ワンピースの88巻の最新刊を無料で読む方法!

s678ikl0

ワンピースの88巻のコミックが2018年3月2日に発売されました!
88巻の目玉といえば、ルフィとカタクロのミロワールドでの一騎討ちですよね!

今回はそのワンピースの88巻の内容を少しだけ紹介します。

また実はこのワンピースの88巻を電子書籍で無料で読む方法が一つだけあります!
その方法も紹介しますね。

※電子書籍でワンピースがみれるのは、4月4日からです。

Sponsored Links

【ワンピースの88巻を無料で読む方法】

U-NEXTの31日間無料トライアルに参加するともらえる600ポイントを使えば、ワンピース88巻は無料で見れます!


試し読みレベルではありません。
ワンピースの88巻を一巻丸々!!

ぜひ一度お試しで登録して、ワンピースだけでも読んでみて下さい。

⇒ワンピースの88巻を無料で読みたい方はこちら

ワンピース88巻ネタバレ

ワンピース 880話 退路0

サンジとプリンとシフォンはビッグマムを食いわずらい沈めるために、ショコラタウンでケーキ作りを始める。

ミロワールドではルフィはカタクリに苦戦。
カタクリは鏡を使って、サウザンドサニー号にブリュレを向かわせようとするが、ルフィはナミにカタクリとの戦闘に集中するために、部屋にある鏡をすべて割るように伝える。

ワンピース 881話 波の部屋

突如サニー号を襲った高波!
その高波からジンベエは波のグリーンルームに入り、危機を回避した。

ルフィはナミとカカオ島で落ち合うことを約束し、最後の鏡を叩き割った。

ワンピース 882話 四皇の想定外

ブリュレはルフィ達の合流地点がカカオ島であるとビッグマムに伝える。
ケーキがカカオ島にあるとわかったビッグマムはカカオ島を目指す。

カタクリは、なかなか攻撃が当たらないルフィに覚醒した能力をみせる。
それに対して、ギア4で応戦しようとするルフィ。

ファイアタンク海賊団はというとベッジはカカオ島にシフォンを迎えに行こうとしていた。
そしてジェルマ王国ではビッグマムの追っ手をイチジ達が壊滅させていた。

ワンピース 883話 おやつの時間

カタクリはルフィのギア4の変身を妨害し、加々身モチでルフィを生き埋めにする。
その後ルフィを倒したカタクリはおやつの時間を楽しもうと社に入ってしまう。

ルフィはモチから脱出して、社を破壊。
そこで真の姿を見られたカタクリは激怒し、その場にいたパティシエ達を攻撃。

次にルフィに向かっていくが、なぜかさんざん避けられていたルフィの攻撃がカタクリにヒットする!

ワンピース 884話 誰だ

ルフィは見聞色を使って、攻撃を避けるカタクリのからくりを見破り、ギア4でダメージを与えていく。
しかし冷静になったカタクリは再び優位に立つ。

カカオ島にはシフォンの父親のパウンドが娘に会いに来ていた。
そしてその場所にはシャーロット家4男のオーブンも迫っていた。

ワンピース 885話 ブリュレだよ!!!

ルフィはギア4の制限時間が来てしまい、ブリュレを使って、一旦逃げる。
ブリュレを偶然見つけたルフィは鏡の中に逃げ込むが、そこにはナッツ島で暴れるビッグマムが・・・。
ルフィはビッグマムやペロスペローからブリュレを担いで逃げていく。

カカオ島ではケーキがついに完成間近!
サンジは船上でケーキを完成させ、サニー号と合流しようとする。

Sponsored Links

ワンピース 886話 生き様でちゅよ

サンジとプリンはケーキを持って、船のある場所へ行こうとするが、オーブンは反逆者のシフォンをここで捕まえようとする。
サンジはシフォンを仕留めようとするオーブンに気づかれない速度で攻撃し、シフォンを助けた。

しかしシフォンはオーブンに捕まってしまう。
そこにシフォンを助けようとベッジが現れ、オーブンを銃撃!

その頃ブリュレと行動をしているルフィは、この戦いで懸賞金10億のカタクリを超えることを決意する。

ワンピース 887話 どこかで誰かが君の幸せを祈っている

ケーキをベッジの船に移し、サンジ達はベッジの船で海に逃げていく。
しかしオーブンはネツネツの実の能力で海を灼熱にして、破壊しようとする。

高熱で船とケーキが危険に陥るが、パウンドがオーブンに攻撃。
サンジ達はオーブンから逃げることに成功する。

しかし・・・残されたパウンド。
パウンドはシフォンに別れを告げ、オーブンの刃の前に倒れた。

そんな中、サニー号ではビッグマムの魔の手が迫っていた。

ワンピース 888話 獅子

ルフィはカタクリの元に戻り、戦闘を再開。

サニー号ではついにビッグマム海賊団の軍勢に囲まれてしまっていた。
そんな時、キャロットがスーロンで真の姿に変身。
圧倒的な能力で一人で船の舵輪を奪う。

ワンピース 889話 未知のママ

キャロットは、さらにビッグマム海賊団の船を飛び回り、舵輪を奪っていく。
ダイフクの艦隊は壊滅し、キャロットは元に戻る。

食いわずらい発症から8時間たったビッグマムは限界が近くなり、サニー号をプロメテウスとゼウスと共に直接攻撃を仕掛ける!

ワンピース 890話 船の上のビッグ・マム

ビッグマムは船の上で暴れだし、サニー号を破壊していく。
ビッグマムの前に立ちふさがったジンベエだったが、力では敵わず、海にふっとばされてしまう。

さらにサニー号を破壊するビッグマムにジンベエは海水を浴びせて、魚人空手奥義「武頼漢」を放ち、船から追い出す。
しかしなおも追いかけてくるビッグマムにソウルキングはゼウスを斬り、放電させて、ビッグマムの足を止めた。

さいごに

以上がワンピースの88巻の内容です。
ざっと紹介してきましたが、88巻は


ルフィとカタクリの一騎討ち
キャロットのスーロン
ビッグマムのサニー号への強襲
など



見どころが多いですね!

88巻は2018年3月2日に発売です!
※電子書籍は4月4日

Sponsored Links

ワンピースの最新刊88巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊88巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の88巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2018年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ