ドラゴンボール超の第9宇宙が消滅?メンバーは誰だったのか?

ドラゴンボール超 第9宇宙 メンバー

ドラゴンボール超の第9宇宙のメンバーは全覧試合で第7宇宙とすでに闘っています。
全覧試合に出場していたのはトリオ・デ・デンジャーズの3人。

今回は力の大会に出場するトリオ・デ・デンジャーズと他のメンバについてみていきましょう!

Sponsored Links


\ ドラゴンボール超の最新映画が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとドラゴンボール超の最新映画のドラゴンボール超スーパーヒーローを無料で見ることができます!


ドラゴンボール超の第9宇宙のメンバー

ベルガモ

4318_1

トリオ・デ・デンジャーズ
潰しのベルガモ


受けたダメージを吸収し、それを自分の力にできる能力を持つ。

全覧試合では悟空と対峙。
超サイヤ人ブルーの界王拳のかめはめ波をくらって、敗北する。

力の大会では超サイヤ人ブルーに変身した悟空とベジータの攻撃をくらって場外に落とされる。

ラベンダ

4318_2

トリオ・デ・デンジャーズ
毒のラベンダ


全覧試合では悟飯と闘い、悟飯は目を潰されて苦戦する。
最後は引き分けで終わる。

力の大会では悟空とベジータに二人の攻撃をくらって、場外に落とされる。

バジル

4318_3

トリオ・デ・デンジャーズ
蹴りのバジル


全覧試合では魔人ブウと闘って敗退。

力の大会では第10宇宙のリリベウを舞台に落とす。
最後は悟空とベジータに場外に落とされる。

ヒソップ

4318_8

アイスランスという絶対零度の技でベジータの右腕を氷漬けにする。
超サイヤ人のベジータによって武部隊に落とされる。

オレガノ

4318_10

糸を使ってベジータの動きを封じようとするが、超サイヤ人に変身したベジータに効かず、場外に落とされる。

チャッピル

4318_5

アイアンスキンバトラーという鋼鉄の皮膚を持っていたが、超サイヤ人になった悟空の落とされる。

Sponsored Links

ホップ

4318_7

猫耳を付けた女戦士。
長い爪でベジータを急襲するが、ベジータによって落とされる。

コンフリー

4318_12

超サイヤ人の悟空によって場外に落とされる。

ソレル

4318_4

うさざっぽい戦士。
いつの間にかやられていた。
18号?に落とされた。

ローゼル

4318_6

フリーザに倒されるそうになり、自分で場外に出てしまった。

第9宇宙が消滅?

力の大会が始まり、第9宇宙のメンバーは悟空とベジータによって壊滅状態!
全員が武舞台から落ちてしまいました。

力の大会で負けた宇宙は消滅でしたよね。


第9宇宙はどうなったのかというと・・・

4318_13

消滅してしまいました!

最初に消滅したのは第9宇宙でしたが、何だかこの力の大会は何か違う目的もありそうですね。


第9宇宙の天使が消滅した瞬間にニヤっとしていたのが、気になります。

4318_14

しばらくは各宇宙同士の戦いになりますが、いくつかの宇宙が消滅した時に何か新しい出来事が起こるかもしれませんね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超のスーパーヒーローが無料でみれる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ドラゴンボールの最新映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を無料で見ることが可能です!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超 スーパーヒーローが無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

ドラゴンボール 全153話
ドラゴンボール改 全159話
ドラゴンボールGT 全64話
ドラゴンボール超 全131話

上記の作品すべてが見放題!!
さらにドラゴンボールの劇場版をみることもできますよ♪

無料トライアルの31日間使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

ドラゴンボールが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ