ワンピースのナンバーズのメンバー一覧!七鬼・八茶などを紹介

ワンピース第954話で初登場したナンバーズ。
百獣海賊団にまだこんな人物がいるのかと層の厚さを感じさせましたね

ナンバーズは現時点で登場しているのは五人。
四鬼・五鬼・八茶・七鬼・十鬼。

徐々にナンバーズのメンバーが明らかになってきています。

今回はそのワンピースに登場する百獣海賊団のナンバーズのメンバーを紹介します。

Sponsored Links

百獣海賊団 ナンバーズ一覧

四鬼

ナンバーズの中では小柄で、鋭い牙があるのが特徴。
ジャキキキと話す。

ライブフロアでブラキオタンクを持っていることに気づいたフランキーのラディカルビームの一撃によって、倒される。

五鬼

頭から背中にかけて生えている毛と鋭い牙を持っているのが特徴。

ライブフロアで侍たち相手に暴れまわる。
しかしこん棒をゾロに両断され、ルフィのギア4の猿王銃によって、倒された。

七鬼(ナンギ)

こん棒と雷様のような姿が特徴。

鬼ヶ島の屋上ドームでカイドウと対峙した赤鞘九人男たち。
そこにジャックが部下を引き連れてやって来た内の一人に七鬼(ナンギ)がいました。

現在は屋上ドームでミンク族と戦っている。

八茶(はっちゃ)

巨人族を上回る体躯が特徴の大男。

鬼ヶ島でカイドウの根城に来たルフィ・ゾロ・キッド・キラーの前に現れ攻撃。
酒に酔っている状態で暴れていた。

Sponsored Links

ルフィたちには攻撃を避けられている。

十鬼(じゅうき)

頭に黒い二本の角があり、獣のような姿が特徴。
ジュキキキと話す。

ライブフロアで侍たちや麦わらの一味と戦闘になる。
裏切りがクイーンにバレて、逃亡しているドレークのX狩場によって倒された。


さいごに

ワンピースでついに登場した百獣海賊団のナンバーズ。
現在までにナンバーズのメンバーは五人登場しています。

圧倒的な体躯からの攻撃は強力ではありますが、ほぼ見せ場がなく、やられてっています。
番号はナンバーズの強さの序列にもなっている?ような気もするので、一鬼・二鬼あたりはすごいのが出てきそうな気もしますけどね。

ナンバーズのメンバーはまた登場次第、追記していきたいと思います。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊95巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊95巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の95巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ