ワンピースのロックス海賊団のメンバーは?

5698_1

ワンピースで謎に包まれた伝説の海賊団のロックス海賊団。
名前はこれまでにちらほら出てきたことはありました。

そのロックス海賊団のメンバーが明らかになってきました!
今回はそのロックス海賊団のメンバーをまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ロックス海賊団メンバー一覧

ロックス

懸賞金:???
悪魔の実:???
異名:???

5698_2

ロックス海賊団の船長。
40年前にロジャー海賊団の前に世界に名を轟かせていた海賊団。

そのロックス海賊団のメンバーには若き日の白ひげ・カイドウ・ビッグマムなどがいた。
そしてロックスもまたロックス・D・ジーベックというDの名を持つ一族!

過去にガープとロージャーに敗北し、すでにこの世にいないと思われる。

⇒ロックス海賊団のロックスの正体とは?


カイドウ

懸賞金:46億1100万ベリ
悪魔の実:動物系幻獣種?

現四皇の一人。
ロックス海賊団では白ひげ・ビッグマムとは仲間だった。

ワノ国の現将軍である黒炭オロチと手を組み、国を支配している。

ビッグマムとは戦闘後、同盟を結んだ。

⇒カイドウのウオウオの実の悪魔の実の能力と技まとめ

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介


ビッグマム

懸賞金:43億8880万ベリー
悪魔の実:ソルソルの実

現四皇の一人。
白ひげとカイドウとは元の同じ船に乗船していた仲間。

カイドウには何かしらの借りがあるよう。
それをカイドウも「昔の話だ」と否定はしませんでした。


現在はルフィを追って、ワノ国に上陸している。
そしてカイドウとは一度対峙し、戦闘後同盟を結んだ。

⇒ビッグマムの能力!ソルソルの実と天候を操る力を考察

⇒ビッグマム海賊団の悪魔の実や懸賞金一覧!


白ひげ

懸賞金:50億4600万ベリー
悪魔の実:グラグラの実

元四皇で白ひげ海賊団船長。
世界最強の海賊と呼ばれ、ロジャーとも互角に渡り合ったといわれている。

Sponsored Links

頂上戦争で命を落とし、グラグラの能力は黒ひげに奪われている。
死後シャンクスの計らいで新世界に埋葬された。

⇒白ひげ海賊団の隊長や傘下のメンバーまとめ

⇒エドワード・ウィーブルの正体は本当に白ひげの息子?


シキ

懸賞金:???
悪魔の実:フワフワの実

金獅子海賊団大親分。
過去にはロジャーや白ひげとも渡り合った伝説の海賊。

ワンピースの映画『ONEPIECE FILM STRONG WORLD』に登場した人物。
最後はルフィによって、倒された。


キャプテン・ジョン

過去に財宝のために、残虐の限りを尽くした海賊。
名前はこれまでに2度登場。

一度目は233話でバギーの登場シーンで名前が出てきました。
二度目はスリラーバーグ編でゾンビにされた姿で登場。


銀斧

ロックス海賊団の構成員の一人。
名前も本編初登場。

センゴクから後に名を上げたと語られたことから、大海賊の一人だったこと予想されます。
今後何かしらの形で登場するかもしれません。


王直

ロックス海賊団の構成員の一人。
銀斧と同じく王直も本編初登場。

センゴクから後に名を上げたと語られたことから、大海賊の一人だったこと予想されます。
今後何かしらの形で登場するかもしれません。


さいごに

四皇の懸賞金とともに明かされたロックス海賊団のメンバー。
そのロックス海賊団のメンバーは白ひげ・カイドウ・ビッグマムと現四皇がゴロゴロいるという驚くべきメンバーでした。

今後このロックス海賊団はルフィたちの冒険にも何かしら絡んでくると思われます。
ロックス海賊団のメンバーはまた登場次第記事は追加していきたいと思います。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ