銀魂の最新刊の72巻を無料で今すぐに見る方法!

34567u6tyhfgnhjy

銀魂の最新刊72巻が2018年3月2日に発売されます。

72巻は

高杉と圓翔の戦い
星海坊主の登場
など

見どころが多くあります。

今回はその銀魂の72巻の内容を少しだけネタバレして紹介します。

Sponsored Links

【銀魂の72巻を今すぐ無料で読む方法】

U-NEXTの31日間無料トライアルに参加するともらえる600ポイントを使えば、銀魂72巻は今すぐ無料で見れます!


試し読みレベルではありません。
銀魂の72巻を一巻丸々!!

ぜひ一度お試しで登録して、銀魂だけでも読んでみて下さい。

⇒銀魂72巻を今すぐ無料で読みたい方はこちら

銀魂 72巻の内容をネタバレ

銀魂 第647話 幻想の向こう

坂本と高杉に追い詰められた圓翔。
高杉は圓翔にとどめをさそうとするが、すでに体は限界を迎えていた。

体が動かず、圓翔のサーベルが高杉に貫こうとしている中、また子の弾丸が圓翔を襲う。
その一瞬の隙を高杉は見逃さず、圓翔は高杉の刃に倒れた。

銀魂 第648話 本当の戦場

高杉の刃に倒れた圓翔。
これにより、地球軍も解放軍も敵愾心を燃やすが、喜々は双方の軍を下がらせ、憎しみの連鎖を断ち切るために和睦を申し出る。

圓翔は喜々に亡き妻を重ね合わせ、敗北を悟る。
そして和睦を受諾しようとしている中、圓翔を突然銃弾が襲う。
その弾丸に撃ち抜かれたのは圓翔。

そして喜々だった・・・。


その場が憎しみに覆われようとしていた時、喜喜は双方を制し、大将二人の命で終わらせようと申し出る。

銀魂 第649話 数多の王

地球軍と解放軍は共には喜々の言葉を受け入れ、銃を下ろした。
しかし喜々は致命傷を負って、倒れてしまう。

喜々は最後に礼と謝罪を言い、そして王亡き時代が来ることを暗示し、残された者達にこの世界を託すように死んでいった。


地球では虚が龍脈が静まりだしていることに違和感を覚えていた。
その原因は阿音・百音と狛子だった。

銀魂 第650話 ドンペリの飲み過ぎにも注意

アルタナの暴走から命からがら逃げ延びた銀時達。
しかしアルタナの力でナノマシンウィルスも破壊されてしまう。

解放軍の艦隊が攻め入ることを恐れるが、解放軍の件は片付いたこと伝え、高杉はその後のことを銀時に託す。


龍脈を鎮め続ける阿音・百音は松平に連絡を取り

龍脈は阿音・百音
龍脈を操る連中は松平

にそれぞれ任せることになった。

その阿音・百音の前に定春が現れた!

銀魂 第651話 手を借りるのは肉球のある獣にしておけ

定春は一緒に戦うために阿音・百音の前に現れる。
そして新撰組は龍脈を操る人物達を潰すためにターミナルに向かう。


信女はそよ姫を江戸から脱出させようとしていた。
その後の未来を託すために。
その信女に敵の影が・・・。


定春を探す神楽達だったが、不死身の多数の奈落に襲いかかられる。
その奈落は神威が蹴散らす。

そして信女を助けた星海坊主も援軍として現れた!

銀魂 第652話 世界の終わりと家族の始まりの星

神威と星海坊主は

奈落を倒しながら
二人で話しながら
お互いに殴り合いながら

戦闘を始める。

その間に入る神楽。
三人は仲違いしながらも親子揃って敵を倒していく。

そして星海坊主は虚を倒すための唯一のあれ!
を地球に持ち込んでいた。

Sponsored Links

銀魂 第653話 二本差し

星海坊主は地球とは異なるアルタナの結晶石を虚に浴びせるために宇宙中を探して、アルタナの結晶石を集めていた。
地球から虚へのアルタナの供給源を断つのが虚を倒す唯一の方法!

そして神楽達を定春の元に行かせるために星海坊主と神威は奈落を足止めする。
星海坊主は結晶石を含んだ刀と神楽を銀時に託して。

銀魂 第654話 ペットはコンパクトな方が飼いやすい

龍脈を鎮め続けた阿音・百音と定春と狛子。
残すは龍穴のみ。

しかし力を使いすぎた定春と狛子の体は小さくなっていっていた。


そこに阿音達を狙う虚と奈落の軍勢が!
阿音は手傷を負わされて、一旦逃走する。

新撰組は門へ向かっていたが、龍脈を制御していた門が結界して、アルタナが溢れ出てしまう。


その頃天鳥船は艦の舵が効かず、地球に衝突しようとしていた。
このまま火之迦具土と地球のアルタナのエネルギーが衝突すれば、地球が消滅することは必至!

もはや手は天鳥船を外部から破壊して、エネルギー拡散する他なかった。
それができるのは、現状ハタ皇子の艦のみ。

ハタ皇子は

天鳥船を撃ち落として、地球を救うか?
天鳥船を地球に落として、地球を消滅させるか?

選択を迫られることになった。

銀魂 第655話 空から底はよく見えないが底から空はよく見える

定春と狛子は力を使い続ければ、消滅してしまう。
体が小さくなったのは、その前兆。

百音も奈落に傷付けられてしまい、二人を逃がすために狛子は自分を犠牲にして、奈落の前に立ちふさがった。


そしてハタ皇子は苦悩した上で天鳥船を撃墜しようとしたまさにその時、長谷川泰三がハタ皇子を殴り飛ばした。
地球も天鳥船も救うために!

銀魂 第656話 無職は何者にも染まらない

長谷川の立てた作戦は天鳥船に前に船を展開させて、対衝撃シールドで天鳥船を受け止めること。
当然天鳥船の方が遥かに大型のため、一緒に地球へと落ちてしまう。

しかしその時間を稼いだ間に地球の荒れ狂うアルタナを止めてくれることを信じていた。


銀時達は阿音・百音に遭遇。
しかし二人はケガの影響もあり、力尽きてしまっていた。
最後は定春に託された。


ハタ皇子の艦は天鳥船を止められず、危機に瀕していた。
そんな時、敵だった解放軍達が天鳥船を止めようと協力し始めた!
長谷川の考えが解放軍を動かしていた。

さいごに

今回は銀魂の72巻のあらすじのネタバレを少しだけ紹介しました。
72巻では、特に天鳥船での攻防が見どころでしたね。

喜々本当に亡くなったしまったんですかね・・・。
最後にインパクトを残して去っていきました。

その銀魂72巻の発売は2018年3月2日です。

Sponsored Links

銀魂の最新刊72巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

銀魂の最新刊72巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

銀魂の最新刊の72巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

もし「銀魂」で検索して見つからない場合は

少年・青年コミック⇒新着作品

で検索してみてくださいね。


本ページの情報は2018年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ