クレヨンしんちゃんでしんのすけ達が未来で大人になった姿!

しんのすけ 大人 未来

クレヨンしんちゃんでしんのすけ達が未来にタイムスリップするという映画がありました。
そのタイムスリップした先の未来では、しんのすけ達の大人になった姿をみることができます。

今回はクレヨンしんちゃんでしんのすけ達が未来で大人になった姿をみていきましょう!
一部別人のようになった人物もいますよ笑

Sponsored Links

未来で大人になったしんのすけ達の姿

未来の大人になったしんのすけ達の姿が見られるのが、クレヨンしんちゃん18作目の映画

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

この映画でしんのすけ・風間くん・ネネちゃん・マサオくん・ボーちゃんは金有タミコと一緒に数十年後の未来にタイプスリップしています。


ただ未来の世界ではいろいろあり、みんなが思っていた未来予想図とはかなり異なるようです・・・

ではしんのすけ達の未来の姿を紹介します。

しんのすけ

4077_4

未来のしんのすけの姿。
金有増蔵に捕らえられてしまっていた。

最後まで大人になった顔は明かされなかった。
5歳時のしんのすけの性格そのまま。

みさえ

未来のみさえで丸々と太ってしまった。
子供の姿でもしんのすけだとすぐにわかった。

ひろし

4077_5

未来のひろしで容姿は頭が禿げ上がってしまった。
勤めていた双葉商事は金有増蔵によって倒産させられてしまった。

子供の姿でもしんのすけだとすぐにわかった。

ひまわり

4077_12

未来の世界では国際警察官になった。
ひろしとみさえのピンチに駆けつけた。

最後に金有増蔵を逮捕する。


⇒ひまわりの誕生秘話と名前の候補!現在何ヶ月?

⇒しんこちゃんの正体は成長した未来のひまわり?

シロの子孫

4077_7

シロの子孫で全部で10匹いる。
名前はシロ太・シロ吉・シロ子・シロ美・シロ太郎・シロ次郎・シロ丸・シローネ・シローン・シロット

Sponsored Links

子供の姿のしんのすけを臭いで認識する。


クレヨンしんちゃんのシロの過去と初登場回!都市伝説の泣ける話とは?

風間くん

4077_9

金有増蔵の手足となって働く金有電気の幹部社員。
タミコと結婚することで次期社長の座を約束されるが、金有増蔵に口答えしてクビになった。

ネネちゃん

4077_8

ボロボロになったふたば幼稚園の先生になっている。
ただやる気もなく、園児達への対応もひどい。

ネネちゃん・・・笑

ラストではしんのすけたちを助けるためにまさおくんと姿を現す。

マサオくん

4077_10

売れない漫画家。
未来の世界でコンビニのバイトをしている所で現在のまさおくんと出会った。
現在のまさおくんとは違って、口調も態度も悪い。

まさおくんは未来の姿をみて、愕然としていましたね。

ラストではしんのすけたちを助けるためにまさおくんと姿を現す。

ボーちゃん

4077_11

発明家。
子供のぼーちゃんと違って、鼻水を垂らしていない。

金有増蔵のロボットに対して、ぼーちゃんが開発したぼーちゃん28号で対抗する。

さいごに

今回は未来で大人になったしんのすけ達をみていきました。

基本的にしんのすけ・風間くん・ネネちゃん・マサオくん・ボーちゃんが現在思い描いている未来予想図と本当の未来はかなり異なるみたいですね。


ただボーちゃんだけはいくつかある夢の中に発明家があったと思います。
そのためボーちゃんだけは夢を叶えているようですね。

風間くんもちょっと微妙。
しんのすけはよくわかりません笑


まさおくんとかネネちゃんとか結構悲惨でしたね笑
未来の姿を知った二人は、その姿に愕然としていました。

確か将来の夢は

まさおくんは漫画家
ネネちゃんは芸能界

でした。


まさおくんは一応漫画家みたいですが。
ネネちゃんに至っては芸能人の卵ですらありませんでしたね。


ちなみに未来の世界が荒廃したのは隕石の衝突が影響しています。

クレヨンしんちゃんの映画の最後のニュースで隕石の衝突は回避されたとニュースで流れていたため、しんのすけ達の未来は変わると思われます。

みさえとひろしは未来通りだと思いますが笑

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ