ワンピースの黒炭オロチ将軍の正体は?悪魔の実の能力や強さも紹介

599501

ワンピースで現在ワノ国を支配する将軍黒炭オロチ!
その正体についてはゾウ編で明かされました!
その後は出るわ出るわその悪行の数々!

今回はそのオロチの正体と悪魔の実の能力・強さについて迫ってみたいと思います。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


黒炭オロチの正体とは?

ゾロ編で明らかになったワノ国の将軍黒炭オロチの正体!
20年前にカイドウと共に光月家を転覆に追い込み、光月おでんを処刑。
その後20年間ワノ国を支配。


そして

康イエの処刑
SMILEの製造・輸入
おこぼれ町にSMILEを与える
など

の悪行を働く。
またCP-0と取引しており、世界政府とも関係がある。


ただカイドウがバックいながら、警戒心も強く

20年前に光月トキが残した言葉

月は夜明けを知らぬ君
叶わばその一念は
二十年を編む月夜に九つの影を落とし
まばゆき夜明けを知る君と成る

20年後の現在まで、オロチは光月家・赤鞘九人男の存在を恐れている。
それを部下からは笑われている。


そのオロチの正体が明らかになったのが、ワンピース965話。

オロチの正体は・・・

光月家に仕えていた大名である黒炭家の末裔

過去に黒炭家に何があったのか?
それを黒炭家の一族の黒炭ひぐらしに聞かされて、光月家へ恨みを持つようになります。
そして黒炭ひぐらし・黒炭せみ丸と共に復讐を計画していきます。

⇒オロチと黒炭家の過去とは?


黒炭オロチの悪魔の実の能力とは?

オロチは悪魔の実の能力者。
何の悪魔の実を食べてかはすでに判明しています。

その悪魔の実の能力は・・・


動物系幻獣種 悪魔の実 ヘビヘビの実 モデル 八岐大蛇

599503


能力を見せたの一度のみ。
光月おでんに恐れを抱いていることをおトコに笑われたとことに激怒したオロチはおトコを始末しようとします。
おトコを助けるために花魁小紫はオロチを殴り、それにさらに激怒したときに変身しました。


ただ変身しただけで悪魔の実の能力を使ったとは言い難い。


八つの首を持つ蛇
この蛇の頭は再生能力などありそう。
一つ一つの首が炎など吐いたら、強力ですね。


ヤマタノオロチ・・・むちゃくちゃ強そうですけどね。

⇒カイドウのウオウオの実の悪魔の実の能力と技まとめ


黒炭オロチの強さとは?

黒炭オロチに現在まで戦闘のシーンはなく、どれくらいの強さを持っているのかは未知数。
オロチ自身も刀を携えてはいます。

Sponsored Links

戦闘能力はあり、ある程度強いとは思います。
カイドウが弱い人物と手を組むとは思えませんし、さすがにワノ国にやって来たCP-0に、あの態度ではのぞめないでしょ!


最後オロチは錦えもんたち赤鞘九人男との戦闘になるのかなと思っているので、赤鞘九人男より少し強いレベルなのかなと思います


ただイエ康処刑の際にゾロが放った七百二十煩悩鳳は防げなさそうな感じでした。
この時は狂死郎が防いでいます。

599504

⇒居眠り狂死郎の正体は赤鞘九人男の傳ジロー?


思いっきり弱いのもありだとは思いますけどね。
最後はモモの助が討ち取るみたいな笑


黒炭オロチとカイドウとの関係は?

黒炭オロチとカイドウが一緒に登場したシーンはまだありません。
そのため二人がどうのように力関係は不明ではありますが、二人は持ちつ持たれつのお互いに利用する関係のように思えます。


現状の展開だと相手は四皇のカイドウ!
これまでのようにルフィがカイドウを倒す!

というシンプルな展開にならない可能性もあるように思えます。


今回の錦えもんたちの目的は

オロチの首
ワノ国の開国

の二つですから。


オロチが討ち取られれば、カイドウはオロチを無理に助けずに切るでしょうね。


ついにオロチとカイドウの二人が揃う鬼ヶ島火祭り!
この火祭りでオロチとカイドウの関係が明らかにされそうです。

もしかしたら二人の出会いなど過去編が出るかもしれませんね。


さいごに

現ワノ国の将軍黒炭オロチ!
その正体は徐々に明らかにされてきています。

悪魔の実の能力など判明し、今後は戦闘もありえるかと思われます。


ただ大看板・ナンバーズ・真打ち飛び六胞・お庭番衆・SMILEの能力者とオロチの軍勢は非常に多いので、オロチの強さがわかるのはまだ先になるのかなと思います。

⇒オロチが起こした昨夜の事件とは?

⇒オロチのスパイは誰?内通者の予想

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ