名探偵コナンの鈴木園子と京極真の馴れ初めは?出会いから彼氏になるまでを紹介

名探偵コナンの鈴木園子と京極真は彼女彼氏の関係。
二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか?

今回は鈴木園子と京極真の出会いから付き合うまでの馴れ初めを追ってみました。

Sponsored Links


\ 名探偵コナン25シーズンまで無料 /
U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、名探偵コナン25シーズンまでを31日間無料で見ることができます!


鈴木園子と京極真の馴れ初め

鈴木園子と京極真の出会い

鈴木園子と京極真の出会ったのは

漫画 22巻:File.8~10
アニメ 153~154話 園子のアブない夏物語(前・後編)

蘭やコナンと一緒に伊豆の海に遊びに来た園子。
園子は米花大学に通う道脇に声をかけられる。

その海の家の店員だったがのが、京極真です!


京極は道脇にビールを持ってきますが、無愛想なその対応に園子の印象は最悪。
園子たちが泊まる旅館の息子で夏休みの間、海の家を手伝っていました。

その後園子は何者かに何度も命を狙われる。
怪しいのは京極と太った男。

しかし園子を狙っていたのは道脇でした!

森の中で刺されそうになる園子を助けたのは・・・京極!!
犯人の刃物を腕で受けた京極。

京極は杯戸高校3年生空手部主将で蹴撃の貴公子と呼ばれる人物でした。


京極は空手の試合会場で園子を見かけており、応援する園子の姿に一目惚れ。
その後園子と京極はいい感じになったようですが、日本に敵はいないと海外に留学してしまいました。

2ヶ月間京極から電話がないことに落ち込む園子

漫画 25巻:File.1~3
アニメ 172~173話 よみがえる死の伝言(前・後編)

園子はスケートリンクに蘭とコナンと出かけていた。
京極に新しい携帯を渡した園子でしたが、京極から二ヶ月間電話がないことに園子は落ち込んでいた。

空手の大会に優勝したことを報告しに電話をかけてきます。
園子は何でもっと早くかけてきてくれなかったのと伝えますが、京極は「用事もないのに電話をかけるのはどうかと思いまして」と涼しい顔で返す。

しかし園子は久々の電話になんだかうれしそうでした。


園子と京極が二人だけの携帯を持っていることを蘭がうらやましいと言っていたのを聞いたコナンは後日蘭に携帯を送っていました。

園子が京極に手編みのマフラーを渡そうとする

園子は京極に好きな人のために手編みのマフラーを編んでいるということを手紙を送っていました。
しかし園子は手編みのマフラーを作るのは挫折。
お店で買ったセーターを手編みに見せかけて、プレゼントしようとします。

まだ京極が自分のことをどう思っているのか?
を聞いたことがない園子が、そうやって、京極の気持ちの知ろうとしました。

園子が京極に手紙に貼るためのプリクラを撮る

ゲームセンターにやって来た園子と蘭とコナン。
京極に送る手紙にプリクラを貼ろうとし、蘭と別々にプリクラを撮ろうとします。

蘭にはすぐに気づかれてしましたね。

園子が京極のために湯呑みを作る

漫画 25巻:File.1~3
アニメ 172~173話 よみがえる死の伝言(前・後編)
第228~229話  殺意の陶芸教室 (前編/後編)(原作30~31巻)

Sponsored Links

園子は陶芸教室に通って、京極のために湯呑を作って送ろうとします。
たまにしか連絡がない京極が園子のことを忘れないようにと湯呑に自分の名前を入れていました。
セーターを送るのは辞めてしまったようです。

その後京極から園子に写真が届きますが、園子の湯呑を京極は花瓶として使っていました。

園子が京極にバレンタインチョコを渡して、告白する

恋が成就するというロッジに手作りチョコレートを作るために来た蘭や園子たち。
園子は京極が最近連絡がなく、電話をかけても留守電なことに落ち込んでいた。
大好きな人にためにバレンタインのチョコレートを作ってると京極に伝えたことが原因ではないかと思っていた。

ロッジで起きた事件で犯人に銃口を向けられたとき京極は登場しました。
園子が好意を持つ男を見定めに来たという京極。

京極は園子が手編みのマフラーと湯呑みを別の男に送っており、その男にチョコレートを送ると勘違いしていました。
改めて園子は京極に気持ちを伝えて、チョコレートを渡した。


京極は初めての出会いですでに園子に気持ちを伝えていましたが、園子はバレンタインで自分の気持ちを伝えました。
そのため二人が彼氏彼女の関係になったのは、このエピソードからと思われます。


さいごに

今回は鈴木園子と京極真の馴れ初めを紹介しました。

二人が初めて出会ったのは漫画22巻・アニメ153~154話。
交際を始めてのはいつからかというと漫画33巻・アニメ第266~268話からではなないかと思われます。

蘭と新一と違って、早くからお互いに気持ちを確かめ合っていましたね。
京極は出会いからすでに告白していましたし。

京極の登場は多くはありませんが、園子の回想シーンでちょくちょく出てきます。

Sponsored Links

名探偵コナン25シーズンまで無料

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、名探偵コナン25シーズンまで無料で見ることが可能です!

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろん名探偵コナン以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ