ワンピースで王下七武海のメンバー一覧!能力や懸賞金も紹介

ワンピース 王下七武海 一覧

ワンピースに登場する3大勢力の一つである王下七武海。
その七武海のメンバーは作中の中で何度も変わっています。

過去も現在も世界に名を轟かせているような海賊達が名を連ねていますが、そのメンバーの中でルフィと交流がある人物たちも多くいます。

過去王下七武海であったメンバーと現在メンバーをまとめてみました。

Sponsored Links

現王下七武海のメンバー一覧

ジュラキュール・ミホーク

懸賞金:?
悪魔の実:?
異名:鷹の目

2118_2

ワンピースに数いる剣士の中で頂点にいると言われている世界最強の剣士。

七武海へはどういった経緯で加盟することになったかは描かれていません。


また世界最強と言われていますが、その力についてははっきりと描かれている場面はありません。
ただ過去シャンクスと互角に戦うことができる力を持っていることが明らかにされています。

これまでに頂上戦争では、その実力の片鱗が垣間見えましたが、まだまだ全力とはいえません。

そのため能力や懸賞金については謎に包まれています。

ゾロの師匠になっていますが、今後ゾロと直接対決をする場面が出てくるかもしれませんね。


バーソロミュー・くま

懸賞金:元2億9600万ベリー
悪魔の実:ニキュニキュの実
異名:暴君

2118_3

王下七武海のメンバーでありながら、実は革命軍の幹部というバーソロミュー・くま。
七武海にはいつから加盟しているのかはわかっていませんが、革命軍にはすでに12年前にすでに所属していました。


そのバーソロミュー・くまは肉体のほとんどを改造されたフランキー以上の改造人間。
現在は脳も改造されてしまい、人間兵器と化しています。

すでに人格はありませんが、現在も七武海に加盟したままです。


⇒バーソロミューくまの正体は革命軍だった!2年後の現在は?


ボア・ハンコック

懸賞金:元8000万ベリー
悪魔の実:メロメロの実
異名:海賊女帝

2118_4

九蛇海賊団の船長でもあり、海賊女帝とも呼ばれています。
七武海には10年前に加入しています。

傲慢な態度で相手を見下したような態度をとっているのも特徴の一つです。


かつて天竜人の奴隷として支配されていましたが、フィッシャー・タイガーによって救い出され海賊となりました。
その影響もあって決して支配されたくないという思いから傲慢な態度をとっています。

現在はルフィのお嫁さんになりたいという夢を持つなど女性らしい部分も垣間見えます。


バギー

懸賞金:元1500万ベリー
悪魔の実:バラバラの実
異名:千両道化

2118_12

バギーズデリバリーの座長でバギー海賊団の船長です。
海賊王であるゴールド・ロジャーの船員でシャンクスとともに雑用係をしていました。

ほとんど運による七武海のメンバー入りを果たしたといってもいいと思います。


2年前の

インペルダウンの脱獄
頂上戦争

この2つの出来事で七武海入りを果たしました。


⇒バギー海賊団のメンバーは?能力と懸賞金も紹介

⇒バギーの七武海加入の理由!現在の能力や懸賞金を紹介


エドワード・ウィーブル

懸賞金:元4億8000万ベリー
悪魔の実:?
異名:白ひげJr.

2118_11

自称白ひげの息子。

自分が白ひげの子供であると母親からの言葉で信じ込んでいます。
強さだけなら白ひげの若い頃と同じくらいと黄猿に評価されるほどの実力者。

この圧倒的な強さで七武海に加盟することになったようです。


ただ白ひげ海賊団のメンバーからは認められていないようですね。


現在は元白ひげ海賊団及び傘下のメンバー狩りをしています。


⇒エドワード・ウィーブルの正体は?能力や強さも紹介


元王下七武海のメンバー一覧

サー・クロコダイル

懸賞金:元8100万ベリー
悪魔の実:スナスナの実

2118_6

犯罪組織であるバロックワークス社の元社長。

七武海に加入したのは20代前半。
過去には白ひげとも戦って敗北したこともあるようなので、そういったことも踏まえて七武海に加盟したのかもしれません。


クロコダイルは長年古代兵器プルトンを狙って、裏からアラバスタを支配していました。

Sponsored Links

ルフィに敗北して、アラバスタへの悪事を暴かれたことにより、七武海の称号を剥奪。

その後インペルダウンに収監されていたが、ルフィ達と共に脱獄しました。
現在はMr.1と共に行動を共にしている。


クロコダイルは七武海入りが早かったこともあり、懸賞金が元8100万ベリーという金額でしたが、現在では3〜4億ベリー位はあるかもしれませんね。


ドンキホーテ・ドフラミンゴ

懸賞金:元3億4000万ベリー
悪魔の実:イトイトの実
異名:天夜叉

2118_10

ドンキホーテ・ファミリのボスにしてドレスローザの元国王。
元天竜人でもあります。

七武海に加入したのは10年前。
世界貴族へ渡す天上金の輸送船を襲うことで七武海に加盟しました。

ドレスローザで麦わらの一味と激突しましたが、最終的には敗北。
そしてファミリーは壊滅。

ドフラミンゴはドレスローザでの悪事が暴かれ、七武海の称号を剥奪されています。

現在はインペルダウンに護送中。


⇒ドンキホーテファミリーの幹部と悪魔の実の能力を紹介


ゲッコー・モリア

懸賞金:元3億2000万ベリー
悪魔の実:カゲカゲの実

2118_7

魔の三角地帯を拠点としている世界最大の海賊船スリラーバークの主。

以前四皇のカイドウと戦って敗北し、多くの仲間を失った過去を持つ。

どういった経緯から七武海に加盟したのかはわかりませんが、少なくとも過去のカイドウと戦えたということは当時から七武海に加盟するほどの実力を持っていたと考えていいと思います。


頂上戦争後にドフラミンゴやパシフィスタに襲われ、現在は消息不明。
消息不明になったことで七武海の称号お剥奪されてしまったようです。


ジンベエ

懸賞金:4億ベリー以上
悪魔の実:なし
異名:海侠のジンベエ

2118_8

タイヨウの海賊団でフィッシャー・タイガーに次ぐ2代目船長。

過去迫害を受けていた魚人族が政府に歩み寄るため、11年前に七武海に加盟。


その後頂上戦争時にの招集に応じなかったたため、インペルダウンに収監。
白ひげ海賊団と共にエースを助けるために尽力する。

現在は頂上戦争で白ひげ側についたことで七武海の称号は剥奪されている。


⇒ジンベエの強さと能力は?魚人空手の技を紹介

⇒ジンベエが回したルーレットの結果は?


マーシャル・D・ティーチ

懸賞金:なし?
悪魔の実:ヤミヤミの実・グラグラの実
異名:黒ひげ

2118_9

黒ひげ海賊団の提督で現在は四皇の一人になっています。

七武海へはバロナ島の決闘でエースを倒したことをきっかけに加盟。


頂上戦争前にレベル6の囚人を仲間に引き入れるため、インペルダウンに現れる。

そして頂上戦争終盤にも登場し、白ひげのグラグラの実を手に入れ、世界に脅威を与える。
頂上戦争後、七武海の称号は剥奪。


⇒黒ひげ海賊団のメンバーと能力は?懸賞金も検証


トラファルガー・ロー

懸賞金:5億ベリー
悪魔の実:オペオペの実
異名:死の外科医

2118_5

元ドンキホーテ・ファミリーの一人。
ドレスローザではドフラミンゴとの長年の因縁にケリをつけました。

七武海にはオペオペの能力を使い、政府に海賊の心臓を100個渡すことへの引き換えに称号を得ました。


その後ドレスローザで麦わらの一味と同盟を結んだことにより、藤虎によって七武海の称号が剥奪されました。


さいごに

現在王下七武海には2つの空席があります。
いずれこの2つの席に誰かが座ると思います。

その王下七武海の加入に必要なのは圧倒的な強さと知名度。
トラファルガー・ローが七武海に加入したことを考えると最悪の世代の可能性もありますね。

ただ個人的には新しい登場人物の方がいいかな。


今後七武海がどういった動きをするかが楽しみですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ