七つの大罪の魔神の種類一覧!灰色・赤・青の階級と強さの違いは?

七つの大罪 魔神一覧

七つの大罪の魔神には灰色・赤色・青色と3種類の魔神がいます。

今回はその魔神の3種類の魔神の階級と強さなどについてみていきましょう!

Sponsored Links

七つの大罪の魔神の種類一覧

灰色の魔神

3388_3

闘級:2700〜3200

灰色の色と細身な体が特徴の魔神。
後に言葉を話す個体もいる。

灰色の魔神の初登場は七つの大罪第93話。
階級・知性・強さは赤色の魔神を上回り、上位種にあたる。


ヘンドリクセンが亡骸を見つけて、地下に隠しておいた。
赤の魔神の血を取り込んだ後に灰色の魔神の血を取り込み怪物に変身。

ヘンドリクセンが灰色の魔神の血を取り組んだ時は闘級5800となり、七つの大罪を大幅に上回った。


赤色の魔神を遥かに凌ぐ闘級でヘンリクセン・ギルサンダー・ハウザーの3人がかりでなんとか一体倒されるほど。

灰色の魔神の技

■ 黒雪(ダーク・スノウ)

触れると即死する黒い雪を降らせる。


■ 暗黒の環(ダークネビュラ)

周囲に黒い衝撃波を放つ。


赤色の魔神

[3388_2

闘級:1000〜1300

赤色と太った体が特徴の魔神。
複数の心臓を持つ。


七つの大罪に最初に登場した魔神。
20年前にエレインの命を奪い、バンが命の泉で不老不死になるきっかけを作った。


バンに倒されるが、この時の赤色の魔神の亡骸をヘンドリクセンが回収。

その後赤色の魔神の血を使って人体実験を重ねた結果、新世代と呼ばれる聖騎士を生み出すことに成功している。
赤色の血を取り込んでいる新世代にはギーラやジェリコなどがいる。


ヘンドリクセン自身も赤色の魔神の血を取り込み、闘級を上げている。


ちなみになぜ女神族によって封印されていた赤色の魔神が突然妖精の森に現れたのか?
この謎は未回収。

ここにも誰かしら黒幕的な存在がいるのかもしれませんね。

赤色の魔神の技

強烈な炎

妖精の森で辺りを焼け野原にするほどの強烈な炎を吐いた


魂を抜く

呪文を唱えて人の魂を抜く


Sponsored Links

青色の魔神

鳥型で翼を持っているのが特徴の魔神。
灰色と赤色の魔神と違い個体差や名前がる。

十戒メラスキュラで呼び寄せた。
灰色と赤色の魔神との階級・知性・強さなどは不明。


現在確認できるのは4体。

1体はマトローナによって撃退。

その後バイゼル大喧嘩祭りで3体が登場。


名前は

コアフォ

3388_5


ドルツォ カルツォ

3388_4


コアツォは〈聖騎士〉シルバーとコンビを組む。

ドルツォとカルツォはメリオダスとバンと戦闘。


しかし闘級3220のバンがメリオダスと話しながら余裕で勝っていたところを見ると3種類の魔神の中でも一番下位にあたる階級の可能性もあります。

青色の魔神の技

メリオダスもあなどれないといわせる凄まじいスピードが特徴。


まとめ

七つの大罪に登場する3種類の魔神
赤色・灰色・青色
を紹介しました。

正直少し雑兵扱い気味にはなっていますが、闘級だけでいうと灰色の魔神はヘンドリクセン・ギルサンダーレベル以上の強さを持っています。


今後物語のキーになることは・・・ないかな笑

ただこの3種類以外の魔神が出ないとは限りません。

もう一種類位いてもいいかもしれませんね。

Sponsored Links

七つの大罪のアニメ全話が無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

七つの大罪のアニメ全話を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTでは

七つの大罪(1期)
七つの大罪 戒めの復活(2期)
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)
七つの大罪 憤怒の審判(4期)

七つの大罪のシリーズ全てが配信されており、無料で見ることができます。


U-NEXTでは30日間のお試し期間が用意されており

30日間なら何度見ても0円!!

さらに七つの大罪以外のアニメも見ることができますよ♪
この機会に30日間無料のため、七つの大罪を見倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

七つの大罪が好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ