ドラゴンボール超の第2宇宙の戦士を紹介!リブリアンの強さとは?

ドラゴンボール超 第2宇宙

ドラゴンボール超で力の大会に出場する宇宙の一つ第2宇宙。
アイドル戦士やヤードラット星人などバラエティに富んだメンバーがいる宇宙ですが、リーダーはリブリアン!

そしてリブリアン以外の力の大会に出場する第2宇宙の全10人の戦士を紹介します。

Sponsored Links


\ ドラゴンボール超の最新映画が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとドラゴンボール超の最新映画のドラゴンボール超スーパーヒーローを無料で見ることができます!


ドラゴンボール超の第2宇宙の戦士

リブリアン

4276_2

第2宇宙のアイドル戦士の一人。
変身能力があり、変身後は丸々と太った姿になる。


力の大会では悟空・ベジータなど第7宇宙の様々なメンバーと交戦。

一度は18号の攻撃を受けて、変身を解かれる。
しかし第2宇宙の愛の力で巨大化するが、最後は18号の愛の力の前に敗れる

カクンサ

4276_2_1

第2宇宙のアイドル戦士の一人。
変身能力を持っている。

戦闘では野獣の本能で戦う。


力の大会では17号と交戦。
野生の本能で戦うカクンサの攻撃を受ける17号だったが、最後は17号に倒される。

ロージィ

4276_2_2

第2宇宙のアイドル戦士の一人。
変身能力を持つ。

流派はヤッチャイナー拳。
突きを打てば、打つほど早く強くなる武術。


最後は17号と18号の機転で、リブリアンのラブキャノンを受けてしまい、脱落した。

ジーミズ

4276_5

悟空に瞬間移動を教えたヤードラット星人。

悟空との瞬間移動対決があるかと思いましたが、フリーザにあっけなく、やられて舞台から落とされた。

ビカル

4276_6

第2宇宙の女戦士。
翼を持っており、飛ぶことができる。

武舞台から落とされそうになるカクンサを助けるも、その後17号の前にあえなく敗北。

ラパンラ

4276_7

プリティブラックホールで悟空・17号・18号を追い込むが、最後は悟空のかめはめ波によって、破られて敗北した。

Sponsored Links

ザーロイン

4276_8

第2宇宙の中で最も大柄な戦士。
ドラゴンボールGTのリルド将軍っぽいですね。

プリティブラックホールで悟空・17号・18号を追い込むが、最後は悟空のかめはめ波によって、破られて敗北した。

ザーブト

4276_25

おじいちゃん戦士。
第2宇宙の愛の力で変身・・・。

プリティブラックホールで悟空・17号・18号を追い込むが、最後は悟空のかめはめ波によって、破られて敗北した。

プラン

4276_21

スライム状になっている戦士。
ハーミラとの連携攻撃を得意とする。

気功波は跳ね返す能力を持つ。
無数の球体を放出し、体温を感知することで相手の居場所を特定し、ハーミラの気功波を跳ね返すことで攻撃する。


しかし跳ね返すしか技がなく、最後はベジータのギャリック砲を受けて敗北。

ハーミラ

4276_22

絶えず移動して、遠距離から狙撃する。
プランとの連携攻撃を得意とする。

天津飯に距離を詰められ、最後は天津飯とともに舞台から落ちていった。


⇒力の大会の結果!脱落者一覧

さいごに

第2宇宙のメンバーのNo.1の強さを持つリブリアンは、もうちょっと強くても良かったかな。
全体的にみるとネタのようなキャラが多かった気がしますね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超のスーパーヒーローが無料でみれる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ドラゴンボールの最新映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を無料で見ることが可能です!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超 スーパーヒーローが無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

ドラゴンボール 全153話
ドラゴンボール改 全159話
ドラゴンボールGT 全64話
ドラゴンボール超 全131話

上記の作品すべてが見放題!!
さらにドラゴンボールの劇場版をみることもできますよ♪

無料トライアルの31日間使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

ドラゴンボールが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ