ワンピースの映画で登場した悪魔の実の能力者と懸賞金は?

2218_13

ワンピースに登場するたくさんの悪魔の実。
本編にだけでなく映画にもたくさんの悪魔の実の能力者たちが登場しています。

今回はワンピースの映画に登場する悪魔の実の能力者と懸賞金などをまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ワンピースの映画に登場する能力者

エルドラゴ

映画:ONE PIECE
悪魔の実:ゴエゴエの実

2218_1

エルドラゴとその一味は懸賞金6000万ベリーの伝説の海賊ウーナンが残したとされる黄金を手に入れるために、黄金の島に降り立つ。

エルドラゴは声を武器とする悪魔の実であるゴエゴエの実を食べた能力者。
大声をレーザーのように光線として発射することができる。

最後はルフィに黄金の鎧を砕かれ、ゴムゴムのバズーカーで倒される。


ベアキング

映画:ONE PIECE ねじまき島の冒険
悪魔の実:カチカチの実
懸賞金:1160万ベリー

2218_2

ベアキングはねじまき島を拠点にするトランプ海賊団の船長。

体を鋼鉄にすることができる悪魔の実であるカチカチの実の能力者。
戦闘では鋼鉄の固い体に熱を纏わせて攻撃することができる。

最後はベアキングが放つキング砲をルフィがゴムゴムのスクリューで打ち返して倒す。


ハニークイーン

映画:ONE PIECE ねじまき島の冒険
悪魔の実:トロトロの実
懸賞金:780万ベリー

2218_3

トランプ海賊団の船員。
体を液体にすることができる悪魔の実であるトロトロの実の能力者。

戦闘ではナミと対峙し、最後はナミにビンに閉じ込められて無力化させられてしまう。


ガスパーデ

映画:ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
悪魔の実:アメアメの実
懸賞金:9500万ベリー

2218_4

元海軍所属で現在はガスパーデ海賊団船長。

体を水あめにすることができる悪魔の実であるアメアメの実の能力者。
この能力で物理攻撃を無効化することができ、固めると強力な武器になる。


ルフィはガスパーデの能力により、絶体絶命の危機に陥るが、サンジの持ってきた小麦粉によって水あめを固められ、能力を完全に無効化される。

最後はゴムゴムのバズーカーで吹き飛ばされ敗北する。


ムッシュール

映画:ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
悪魔の実:ノコノコの実

2218_15

一度は王国を追放された原作に登場したワポルの兄。

毒キノコの胞子を操ることができる悪魔の実、ノコノコの実の能力者。
過去にドラム王国を滅しかけた「胞子爆弾」という猛毒を10年に一度だけ撃つことができる。


ムッシュールとルフィは3度戦っています。

一度目は・・・

通常状態のルフィを圧倒し、毒キノコの胞子をルフィに浴びせ勝利。


二度目は・・・

毒キノコの毒を解毒したルフィがギア2の状態で戦い、ゴムゴムのJETバズーカで敗北。


最終対決では・・・

ワポルがバクバクの実の能力でムッシュムールと合体。
「胞子爆弾」を使おうとするワポルだったが、ルフィのギア3の巨人の銃を受けて敗北。


ムッシュール意外と強かったですね。


シキ

映画:ONE PIECE FILM STRONG WORLD
悪魔の実:フワフワの実

2218_5

過去にはロジャーや白ひげなどの幾度と戦い、海軍センゴクやガープなどとも死闘を繰り広げてきた伝説の海賊。

物体の重力をゼロにして宙にうかせることができる悪魔の実、フワフワの実の能力を持つ。
自分以外の生命体以外ならすべてのものを浮かすことが可能。


金獅子のシキとルフィ達とは3度戦闘。


一度目は・・・

ルフィ・ゾロ・サンジ・チョッパーの4人を圧倒。


二度目は・・・

ルフィと1対1で戦い、能力で海中に閉じ込めてルフィをギリギリまで追い込む。


三度目は・・・

ナミの作戦で嵐の中で戦うことを余儀なくされ、力を発揮できなくなったところに雷を纏ったルフィのギア3のゴムゴムの巨人の雷斧を受けて敗北。


バズ

映画:ONE PIECE 3D 麦わらチェイス
悪魔の実:トリトリの実

2218_6

シュナイダー海賊団船長のシュナイダーが飼っていた老犬。
動物系悪魔の実であるトリトリの実モデル鷲の能力者で大ワシに変身が可能。


トリトリの実もったいない!
原作でも十分使えそうな能力者だったのに。

ちなみにこの映画でルフィが海楼石の檻に入れられた際、ゾロ普通に海楼石斬ってましたけど、海楼石って斬れましたっけ?


アイン

映画:ONE PIECE FILM Z
悪魔の実:モドモドの実

Sponsored Links

2218_7

元海軍に所属していた海兵で現在NEO海軍の幹部。

あらゆるものを1回触れるごとに12年戻すことができる悪魔の実の能力。
12年戻ることができない場合は存在が消滅する。


麦わらの一味との戦闘では途中ナミ・チョッパー・ロビン・ブルックがアインに触れられて12年若返りました。

悪魔の実の中でモドモドの実は相当えげつない能力ですよね。
2〜3回触れて消滅してしまったら、その人物どうなってしまうのでしょうか?

一応映画の中ではゾロがアインを倒した時に解除されたようで、姿は元に戻っていましたが、消滅した人は?
舞い戻ってくるんですかね。


どうせならゼットを若返らせてから戦ったら良かったのに。


二丁の剣と二丁の銃を使って戦闘を行う。

最終決戦ではゾロと交戦。

最後はゾロの峰打ちの青龍印流水によって倒される。


ビンズ

映画:ONE PIECE FILM Z
悪魔の実:モサモサの実

2218_8

元海軍に所属していた海兵で現在NEO海軍の幹部。

モサモサの実の能力者で植物を自在に操ることができる。

戦闘では太刀や手裏剣などを使う。


最終決戦ではサンジと交戦。

最後はサンジの恋のメテオストライクで倒される。


ギルド・テゾーロ

映画:ONE PIECE FILM GOLD
悪魔の実:ゴルゴルの実

2118_9

世界最大の大富豪でグラン・テゾーロのオーナー。

ゴルゴルの実はテゾーロ自身で金を作り出し、それを自在に操ることができる能力。

麦わらの一味を罠にはめ、ゾロとルフィの両腕を金に変えるなど圧倒的優位に立つ。


最後の戦いではルフィと交戦。

ゴールデンテゾーロでルフィを追い詰めるが、ルフィのギア4のゴムゴムの獅子王バズーカで倒される。


タナカさん

映画:ONE PIECE FILM GOLD
悪魔の実:ヌケヌケの実

2218_10

グラン・テゾーロの警備主任。

ヌケヌケの実はあらゆる無機物をすり抜けることができる能力。
タナカさんに触れている状態であれば、一緒にすり抜け可能。

ドラえもんの通り抜けフープみたいな能力ですね。

戦闘では銃を使用。


最後の戦いではサンジとロビンと交戦。

タナカさんをロビンが拘束し、サンジの悪魔風脚一級挽き肉でトドメを指す。


バカラ

映画:ONE PIECE FILM GOLD
悪魔の実:ラキラキの実

2218_11

グラン・テゾーロのコンシェルジュ。

ラキラキの実は触れた人間の運気を吸い取り、自分の運を上げることができる能力。

戦闘では剣を使用。


最後の戦いではウソップ・チョッパー・ブルックと交戦。

すべての運を使い果たしたところにウソップの黒カブトの玉で倒される。


ダグラス・バレット

映画:ONEPIECE STAMPEDE
悪魔の実:ガシャガシャの実

657401

元ロジャー海賊団所属で鬼の跡目と呼ばれた人物。

ガシャガシャの実は無機物を合体させることができる能力。


最悪の世代11人を全員倒すほどの強さを誇る。
最後の戦いでルフィ・海軍中将スモーカー・王下七武海ハンコック・元王下七武海ロー・革命軍サボの策で大型バレットが破壊され、ウソップのトラップで中型バレットも破壊される。

その後ルフィのギア4の攻撃によって敗れた。

⇒ダグラスバレットの懸賞金や悪魔の実の能力とは?壮絶な過去も紹介

⇒ワンピーススタンピードのネタバレ!宝箱の中身とルフィVSバレットの戦いのラストを紹介


さいごに

劇場版のみに登場するという能力者たちですが、それぞれ特殊なものばかりです。劇場版にだけというのが少し惜しい能力者達も何人かいますよね。

ただかなりの数いると思っていましたが、意外と少なかったです。
敵役に一人も悪魔の実の能力者がいないということも結構あります。


今後劇場でも悪魔の実の能力者はまだまだ増えていくと思いますので、また映画公開次第追加していきたいと思います。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ