ドラゴンボール超のネタバレ第77話!宇宙サバイバル編がスタート!

d-77

ドラゴンボール超の新シリーズ『宇宙サバイバル編』がついにスタートしました!
どのような敵が出てくるのか?
まだ見ぬ強敵が楽しみですね。

ドラゴンボール超の77話のネタバレをお届けします。

Sponsored Links

ブルマに子供?

ある日めずらしく?仕事をしている悟空だが、突然強盗に襲われてしまう。
もちろん返り討ちにするが、一発だけ銃弾を受け傷ができる悟空。

今さら銃弾でなんで傷ができる笑
12歳の頃に頭を銃で撃ち抜かれても傷一つできなかったのに。


体がなまったと再びビルスとウィスの元で修行をしようとします。


そしてウィスとの待ち合わせであるカプセルコーポレーションでブルマと会うと・・・


なんと!?

2407_2

どうやら子供が生まれるようです!!!!


ベジータいつの間に!!!


これはブラですね。

ドラゴンボールGTでは登場していました。
ただGTではブラよりパンの方が年下だったような。


悟空はベジータも誘ってビルスの元に向かおうとするが、ブルマに子供が生まれることを理由に断る。


ベジータが産むわけじゃないとさらに誘う悟空。

悟空のデリカシーの無さ笑


やはりベジータは断り、おみやげの豆大福を持ってウィスと共にビルスの所に行く悟空。

ウィスと修行をしている中、悟空は以前全王様が言っていた全宇宙の武道大会のことを思い出す。


全王様とあまりかかわるなというビルスとウィスを尻目に悟空は全王様からもったボタンを押し、直接会いに行く。

宇宙サバイバル編は負けたら宇宙毎消滅という情報が初めから伝えられていましたが、ビルスとウィスは嫌な予感していのかもしれませんね。


悟空が全王様に会いに行く!

全王様の元へ向かう悟空。

2407_5

二人の全王様に武闘大会のことを話す。


一人は現在の全王
一人は未来の全王


ですね。


おそらく地球を消してからだいぶ時間はたっていると思いますが、全王様まだいるの?

Sponsored Links

二人の全王様は星々を使ってボードゲームのようなことをしていたようです。
もちろん次々に星はなくなっていっています。


全王様は乗り気。
日程や内容などは詳細は大神官から界王神に告げられることに。

悟空はその詳細が気になり、ビルス達と界王神界に向かう。


武闘大会の詳細が明らかに!

界王神界に姿を現した大神官。

明かされた内容は


10人ずつの戦士による力の大会


ワクワクする悟空。

10人は相当多いですね。

ドラゴンボール超のオープニングや77話を見限り、武道大会に参加するメンバーは


悟空・ベジータ・悟飯・ブウ・18号・17号・ピッコロ・クリリン・天津飯・亀仙人

2407_3

クリリンや天津飯もですが

なんで亀仙人???

亀仙人だったらヤムチャ・チャオズの方が戦力になりそうな気がしますが。
あとアラレちゃん。


第7宇宙地球人しかいない!

モナカとかも出てきていい気がしますけどね。



1話だけ見た感じだとストーリー自体は未来トランクス編と違って、宇宙が消滅する割には意外と軽いタッチのノリのようですね。

途中からとんでもない敵が現れて、未来トランクスのように重い話になるのか?


オープニング結構かっこいいですね。

⇒ドラゴンボール超の第78話のネタバレと感想!

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新巻が無料でみれる!

ドラゴンボール超はコミックが3巻まで出ていますが、現在漫画はゴクウブラックとザマスとの闘いの真っ最中!
コミックのドラゴンボールですが、実はアニメ版と少し違いがあります。

22987hshs

漫画版もみてみたくはありませんか?

そのドラゴンボールの最新巻の3巻を無料で見る方法があります!


ドラゴンボール超の3巻を無料で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ドラゴンボール超が大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ