ワンピースのダグラスバレットの懸賞金や悪魔の実の能力とは?

657401

ワンピースの2019年8月9日に公開された14作目の映画『ONE PIECE STAMPEDE』で登場するキャラクターのダグラスバレット!!
元ロジャー海賊団というだけあって、戦闘においては四皇と遜色ないのでは?
と感じされる強さでした!

今回はそのダグラスバレットの懸賞金や悪魔の実の能力などを紹介します。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース95巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース95巻を無料で読むことができます!


ダグラスバレットとは?

金髪で軍服を身にまとう大男。

元海軍所属で、その後ロジャー海賊団の一員となる。
鬼の跡目の異名を持ち、ロジャーの後継者と言われていた人物。

一人で国家戦力級の力があり、バギー曰くレイリーと互角の実力がある。


20年前に海軍のバスターコールで捕縛。
インペルダウンのLEVEL6に20年間幽閉されていた。
ルフィがエースの救出にインペルダウンで起こした騒動で脱獄。

現在は海賊や海軍すべてを倒して、最強の海賊王の称号を得ようとしている。


ダグラスバレットの懸賞金とは?

ダグラスバレットはルフィが過去に戦った中では最強レベルの一人。
懸賞金はどれくらいの額なのでしょうか?

ただ残念ながらダグラスバレットの懸賞金は不明。
映画ではダグラスバレットの手配書はうつっていましたが、懸賞金の額はわからず。


映画の中ではダグラスバレットを捕まえるために海軍大将・CP-0・王下七武海・パシフィスタに加えてバスターコールまでモテる戦力のすべてをぶつけるほどの実力者。
並大抵の懸賞金額ではないはず。

映画では懸賞金15億ベリーのルフィを明らかに上回ることから懸賞金は18~20億ベリーくらいが妥当かなと思いますね。

現四皇の黒ひげの22億4760万ベリーを少し下回る額。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト50!四皇や七武海は?


ダグラスバレットの悪魔の実の能力は?

ダグラスバレットは悪魔の実の能力者。
その何の悪魔の実を食べた能力者かというと・・・

ガシャガシャの実の能力者!!

Sponsored Links

無機物を合体させ、それを変形させることができる能力。
自身に合体させることも可能。

ダグラスバレットの悪魔の実の能力の技

■ 鎧合体(ユニオン・アルマード)

中型バレット
大型バレット
の2種類が存在。


中型バレットはダグラスバレットの乗る鯨型潜水艇のカタパルト号と合体した姿。
大型バレットは覚醒した能力で島全体を取り込んで変形する怪物のような姿。


■ ウルティメイト・ファウスト

大型バレットで覇気をまっとたダグラスバレットが繰り出した一撃!
島が真っ二つに割れるほどの威力。


■ 最強の一撃(デー・ステエクステ・ストライク)

全身に覇気をまとってパンチを連打する技。
ルフィとの一対一の勝負で使った技で、ルフィはギア4バウンドマンで放つゴムゴムの大猿王 銃乱打で対抗した。


さいごに

今回はワンピースの14作目の映画『ONE PIECE STAMPEDE』で登場するキャラクターのダグラスバレットの懸賞金や悪魔の実の能力を紹介しました。
さすがは元ロジャー海賊の一員でロジャーと戦ったことがありますね。

基本の戦闘能力・悪魔の実の覚醒・覇気などすべてにおいてルフィを上回る実力でした。

映画の登場人物は今後ストーリーで出てくることはまずないとは思いますが、もう少し見たい気もしますけどね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊95巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊95巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の95巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ