「クレヨンしんちゃん」の記事一覧

クレヨンしんちゃんでみさえとひろしの馴れ初めと結婚までを紹介

みさえ ひろし 馴れ初め

クレヨンしんちゃんでしんのすけの母親と父親であるみさえとひろし。 そのみさえとひろしが出会いから結婚するまでの・・・

クレヨンしんちゃんでしんのすけ達が未来で大人になった姿!

しんのすけ 大人 未来

クレヨンしんちゃんでしんのすけ達が未来にタイムスリップするという映画がありました。 そのタイムスリップした先の・・・

クレヨンしんちゃんのシロの過去と初登場回!都市伝説の泣ける話とは?

クレヨンしんちゃん シロ 過去

大人でもついつい声をあげて笑ってしまう、ギャグアニメであるクレヨンしんちゃん! ちょっとお下品で、おバカで、で・・・

クレヨンしんちゃんのひまわりの誕生秘話と名前の候補!現在何ヶ月?

クレヨンしんちゃん ひまわり 誕生秘話

クレヨンしんちゃんに登場する、野原しんのすけの妹と言えば、野原ひまわりちゃん。 可愛い見た目とは裏腹に、びっく・・・

クレヨンしんちゃんの最終回は22年後?感動する内容をネタバレ!

クレヨンしんちゃん 最終回

クレヨンしんちゃんには 涙腺崩壊必至! 読むにはハンカチ準備! との評価が高い最終回があるのはご存知でしょうか・・・

クレヨンしんちゃん都市伝説まとめ!ブランコ少女や人面クレヨンを紹介

クレヨンしんちゃん 都市伝説

1990年からスタートしたクレヨンしんちゃんに都市伝説シリーズというエピソードがあるのはご存知でしょうか? 「・・・

クレヨンしんちゃんでしんこちゃんの正体は成長した未来のひまわり?

クレヨンしんちゃん しんこちゃん 正体

爆笑できてちょっぴりホロリ。 子どもだけでなく、大人にも人気のクレヨンしんちゃんですが、そのしんちゃんに「しん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ