ワンピースでルフィのギア5と悪魔の実の覚醒はいつ?

ルフィ ギア5

ワンピースでルフィの戦闘にギア◯!
現在ギア4まで披露されていますが、今後の戦いにギア4以上の力で戦うことが予想されます。

ギア4以上の力・・・ギア5!!

このギア5を発動させるのはいつなのか?
どんな能力になるのか?

あるいはルフィは悪魔の実の能力が覚醒するのか?

今後どんな戦い方で強大な敵に挑んでいくのかみていきましょう!

Sponsored Links

ルフィのギア5と悪魔の実の覚醒はいつ?

ドフラミンゴとの戦いから登場したルフィのギア4ですが、すでに強さの底がある程度みえています。


七武海のドフラミンゴ
ビックマムの3将星の一人クラッカー



この二人をギア4でなんとか倒すことができました。


特に懸賞金8億6000万ベリーのクラッカーはルフィ一人での力ではなく、ナミの能力もあって打ち取ることができました。

最後は固いままのビスケット兵とクラッカーを新形態のタンクマンで一応倒していましたけどね。


ただ四皇の幹部をルフィ一人で倒すのが難しかったことを考えるとギア4でこれからの敵を倒すことは・・・


まず不可能!!


今の状況で四皇倒せてしまったらおかしいです。

そこで考えられるのは二つしかありません!


ルフィのギア5
ゴムゴムの実の覚醒



これからルフィが全力で戦う相手は四皇カイドウ!!


1066_2


この二つのどちらかは必須だと思います。


現在ホールケーキアイランドでビックマムの拠点にいるルフィですが、このタイミングでビックマムとの戦闘はないと思われます。

そのため今後の流れとしてはカイドウ編でギア5かゴムゴムの実の覚醒がみられるのではないかと思われます。


ルフィのギア5は?

ルフィのギア5は個人的にはすでに完成していると思われます。

ドフラミンゴとの戦いの回想シーンでルフィとレイリーがギア4のことを話していました。


ルフィの修行期間は2年でしたが、レイリーがいたのは1年半。

Sponsored Links

ということはレイリーがいる1年半の間にすでにギア4は完成していた。


それから半年期間があるので何かしらのパワーアップをしている可能性は高いと思います。


そのギア5は現時点ではあるかどうかも不明ですが


ギア2〜ギア4は


ギア2は血流
ギア3は
ギア4は筋肉


を強化させて戦うので


残るは・・・神経?


このあたりが関係しているかもしれません。


また次のギアは


ファイナルギア


とかでギアはもう最終の可能性もあると思います。


基本的にルフィの戦い方には非常にデメリットが目立ちます。

ギア2と3であんなに酷使していたのにルフィの戦い方自体は変わってません。
相変わらず体を酷使した戦いをしています。


そのため何かリスクがない戦い方もあると思われます。

レイリーも忠告していましたよね。


そもそも今の戦いは時間制限過ぎます!
長期戦になったら、絶対負けてしまいます。

これからの四皇相手に時間制限のリスクがある技でとても勝てるとは思えません。

そのためギアに頼らない戦い方があると思います。


ルフィの覚醒は?

ゴムゴムの実の覚醒・・・

これはどうなるんでしょうか?


パラミシア系で覚醒したのは現時点でドフラミンゴのみです。

そのドフラミンゴの覚醒した時の能力は存在する回りの物すべてを糸に変えてルフィと戦いました。


ということは


自分以外の回りの物をゴムに変える能力?


弱そう・・・


ただ場面は四皇との直接対決!
どう考えてもルフィに変化がないと勝てません!

たとえギア5が登場したとしても微妙な気がします。


そのため一気に

ギア5
覚醒

両方登場する可能性もあります。



ギア5もゴムゴムの実の覚醒も2017年内に見れるかもしれませんね。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ