れ始めます。


第656〜657話 博士の動画サイト

世良真純は
コナンの周辺を探り
沖矢昴に疑惑を持ち
阿笠博士がネットに投稿した灰原が映っている画像を削除

そして

沖矢昴は阿笠博士宅を盗撮

と二人は謎の行動をし始める。


第667〜668話 ウェディングイブ

探偵を名乗る人物の安室透が初登場。
その後安室は事件を解決した毛利小五郎に感銘を受け弟子になることになった。


第671〜674話 探偵たちの夜想曲

安室透・沖矢昴・世良真純
バーボン候補のこの3人。
怪しいところだらけでした。

ただ灰原が後続の車から感じたプレッシャーが気になります。
あの直後に来たのは安室透の車。

最後にベルモットと話していたのを聞くとバーボンは潜入しているようですね。


第675〜676話 1ミリも許さない

世良の所に何者かが忍び寄る。
そして灰原は沖矢の言葉を思い出し、赤井のことが脳裏に浮かぶ。


第681〜683話 命を賭けた恋愛中継

最後にあるメールを消そうとする安室の姿。
そのメールで安室は元警察官?
ということが示唆されています。


第684〜685話 命を賭けた恋愛中継

灰原が沖矢の正体に何か気づいた模様。
その正体を暴こうとします。


第690〜691話 工藤優作の未解決事件

世良が新一の家で沖矢と接触。
その沖矢の姿をみた世良は何かの違和感を感じます。

コナンの正体がが新一だということが沖矢にバレます。
最後の世良の涙の理由とは?


第699〜700話 灰原の秘密に迫る影

蘭が電話で話す世良の名前を聞いた途端に安室の表情が変わります。

キャンプに行ったコナン達は事件で巻き込まれ灰原がAPTX4869を使って大人になります。
その灰原を光彦が動画を撮っており、それをみた

安室と世良は驚愕します。


第701〜704話 漆黒の特急

役者が揃い踏みの回。
今回いろいろな人物の正体は判明しました。

黒の組織のバーボンの正体は安室透

顔に火傷のある赤井秀一の正体はバーボン
列車での赤井はベルモット

世良は赤井秀一の妹

そして有希子と怪盗キッドまで登場して灰原の危機を救いました。


第705話 密室にいるコナン
第706話 謎解きするバーボン

黒の組織と正体がバレたバーボン=安室ですが、なぜか再びコナンの前に現れます。
そして眠りの小五郎=コナンであることがバーボンはすでに掴んでいるかのようなシーンもあります。


第722話〜723話 甘く冷たい宅急便

少年探偵団のピンチをなんとバーボン=安室が助けます。
そして安室と沖矢がにニアミス。


第724〜725話 怪盗キッドと赤面の人魚

世良が亡くなった兄と大事にしている帽子について語ります。
その世良の言葉にコナンは何か違和感を感じます。


第727〜728話 果実が詰まった宝箱

コナンは世良の八重歯に見覚えがあり、どこかで会ったような感覚になります。
そして世良に質問しますが、答えをはぐらかします。

しかし心の中では

(そいつは教えられないよ。その時が来るまではね)

バーボンは安室でしたが、世良にも何かありますね。


第731〜732話 現場の隣人は元カレ

宮本由美婦警の元カレ羽田秀吉が初登場。
本筋にはあまり関係のない話に思えますが、羽田秀吉は後に重要な人物になります。


第734話 ジョディの追憶とお花見の罠

コナンがジョディに赤井やバーボンのことを報告。
ベルモットとバーボンが花見客を変装して、コナンとジョディの会話を盗聴。
最初に出会って時の映像をよく見るとジョディの服の中に確かに入れてますね。

最後にコナンがジョディに対して、心の中で言った

(ごめんね・・・ジョディ捜査官・・・)

この言葉の真意が気になりますね。


第738〜739話 小五郎はBARにいる

コナンがお花見の事件を解決した際にベルモットとバーボンが容疑者に変装しており、コナンは二人を見逃していた。
灰原がまだ生きていることがバレましたね。


Sponsored Links

第740〜741話 蘭も倒れるバスルーム

コナンがジョディにお花見での会話を聞かれていたかもしれませんことを連絡。
世良にも怪しい素振りが・・・


第744〜745話 容疑者が京極真

世良が以前電話していた相手が亡くなった兄ではなく、もう一人兄ということがわかる。


第754〜756話 容疑者が京極真

世良を探るコナン。
最後に世良の携帯画面に写っている謎の少女のことを怪しむコナン。


第759〜760話 意外な結果の恋愛小説

コナンが世良が日本で滞在しているホテルで謎の少女を見つける。
世良と一緒にいる謎の少女は自分の事をコナンに領域外の妹と言うように世良に言う。

また怪しさしかない人物が登場しましたね。


第763〜764話 コナンと平次恋の暗号

世良と住む領域外の妹のことを灰原に相談する。


第770〜771話 ギスギスしたお茶会

病院で楠田陸道を探すバーボンに遭遇。
そのバーボンの行動をコナンは注意深く観察する。


第779〜783話 緋色シリーズ

バーボンとベルモットによる計画で踊らされたコナンでしたが

バーボンの正体にコナンが気付いたこと
工藤優作の介入
など

によってピンチを回避します。

沖矢昴の正体は赤井秀一で赤井秀一は生きていました。
そして安室の正体は公安警察の降谷零でした。

最後に水無怜奈から組織の側近の名前が明かされます。


第785〜786話 太閤恋する名人戦

世良がホテルを変えたことをコナンに連絡。
そしてそこには領域外の妹の姿が。


第787〜788話 真夏のプールに沈む謎

領域外の妹がホテルにコナンを呼び、会おうとします。
しかし蘭達もついてきてしまい、会わずじまいに。

蘭は過去に世良・領域外の妹と会ったことを思い出しかけます。


第792〜793話 3人の第一発見者

黒の組織の側近であるラムの情報を灰原に聞き、ラムがNo.2であることがわかります。
コナンと灰原はある事件に遭遇し、その犯人がラムではないかと疑います。

そしてある重要な特徴があることを灰原が思い出します。


第810〜812話 県警の黒い闇

コナンが灰原から聞いた人物像に似通っていると山本勘助・黒田兵衛をラムではないかと疑惑を持ちます。


第813話 安室に忍びよる影

ベルモットから安室に連絡があり

安室が秘密裏に何かを探っていること
ジンに目をつけられていること

を聞かされる。


第827〜828話 死ぬほど美味いラーメン2

コナンが領域外の妹のことをそこはかとなく質問するが世良は、はぐらかす。
世良がラーメン屋に忘れていった?ハンカチの刺繍に「MARY」と記載してあり、世良と一緒に写っていた少女のものと予想する。
またコナンは領域外の妹をどこかで会ったことがあるのでは?
と疑問に思う。


第836〜837話 仲の悪いガールズバンド

世良の兄の赤井秀一ということがコナンも認識します。

以前世良は赤井と一緒にいる人物にベースを教わったことがあり、その男の名前スコッチ。
そう呼んでいた人物が安室にそっくりだったということを世良の口から語られます。

そしてそのスコッチは赤井秀一によって手にかけられたことが明らかになります。


第843〜844話 探偵団はヤブの中

コナンは外国から日本に戻ってきた世良の目的と領域外の妹の正体は何なのかを考えていた。

そしてマスカラが落ちた灰原の顔が領域外の妹とそっくりなことに気付く。


第849〜850話 婚姻届のパスワード

羽田秀吉の義兄である羽田浩司。
APTX4869を飲まされた人物のリストにこの名前があった。


【黒の組織の登場回と物語の本筋】
1〜300話
301〜600話
601〜

Sponsored Links

名探偵コナンを無料でもっと見たいと思いませんか?

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料で探すと思います。

ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間無料トライアルを試すことで解決されます!

U-NEXTは名探偵コナンの見れる動画の数が最も多く

しかも31日間は何度見ても0円!!


もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪
名探偵コナンを無料で最も多く見る方法はU-NEXT公式サイト限定です!

今なら31日間無料トライアル中のため、気軽に試してみてください♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

名探偵コナン好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

ページ: 1 2 3

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ