ルパン三世と不二子の子供のルパン小僧とは?二人は結婚していた!?

ルパンと不二子には実は子供がいることはご存じでしたか?
その子供の名前はルパン小僧!!
ルパン三世の息子・ルパン四世になります。

そのルパンと不二子の息子のルパン小僧とはどんな子供のなのでしょうか?
また子供が生まれたということは二人は結婚したのでしょうか?

今回はルパンと不二子の子供であるルパン小僧をみていきましょう。

Sponsored Links


\ ルパン三世が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、ルパン三世のテレビシリーズ・テレビスペシャル・劇場版などの作品を31日間無料で見ることができます!


ルパンと不二子には子供がいた?

かつては恋人でもあったルパンと峰不二子。

ルパンは今だに不二子続行で、不二子はルパンを利用しつつもまんざらでもない。
といった関係が長く続いていますが。

ただ実はルパンと不二子には子供がいます!


ルパンと不二子の子供の名前は・・・ルパン小僧!!

ルパンがルパン三世なので、ルパン四世がこのルパン小僧にあたります。
ちなみにこのルパン小僧は公式設定です。


『週刊少年アクション』の1976年1月26日号~1976年9月20日号まで、実際に連載されていました。

「少年向けのルパン」をということで、モンキー・パンチ先生が依頼されて、連載することになったようですが、当時は乗り気ではなかったのだとか。

その後連載していた雑誌の廃刊に伴い、連載は終了。
幻の作品となりました。

⇒ルパンと不二子の関係は?過去は恋人だった


ルパンと不二子は結婚したのか!?

ルパンと不二子の子供であるルパン小僧。
作中では恋人同士だったという描写はありましたが、二人が結婚したというシーンは特にありません。

長年恋人未満の関係を続けていたルパンと不二子ですが、その過程で子供を授かったのかもしれませんね。


ただルパンと不二子は結婚することにあまりこだわりそうにない気はします。
そのためルパン小僧が生まれても二人の関係は今までと同じように恋人未満のような関係かもしれません。


ルパンと不二子とルパン小僧。
一緒に生活している姿が想像できませんが笑。

少なくとも家族三人で暮らしていたときはあったようですね。

ルパン小僧はルパン三世に伝授された手口を駆使して、泥棒をしているようですし、またルパン小僧が旅に出る前までは母親と暮らしていたと思います。


ただ結婚という形は取らなかった可能性が高いと思われます。
世界的な大犯罪者ですからね。
その方が都合がよかったかもしれませんが。


ルパンと不二子の子供のルパン小僧とは?

ルパンと不二子の子供のルパン小僧とはどんな子供なのでしょうか?

怪盗アルセーヌ・ルパンの血を引くルパンの孫のルパン小僧。
ルパン小僧はルパン三世と不二子の隠し子ということで生まれました。

父親のルパン三世は行方知れず。


ルパン小僧は母親から地図を渡されて、海の向こうのルパン三世を探すように言われ、旅をすることになる。
この母親が峰不二子だと言われています。
ガッツリと顔は出ていました。

Sponsored Links

ルパン小僧は母親のことは「カアちゃん」と呼んでいます。。


そして父親がルパン三世・母親が峰不二子ということがはっきりしたのは作中でルパン小僧自体が二人の息子であることを言っています。




このときに顔がそっくりな自分のことを不二子と名乗る女性にルパン小僧は出会っています。
不二子はルパンとそんな関係ではないと否定した。


またルパンも最後に少しだけ登場しています。

⇒ルパンの素顔は不二子だけが知っている?いつもの顔は変装だった


さいごに

今回はルパンと不二子の子供のルパン小僧を紹介しました。
現在の関係のままいくのかと思いきや!
二人に子供が生まれるのは意外ですよね。

ルパン四世のルパン小僧が登場した原作はすでに40年以上前!

アニメ化してもおもしろいとは思いますけどね。
その場合は単発映画がいいかもしれません。

その方が現在のルパン三世の世界感を壊さずに、自由に作品が作れそうです。

⇒ルパン三世 THE FIRSTのあらすじをネタバレ!最後の結末は?

Sponsored Links

ルパン三世が無料で見れる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ルパン三世のテレビシリーズ・テレビスペシャル・劇場版などの作品を無料で見ることが可能です!

あなたがルパン三世を見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただルパン三世は1971年から続く長寿アニメのため

ルパン三世の動画見つけられなくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もうルパン三世を見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろんルパン三世以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ