ワンピースで王下七武海のメンバー一覧!能力や懸賞金も紹介

ワンピース 王下七武海 一覧

ワンピースに登場する3大勢力の一つである王下七武海。
その王下七武海のメンバーは作中の中で何度も変わっています。

過去も現在も世界に名を轟かせているような海賊達が名を連ねていますが、そのメンバーの中でルフィと交流がある人物たちも多くいます。

過去王下七武海であったメンバーと現在メンバーをまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


現王下七武海のメンバー一覧

ジュラキュール・ミホーク

懸賞金:?
悪魔の実:?
異名:鷹の目

2118_2

ワンピースに数いる剣士の中で頂点にいると言われている世界最強の剣士。
偉大なる航路クライガナ島のシッケアール王国跡地の古城を根城にしている。

王下七武海へはどういった経緯で加盟することになったかは描かれていません。


作中では過去に現四皇のシャンクスと決闘を繰り広げていたことが語られています。
そのため四皇レベルの力を持っている可能性はあります。

これまでに頂上戦争では、その実力の片鱗が垣間見えましたが、まだまだ全力とはいえません。

そのため能力や懸賞金については謎に包まれています。

ゾロの師匠になっていますが、今後ゾロと直接対決をする場面が出てくるかもしれませんね。


バーソロミュー・くま

懸賞金:元2億9600万ベリー
悪魔の実:ニキュニキュの実
異名:暴君

2118_3

王下七武海のメンバーでありながら、実は革命軍の幹部というバーソロミュー・くま。
王下七武海にはいつから加盟しているのかはわかっていませんが、革命軍にはすでに12年前にすでに所属していました。


そのバーソロミュー・くまは肉体のほとんどを改造されたフランキー以上の改造人間。
2年前のシャボンディ諸島後に脳も改造されてしまい、人間兵器と化しています。

すでに人格はありませんが、現在も王下七武海に加盟しています。
現在は聖地マリージョアで天竜人の奴隷となっていることが明らかにされた。


⇒バーソロミューくまの正体は革命軍幹部?なぜ麦わらの一味を助けたのか理由を紹介

⇒バーソロミューくまはソルベ王国の元国王!現在は天竜人の奴隷となっていた


ボア・ハンコック

懸賞金:元8000万ベリー
悪魔の実:メロメロの実
異名:海賊女帝

2118_4

九蛇海賊団の船長でもあり、海賊女帝とも呼ばれています。
王下七武海には10年前に加入しています。

傲慢な態度で相手を見下したような態度をとっているのも特徴の一つです。


かつて天竜人の奴隷として支配されていましたが、フィッシャー・タイガーによって救い出され海賊となりました。
その影響もあって決して支配されたくないという思いから傲慢な態度をとっています。

現在はルフィのお嫁さんになりたいという夢を持つなど女性らしい部分も垣間見えます。


バギー

懸賞金:元1500万ベリー
悪魔の実:バラバラの実
異名:千両道化

2118_12

バギーズデリバリーの座長でバギー海賊団の船長です。
海賊王であるゴールド・ロジャーの船員でシャンクスとともに雑用係をしていました。

ほとんど運による王下七武海のメンバー入りを果たしたといってもいいと思います。


2年前の

インペルダウンの脱獄
頂上戦争

この2つの出来事で王下七武海入りを果たしました。


⇒バギー海賊団のメンバーは?能力と懸賞金も紹介

⇒バギーの七武海加入の理由!現在の能力や懸賞金を紹介


エドワード・ウィーブル

懸賞金:元4億8000万ベリー
悪魔の実:?
異名:白ひげJr.

2118_11

自称白ひげの息子。

自分が白ひげの子供であると母親からの言葉で信じ込んでいます。
強さだけなら白ひげの若い頃と同じくらいと黄猿に評価されるほどの実力者。

この圧倒的な強さで王下七武海に加盟することになったようです。


ただ白ひげ海賊団のメンバーからは認められていないようですね。


現在は元白ひげ海賊団及び傘下のメンバー狩りをしています。


⇒エドワード・ウィーブルの正体は?能力や強さも紹介


元王下七武海のメンバー一覧

サー・クロコダイル

懸賞金:元8100万ベリー
悪魔の実:スナスナの実

2118_6

犯罪組織であるバロックワークス社の元社長。

王下七武海に加入したのは20代前半。
過去には白ひげとも戦って敗北したこともあるようなので、そういったことも踏まえて王下七武海に加盟したのかもしれません。


クロコダイルは長年古代兵器プルトンを狙って、裏からアラバスタを支配していました。

ルフィに敗北して、アラバスタへの悪事を暴かれたことにより、王下七武海の称号を剥奪。

Sponsored Links

その後インペルダウンに収監されていたが、ルフィ達と共に脱獄しました。
現在はMr.1と共に行動を共にしている。


クロコダイルは王下七武海入りが早かったこともあり、懸賞金が元8100万ベリーという金額でしたが、現在は5億ベリー位はあるかもしれませんね。


ドンキホーテ・ドフラミンゴ

懸賞金:元3億4000万ベリー
悪魔の実:イトイトの実
異名:天夜叉

2118_10

ドンキホーテ・ファミリのボスにしてドレスローザの元国王。
元天竜人でもあります。

王下七武海に加入したのは10年前。
世界貴族へ渡す天上金の輸送船を襲うことで王下七武海に加盟しました。

ドレスローザで麦わらの一味と激突しましたが、最終的には敗北。
そしてファミリーは壊滅。

ドフラミンゴはドレスローザでの悪事が暴かれ、王下七武海の称号を剥奪されています。

現在はインペルダウンのレベル6に幽閉されている。


⇒ドンキホーテファミリーの幹部と悪魔の実の能力を紹介


ゲッコー・モリア

懸賞金:元3億2000万ベリー
悪魔の実:カゲカゲの実

2118_7

魔の三角地帯を拠点としている世界最大の海賊船スリラーバークの主。

以前四皇のカイドウと戦って敗北し、多くの仲間を失った過去を持つ。

どういった経緯から王下七武海に加盟したのかはわかりませんが、少なくとも過去のカイドウと戦えたということは当時から王下七武海に加盟するほどの実力を持っていたと考えていいと思います。


頂上戦争後にドフラミンゴやパシフィスタに襲われるが、命からがら逃げ切った模様。
現在王下七武海の称号は剥奪されている。

その後黒ひげの拠点とする海賊島ハチノスにアブサロムを探しに訪れる。


ジンベエ

懸賞金:4億ベリー以上
悪魔の実:なし
異名:海侠のジンベエ

2118_8

タイヨウの海賊団でフィッシャー・タイガーに次ぐ2代目船長。

過去迫害を受けていた魚人族が政府に歩み寄るため、11年前に王下七武海に加盟。


その後頂上戦争時にの招集に応じなかったたため、インペルダウンに収監。
白ひげ海賊団と共にエースを助けるために尽力する。

現在は頂上戦争で白ひげ側についたことで王下七武海の称号は剥奪されている。


⇒ジンベエの強さと能力は?魚人空手の技を紹介

⇒ジンベエが回したルーレットの結果は?


マーシャル・D・ティーチ

懸賞金:なし?
悪魔の実:ヤミヤミの実・グラグラの実
異名:黒ひげ

2118_9

黒ひげ海賊団の提督で現在は四皇の一人になっています。

王下七武海へはバロナ島の決闘でエースを倒したことをきっかけに加盟。


頂上戦争前にレベル6の囚人を仲間に引き入れるため、インペルダウンに現れる。

そして頂上戦争終盤にも登場し、白ひげのグラグラの実を手に入れ、世界に脅威を与える。
頂上戦争後、王下七武海の称号は剥奪。


⇒黒ひげ海賊団のメンバーと能力は?懸賞金も検証


トラファルガー・ロー

懸賞金:5億ベリー
悪魔の実:オペオペの実
異名:死の外科医

2118_5

元ドンキホーテ・ファミリーの一人。
ドレスローザではドフラミンゴとの長年の因縁にケリをつけました。

王下七武海にはオペオペの能力を使い、政府に海賊の心臓を100個渡すことへの引き換えに称号を得ました。


その後ドレスローザで麦わらの一味と同盟を結んだことにより、藤虎によって王下七武海の称号が剥奪されました。

⇒トラファルガー・ローの壮絶な過去まとめ!コラソンやドフラミンゴの関係も紹介

⇒トラファルガー・ローのオペオペの実の能力と技一覧


さいごに

現在王下七武海のメンバーは5人。
長い間三大勢力の均衡を保ってきた王下七武海ですが、ここに来て王下七武海を取り巻く環境は変わってきています。

世界会議(レヴェリー)で決まったのは王下七武海制度の撤廃!

これにより現在海軍は王下七武海のメンバーを捕縛しようと動いています。
簡単に捕らえられるとは思えませんが、次に登場する時に王下七武海のメンバーの状況はかなり変わってそうですね。

⇒王下七武海が撤廃!現在元七武海たちはどうなっているのか

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ