ドラゴンボール超のコミック4巻の発売日はいつ?

ドラゴンボール超 2巻 発売日

Vジャンプで連載されているドラゴンボール超。
漫画とアニメはほぼ同時期に始まったようですが、現在アニメの視聴率が好調のようです。

そして実はドラゴンボール超のコミックもかなり売れているようです。

ドラゴンボール超3巻では、ついに・・・超サイヤ人ロゼが登場しました!

今回は、その続きの4巻はいつ発売するのか?
発売日を調べました。

Sponsored Links

ドラゴンボール超のコミックの1巻〜3巻の発売日は?

ドラゴンボール超のストーリーは漫画ではなく、アニメの方が先行しています。
最新の情報は毎週放送のアニメを見る必要があります。


ではドラゴンボール超のアニメをみていれば、漫画みなくていいのでは?

と思ってしまいますが、そんなこともありません。

実はアニメではない部分もコミックには収録されていたりもします。


現在アニメと漫画はお互いを補完するような関係になっています。


例えば未来のトランクスとバビディとダーブラの戦いもアニメでは短かったですが、漫画ではちゃんと描かれています。

ただコミックはかなりコンパクトにまとめてあり、アニメに比べると基本的には短いですけどね。

そのためドラゴンボールファンはアニメと漫画を両方チェックした方がよりドラゴンボール超を楽しむことができます。


ちなみにこれまでのドラゴンボール1巻〜3巻の発売日は

Sponsored Links

1巻:2016年4月4日
2巻:2016年12月2日
3巻:2017年6月2日



1年に2巻・・・
さすが月刊誌のVジャンプ。


ドラゴンボール超のコミック4巻の発売日はいつ?

ではドラゴンボール超のコミック4巻の発売日はいつなのでしょうか?


4巻の発売日は


2017年12月


だと思われます。


ただ正確には未定のようです


Vジャンプのコミックはだいたい半年に1度位のペースで発売されるようなので、12月に発売する可能性が高いです。

1巻〜2巻は8ヶ月かかりましたけどね。


ちなみに漫画の発売日は約6ヶ月に一度ですけど、アニメは毎週なので、すでにアニメとの差がすごい!

力の大会はあと2年後?
ですかね笑

⇒ドラゴンボール記事まとめ

Sponsored Links

ドラゴンボール超のコミックが無料なら見たいと思いませんか?

ドラゴンボール超のコミックを無料でみようとすると思い浮かぶのが電子書籍。
ただ電子書籍の立ち読みで読めるのは、せいぜい数ページ・・・。

これでは満足できなくありませんか?
もしコミックを無料で見れるとしたら見たくありませんか?


ドラゴンボール超の最新刊は

U-NEXTの31日間無料トライアルで無料で見れます!


ドラゴンボール超を無料で見る方法はU-NEXT公式サイト限定です!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ドラゴンボール超が大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ