ワンピースの最新刊の95巻を無料でみる方法

633501

ワンピースの最新刊の95巻は戦力を整えて、ついに鬼ヶ島への討ち入り!!
そしてワノ国の過去編が始まります!
これまでに名前しか出てこなかった光月おでんが初登場!!
と見どころ満載です!

ワンピースの最新刊95巻を無料でみる方法はあるのでしょうか?
その方法について調べてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース95巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース95巻を無料で読むことができます!


ワンピースの最新刊の95巻を無料でみる方法

ワンピース95巻は無料で読むことは可能です。
その方法とは動画配信サービスに登録すること。

オススメはU-NEXTです!


U-NEXTは基本的には動画配信サービスですが、電子書籍も取り扱っています。
U-NEXTにはお試しの31日間の無料トライアルがあり、その無料トライアルに申し込むと登録時に600ptのポイントが付与されます。

その付与されたポイントを電子書籍に使えば、ワンピース95巻を無料で読むことができますよ♪

U-NEXTはこちら

U-NEXTがおすすめな理由

無料トライアル期間が31日間

U-NEXTでは無料のトライアル期間が設けられています。
その期間は31日間!!
これは動画配信サービスの中で最大!

期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

14万本以上の作品が見放題

U-NEXTではさまざまなジャンルの作品(ドラマ・映画・アニメなど)を配信しています。
その数は14万本!!

動画配信サービスの中で、見放題作品数はもちろんNO.1!
きっとあなたの見たい作品がみつかりますよ

もちろんワンピースの動画も見ることができますよ。

600ポイントが付与

U-NEXTは無料のトライアル期間に登録後に600ポイント付与されます。
このポイントを使えば、映画の最新作や漫画の最新巻なども無料でみることができます。

トライアル期間後は毎月1,200pt付与されます。
このポイントは最新作にも使用できるため、毎月最新刊を2冊以上は購入することができますよ。
※トライアル期間後は1,990円/月(税抜)!


ワンピース 95巻の収録内容

■ 第954話 龍に翼を得たる如し

ゾロは日和からおでんの愛刀 閻魔をもらい、ルフィは兎丼で流桜を会得するために修行中!
ローはホーキンスからの拘束を脱出していた。
討ち入りまであと5日に迫っていた。

そして鬼ヶ島では百獣海賊団とビッグ・マム海賊団が海賊同盟を結んでいた!


■ 第955話 閻魔

ゾロは大業物21工に数えられる閻魔を受ける。
そして各々戦いの準備を進めつつ、討ち入りの日を迎える。

光月家の家臣たちは約束の地へ!
しかしその約束の地はすでにオロチにバレていた。


■ 第956話 ビッグニュース

Sponsored Links

世界会議は終了し、とあるニュースが世界に流れる。
そのニュースとは何者かの死亡記事!

そして海軍は王下七武海制度の撤廃のため、七武海を捕まえるべく動き出していた。


■ 第957話 ULTIMATE(アルティメット)

海軍本部ではセンゴクから伝説の海賊のロックス海賊団の正体が明かされる。
そして現四皇やロジャーなど歴史に名を残す人物たちの懸賞金の額が、ついに判明しました!


■ 第958話 約束の港

ワノ国の第三幕が始まる。
オロチは火祭りのため、刃武港から鬼ヶ島へ出港!

約束の港に着いた錦えもんたち。
しかしそこには誰一人同志の姿はなかった・・・。


■ 第959話 侍

討ち入り前夜。
オロチは集合場所の常影港へ渡る橋をすべて爆破していた。

そして時は41年前にさかのぼる。
光月おでんがついに登場か!?


■ 第960話 光月おでん登場

41年前のワノ国、その頃ワノ国はまだ生命にあふれていた。

光月おでんが初登場!
現将軍の光月スキヤキはそのおでんの蛮行に頭を悩まし、ついには絶縁を言い渡した。


■ 第961話山の神事件

白猪の子を錦えもんが連れて来たせいで、巨大な白猪が花の都にやってきて、都を壊滅の危機を陥れます。
光月おでんは白猪を見事一刀両断!
これに惚れ込んだ錦えもんと傳ジローは、おでんの子分となった。

そして康イエの元に訪れた光月おでんだったが、そこにはオロチの姿が・・・。


■ 第962話 大名と家臣

都に居場所がなくなった光月おでんが目指したのは九里します。
その道中に次々と現家臣たちと出会い、そしてついにアシュラ童子を打ち倒します。
光月おでんはその功績で光月スキヤキから九里の大名の位の座を与えられます。


■ 第963話 侍になる

ワノ国の海岸に打ち上げられたイヌアラシとネコマムシ。
その二人を光月おでんは助ける。
康イエの助言によりおでんの家臣として立派になっていく赤鞘九人侍。

そんなとき城ひげ海賊団のエドワード・ニューゲートがワノ国に流れ着いた。


■ 第964話おでんの冒険

世界に興味を持つ光月おでんは白ひげの船に乗せてもらえるように頼むが、白ひげはこれを拒否。
白ひげの船に強引に乗ってきたおでん。

おでんが3日3晩船にしがみついていることができたら、船に乗せる条件を付けた白ひげ。
あと1時間というところで鎖を離してしまうが、その時助けた人物こそ後におでんの妻になる天月トキだった。
それを聞いた白ひげはおでんが船に乗ることを認めた。


さいごに

ワンピースの最新刊の95巻をみる方法は・・・
動画サービスのU-NEXTに申し込むこと。

そしてU-NEXTの31日間無料トライアルに申し込んだときにもらえるポイント600ptでワンピース95巻を購入します。
電子書籍も取り扱っています。
この方法であれば、ワンピースの最新刊95巻を無料で見ることができますので、試してみてくださいね。

\ 今すぐワンピース95巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース95巻を無料で読むことができます!
Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ