夏目友人帳で的場が夏目に宛てた手紙の内容は?

夏目友人帳 的場 手紙 内容

夏目友人帳で的場は夏目に手紙を送りました。
その的場が出した手紙の内容は気になりますよね。

今回はその的場が夏目に宛てた手紙についてみていきたいと思います。

Sponsored Links

的場の夏目の関係は?

的場と夏目の出会いは

夏目友人帳 3期 6話 人ならぬもの

この時二人は初めて出会いました。
すでに的場一門と的場の名前を夏目は知っていました。


そんな夏目に現在的場は非常に興味を持っており


的場一門に勧誘したり
突然拉致したり



そして


夏目に滋と塔子に自身に降り掛かっていることを知られたくなければ、協力しろ


というような半ば強制のような形で夏目に仕事を手伝わせることもあります。

夏目は祓い屋として妖も人間も利用するその強引な的場のやり方を嫌悪しています。


的場自身は夏目を勧誘するときに

「入れば守ってあげられます」

と言ってはいますが、まだ的場の真意はわかりませんね。

その裏には何かあるのが濃厚だと思います。


⇒ニャンコ先生の正体の斑とは?強さと能力を紹介!


的場が夏目に宛てた手紙の内容は?

夏目友人帳5期3話で夏目の元に一枚の手紙が届きます。

その手紙は的場から仕事の依頼だったようですが、夏目はその手紙の封を開けることはありませんでした。


夏目友人帳5期の4話の最後で紙人形が夏目に潜んでおり、偶然にもその紙人形を的場は見つけます。

これは的場もわからなかったようですね。

その紙人形が向かった先には・・・


名取がいました!


そして名取は的場が夏目に出した手紙を破り捨てました。


605_2


なんか妙に気になるシーンですよね。

「えっ!?」

って思いませんでしたか?
名取むちゃくちゃく怪しい・・・。

Sponsored Links

もしかしたら、これ後々までストーリーが進むとかなり重要な場面になっていたのかもしれません。


的場の手紙には何が書かれていたのでしょうか?
なぜ名取は手紙を破り捨てたのでしょか?

この手紙に的場から夏目へ重要なメッセージが書いてあったのでは?

そう思わせる内容でした。


この手紙を受け取った名取は

「なんとか解決できたようだけど、相変わらずあぶなっかしい子だ。」

こう言っています。

ただ単に夏目の力になってくれた。
とも考えられます。


ただなんとなくやな予感が・・・実は本当にあぶないのは名取だったりして。

現在のところアニメより話が進んでいる漫画でもこの手紙の内容は不明です。


⇒夏目友人帳で的場静司の右目を狙う妖怪の正体は?


的場は友人帳を知っているのか?

的場は夏目レイコのことは知っていました。

そして夏目貴志が夏目レイコの孫だということも今はわかっています。

ただ的場は友人帳のことは知らないはず!

⇒友人帳の存在を知ってる人は?


夏目は友人帳のことを知られてはならないという考えに至っていますが、さすがに的場は夏目に近づきすぎているので友人帳のことを知られるのも時間の問題だと思われます。

実は的場は夏目レイコともいろいろとかかわりがあったりして。


⇒夏目レイコの死因と夫の謎を考察!斑との関係は?


ただ少し年齢が違い過ぎるので、的場静司というよりも的場家と夏目レイコというのが正しいかもしれません。


ただこの回で今まで悪だと思っていましたが、少し的場の印象が変わりました。

⇒夏目友人帳に登場する妖怪一覧!

Sponsored Links

夏目友人帳を無料で見る方法

現在期間限定ではありますが

夏目友人帳の第1〜5期までを無料で見る方法があります!

夏目友人帳の過去の1〜5期のストーリーを見たい!

という方は是非チェックしてみてください!


夏目友人帳を見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!

夏目友人帳が大好きな方はぜひ♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ