ドラゴンボール超の5巻をネタバレ!最新刊を無料ですぐに見る方法

5678oiujkhbjkl;:

現在アニメでは佳境を迎えているドラゴンボール超!
ドラゴンボーン超はアニメと漫画では、少しだけ内容が異なるのは、ご存知ですか?

漫画では超サイヤ人ブルーの界王拳などは登場しません。

今回はそんなドラゴンボール超の5巻の内容のネタバレと5巻を無料で今すぐにみる方法を紹介します。

Sponsored Links

【ドラゴンボール超の5巻を今すぐ無料で読む方法】

U-NEXTの31日間無料トライアルに参加するともらえる600ポイントを使えば、ドラゴンボール超の5巻は今すぐ無料で見れます!


試し読みレベルではありません。
ドラゴンボール超の5巻を一巻丸々!!

ぜひ一度お試しで登録して、ドラゴンボール超だけでも読んでみて下さい。

⇒ドラゴンボール超の5巻を今すぐ無料で読みたい方はこちら

ドラゴンボール超 5巻のネタバレ

ドラゴンボール超 25話

ポタラで合体したゴクウブラック・ザマスと互角の戦いを繰り広げる悟空。
悟空は瞬間移動を駆使して、合体ザマスにダメージを負わせ、回復しきる前に倒そうとする。

しかし徐々に限界を迎える悟空。
悟空はイチかバチかである技を繰り出す!

その技とはビルスの技・・・破壊!!


ザマスの体は破壊されていくが、マイを盾にすることで逃れたザマス。

絶対絶命かと思われたその時!
ザマスの体に異変が起こる。


ポタラの合体時間の1時間が来てしまい、二人の体が分離しようとしていた。

しかしザマス同士の合体のため、二人の体が分離を拒んでいるかのようになかなか離れない。

その瞬間を見逃さなかったトランクスは合体ザマスを一刀両断!
ブラックにとどめを刺した。


・・・かに思われたが、ブラックは生きており、なんと一人で合体ザマスに変身!
驚くことにザマスの方も合体ザマスになっていた。

その二人の合体ザマスをベジータはガンマバーストフラッシュでバラバラにするが、今度はバラバラになった体の一つ一つが合体ザマスになった。

ドラゴンボール超 26話

悟空達は過去に戻ろうとするが、無数の合体ザマスに取り囲まれる。
そして合体ザマスから自身も第12宇宙の人間が作ったタイムマシーンを持っていることを聞かされる。

過去に戻っても合体ザマスが追いかけてくることを知り、悟空とベジータは未来に残る覚悟を決める。


そんな時、悟空から出てきたのは全王様からもらったボタン。
悟空はそのボタンを押すと未来にいる全王様が現れた。

地球を破壊し「ムカつくね」と言い放つ全王様はザマスに敵意を向ける。


全王様に動揺する合体ザマスは、その場から逃げ出そうとするが、全王様はザマスを未来の世界もろとも消滅させてしまう。

未来の世界が消える前に過去の世界に戻ってきた悟空達。
ザマスとゴクウブラックは倒したが、トランクスがいた未来の世界は消えてしまった。


しかしトランクスとマイはザマスやダーブラが現れる未来に帰ることになった。
当然その未来にも自分がいることを承知で。

Sponsored Links

トランクスはマイと二人で新しい平和な未来を作るために、過去の世界から未来へ戻っていった。

ドラゴンボール超 27話

ザマスを倒して、平穏を取り戻す悟空達。
悟空は野良仕事・ベジータは修行に精を出していた。

ベジータはウイスやビルスとの修行で悟空が使った超サイヤ人のオーラを体内にとどめておくという超サイヤ人ブルーの完成形をマスターしていた。


地球ではブルマに二人目の子供が生まれるため、ベジータは一旦地球に帰還。
入れ替わりに悟空がやってくる。

悟空はビルスとウイスに以前全王様と約束した全宇宙で戦う武道大会のことを聞くために全王様からもらったボタンを押して、直接聞きに向かった。

ドラゴンボール超 28話

過去と未来の全王様は、現在12個ある宇宙の数が多すぎると8個の宇宙を消すことを話し合っていた。
そこに悟空が全王様の元に到着して、早速武道大会の話を切り出す。

悟空の話に興味を持つ全王様。


その後大神官は連絡を取り、全宇宙の神々達が全王様と大神官と悟空の前に一堂に会する。
そこで大神官は力の大会という武道大会を行うことを説明。

そして未来の全王様のために全覧試合を行うことに。
戦うのは12人の破壊神!

勝ったら褒美
負けたら消滅

という条件で戦いを始める。


・以前にビルスのせいで全宇宙消滅の危機に陥ったこと
・力の大会が第7宇宙の悟空がきっかけになったこと

などから真っ先に狙われるビルス。


全破壊神を相手にしても互角の戦いをみせるビルス。
そんな時、ベルモットがシドラを不意打ち。
助け合っている場合ではないと、ここから全破壊神によるバトルロワイアルの状態になります。

さいごに

以上がドラゴンボール超の5巻の内容です。
ざっと紹介してきましたが、5巻は


未来トランクス編が完結!
破壊神同士の戦い
など



見どころが満載!

ドラゴンボール超の5巻は2018年3月2日に発売です!

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新刊5巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ドラゴンボール超の最新刊5巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超の最新刊の5巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

もし「ドラゴンボール超」で検索して見つからない場合は

少年・青年コミック⇒新着作品

で検索してみてくださいね。


本ページの情報は2018年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ